タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お誕生会

2011.12.14(16:18) 771

改めまして、ただいま!

香港から昨夜帰ってきました。

ここ数年の恒例行事、克勤生日聚會に参加するのが、今回の香港の目的の1つ。

場所は佐敦の印度會 Indian Club

FM4.jpg

門をくぐるとこんな回廊が。
ん~、エキゾチック。



FM1.jpg

パーティ会場の広場の隅には、クリケットのバッティング練習場(って言うのかな?)が。
萌えます。

そう、シャーも学生時代、選手だったのよね。

FM2.jpg  FM6.jpg


さあ、焼きますよ。

周りのふぁんしーに
「日本のBBQも同じなの?」と訊かれ、
「日本のははちみつ、塗らないの」とか、身振り手振りで応えながら。

みんなモクモクと、焼きまして、







FM8.jpg

出来上がりぃ!

BBQ.jpg

お食事が終わったら、はっかん登場。

FM10.jpg


FM11.jpg
つぶやきちゅう。

歌を3曲、歌ってくれました。

次のファンミは何処でするか、みんなにきいてました。
あたしが分かったのは、
はっかんの家!!

っていうのと、TVB!!というご意見。


そのあと、ふぁんのQ&A。
来年のコンサートはあるの?とか。

その後、恒例の写真撮影。

日本から来た、と話すと、地震のことをとても心配してくれてました。
ふぁんみ5


もっとも、途中からすごいスピードで広東語で話し始めて、なんのこっちゃら分からず、逃走を試みたら、ふぁんしーの中に、日本で1年半くらい広東語の先生をされてた方がいて、通訳してくれたのですが。

今年も楽しいファンミになりました。

はっかんにも、ファンクラブの方にも、ふぁんしーの皆様にも感謝です。

突然の日程変更もありましたが、こうして、まだまだあたふたと翻弄されながらいこうかな。

香港の陽射しに思いっきり照らされて、赤ら顔になりながら、はっかんの歌を聴きながら、そう思ったファンミになりました。

fふぁんみ9

スポンサーサイト


んさいげん!


<<買ったもの(重慶大廈編) | ホームへ | RAJNIさん、生日快樂!>>
コメント
お帰りなさ~い(*^^*)
わざわざ、アッチからのコメ、嬉しかったよ~。

はっかんのカーデ、鬼キャワユスじゃね?(≧▽≦)
って!地震のことを心配?
ってことは、アタシのことも心配してくれたよなもんだわね(笑)
いっぱい、話してくれて、嬉しいね~。
で、どさくさに紛れて、オサワリできた?(爆)
【2011/12/14 18:05】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
の近く?
そうそう、朝早くクリケットに来てるの、
インド人が多かったわ。
インドクラブなのに、カレーよりバーベキューが
売りなのね。

真剣なお顔でお話し中。
しっかり聞いてくれてよかったね。
【2011/12/14 18:43】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> お帰りなさ~い(*^^*)

ただいま。ありがとう。

> わざわざ、アッチからのコメ、嬉しかったよ~。

あたしこそ、ひとりホテルに帰ってくると、Pちゃんのとこに癒されたよ。


> はっかんのカーデ、鬼キャワユスじゃね?(≧▽≦)

でしょう?

出てきた途端、あ!カーデ!!!って思い悶絶したのよ。

> って!地震のことを心配?
> ってことは、アタシのことも心配してくれたよなもんだわね(笑)

うん。
すごく心を痛めてるようだったよ。

> いっぱい、話してくれて、嬉しいね~。
> で、どさくさに紛れて、オサワリできた?(爆)

あまりに深刻すぎて、逃げ出しそうになったわ。

オサワリしなかったけど、2ショットでは肩に手があって、瞬間あたしは肩だけの人間になったよ。
【2011/12/14 21:19】 | やっほー #- | [edit]
> の近く?
> そうそう、朝早くクリケットに来てるの、
> インド人が多かったわ。

あ、多謝。さんも確か佐敦に泊ってのよね。

> インドクラブなのに、カレーよりバーベキューが
> 売りなのね。

そうねえ。カレーはちょんきんにお任せ?

> 真剣なお顔でお話し中。
> しっかり聞いてくれてよかったね。

まっすぐ目を見て話しを聴いてくれて、ありがたかったよ。

なにより、「はぁ?」って言われなくて、良かったわ・・。
【2011/12/14 21:21】 | やっほー #- | [edit]
わ~、すごい楽しそうですね!
バーベキューも美味しそう~!\(^O^)/
【2011/12/14 22:41】 | ごくそん #mQop/nM. | [edit]
わぁ~、楽しそう!美味しそう!
食べ物に目がくらむワシ。

ハッカン、可愛いですね。
逃走…あのいつもの早口で喋られたら…ちんぷんかんぷんよね。
気にしてくれているんですね。感謝です。

ツーショットのお写真も見たいなぁ!
【2011/12/14 23:50】 | 竹 #- | [edit]
お帰りなさーい^^
たっぷりハッカン臭吸ってこれた?
また嗅ぎたい思えば愛は続くよ(笑)
周りの人達に助けられて、ファンとして襟を正したり
思いを深めたりするよね。
一人でハッカン思ってるより、“輪”が愛しいよね。
真剣な眼差しで、やほちゃん観てるハッカン。
この現実がしゅごいわ^^
肩に手が置かれたことも。

ただ、エネルギー消耗ハンパないだろなww
【2011/12/15 00:37】 | けいてぃ #- | [edit]
ただいま!

> わ~、すごい楽しそうですね!

すごくのんびりしたファンミです(^_^)

> バーベキューも美味しそう~!\(^O^)/

香港での夢のBBQ楽しくて美味しかったです。
ほんこんやんはここでも手際が良かったわ。
【2011/12/15 06:56】 | やっほー #- | [edit]
> わぁ~、楽しそう!美味しそう!
> 食べ物に目がくらむワシ。

あたしもくらみました。(^_^)
和気あいあいの感じもまた、楽しかったです。

> ハッカン、可愛いですね。
> 逃走…あのいつもの早口で喋られたら…ちんぷんかんぷんよね。

じっと見つめて、マシンガントークがはじまって、あたしはただただあたふた。

> 気にしてくれているんですね。感謝です。

ありがたいことです。

> ツーショットのお写真も見たいなぁ!

ふふ。いづれ、FCからお知らせあるので、そしたらご覧くださいね。
【2011/12/15 07:01】 | やっほー #- | [edit]
> お帰りなさーい^^

ただいま。(^O^)/
> たっぷりハッカン臭吸ってこれた?
> また嗅ぎたい思えば愛は続くよ(笑)

あはは。あたしはBBQで燻された匂いだったのが辛い^^;

たぶん、来年も、嗅ぎにいくわ。

> 周りの人達に助けられて、ファンとして襟を正したり
> 思いを深めたりするよね。

うん。
毎回思うの。
ほんと、この場にいられたことは、やはりとってもすてきなことだったわ。

> 一人でハッカン思ってるより、“輪”が愛しいよね。

うんうん。しみじみと、それを味わった。
それは、回を重ねるほど強く感じるわ。

> 真剣な眼差しで、やほちゃん観てるハッカン。
> この現実がしゅごいわ^^
> 肩に手が置かれたことも。

でへでへ。

> ただ、エネルギー消耗ハンパないだろなww

そーかあ。
それで、この日の午後から帰国するまで、なんかへなってて、眠くて眠くて。
翌日の島行きなんて、移動中ずっと居眠りよ。
【2011/12/15 07:13】 | やっほー #- | [edit]
BBQって川原や山ってイメージだったけどこんなお洒落なところでなんて素敵!

はっかんの真剣な眼差しに蕩けちゃったかな?
逃げ出したくなっちゃう気持ちわかります。
通訳してくださるなんて優しいなぁ。

はっかんや迷仲間さんとの素敵な想い出がまたできましたね。
【2011/12/15 21:50】 | きひ #- | [edit]
> BBQって川原や山ってイメージだったけどこんなお洒落なところでなんて素敵!

街中で思いっきりモクモクしてきたよ。

そういえば、「アイインザスカイ」でも家輝さんたちワルの仲間たちがベランダみたいなとこでやってたよね。

> はっかんの真剣な眼差しに蕩けちゃったかな?

実はこんな目で見られてたなんて、もう舞い上がって気付かなかったの。

> 逃げ出したくなっちゃう気持ちわかります。

嬉しい。分かってくれるのね!!

もう、どーしましょ、状態だったわ。

> 通訳してくださるなんて優しいなぁ。

はっかんのふぁんしーはみんな優しいのよ。
たぶん、はっかんがどのファンにも優しく接するからだよね。

> はっかんや迷仲間さんとの素敵な想い出がまたできましたね。

そうね。本当にたっぷりと温めていただいたよ。
【2011/12/15 22:07】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/771-fe4c5ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
