タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あだっぽいダイちゃんみっけ/深海

2009.04.23(21:53) 78

今日は目医者さんの帰りにラーメン食べてきました。

去年11月のデトックスしたとこの近く。
病院にいて無性に食べたかったラーメン!

隣の方に「おいしいとこ知ってる?」っておしえてもらったお店。

今日、またひとつ、夢の実現!


2009042311380000_convert_20090423213121.jpg  2009042311590000_convert_20090423213204.jpg


今日は「深海」みました。
31dHIoJyo7L__SL500_AA192_.jpg


もちろん、ダイさん目当て。
詳しいお話は
こちらでで。

これも台湾の作品ですが、これは、見てて静かな気持ちになりました。
心の病を持ったアユーと安姐、そして男性たち。
で、その一人がダイちゃん。
いやあ、アダっぽいわ。

遊び人ダイさんも、素敵。
上手すぎ。

あの、ラブいシーンもたまりません。

あと、若い男子の顔が覚えられないあたしは、今日、李威(リー・ウェイ)、学びました。
今日、夕方ブツを片付けてたらあっち系の雑誌にあっちにもこっちにも出てたので。後日読もうと思います。

だから、雑誌は捨てられないのよねぇ。

笑顔だけがとりえって言われて笑顔を作っているときよりも、
自然と笑みがこぼれるときが幸せのとき、って重いました。

軽いロマンス物なら、ここで、こうなるだろうな、って言うのを、とことん裏切って、でも、静かに瞑想するようなこの作品。

なかなかよかったです。



んさいげん!


<<がんばれ!パクチー!!/奇蹟(ミラクル) | ホームへ | 最初は宝物から>>
コメント
萌え~♪
いやん。てんこ盛りのもやしとコーンがめちゃくちゃおいしそうなんだけど。
これは味噌ラーメンとみた☆
【2009/04/23 22:24】 | yonko #- | [edit]
そうだ、あの遊び人!!
と言って、記憶が定かじゃないわ。

劇場で見た時、くらーいお話で、
その上おばあさんが、ずっと袋をガサガサさせていて
集中できなかったんだ。
新宿には、時々こういう客がいるv-40
【2009/04/24 09:20】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
リーウェイって、最近、見ないけど・・・アタシが見てないだけか?(笑)
そっか、レオンさん出てたんだ~、遊び人ってピッタリ~(萌え)

てんこ盛りのコーン、んまそーだー(吼)
【2009/04/24 15:02】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
ラーメン美味しそう~。v-10
最近ラーメン食べに行っていないから食べたくなっちゃいました。
【2009/04/24 20:18】 | ayaquito #kWAtXoYg | [edit]
コーンがたっぷりでいかにも美味しそうなラーメンね

外で余りラーメン食べないので こういうの憧れるわぁ
この作品見てない 最近の台湾の若手が出ているのね
レンタル屋さんにあるかな。。。
【2009/04/25 01:42】 | usako #dN1wHbUA | [edit]
鋭い!
そう、味噌ラーメン。
同室の方にはもやしラーメン勧められたけど、味噌好きなので、迷わず。

おいしかったよ。
11時35分に行ったら、もう、行列だったのも分かるわ。
【2009/04/25 14:53】 | やっほー #- | [edit]
スクリーンでご覧になったのね。
すごく、暗いよねぇ。
でも、あんまりイヤじゃなかったのは、3日に分けて(またしても)見たからかな。

本当につれない遊び人なんだけど、
アユーが
「あなたのにおいが好き」
っていうとこで、ムラッときました。

がさがさされるといやだよね。
「黒社会」でも、お話を確認しあうおばさんたちに閉口したわ。

香港だと、でも、気にならないのはなぜだろう。
【2009/04/25 15:00】 | やっほー #- | [edit]
おおお。Pちゃんは知ってたのね、李威。
あたしは知らなかったわ。

今度見ても判別できる自信はないわ。

ドラマとか多いみたいだけど、今は、なにかしてるのかな。

レオンさんのラブラブシーンに萌え萌えだったわ。

ラーメン美味かったよ。
つるりと完食。
【2009/04/25 15:05】 | やっほー #- | [edit]
うふふ。
ラーメンとカレーは連鎖するよね。

ayaquitoさんは何ラーメンがお好きかな?
【2009/04/25 15:08】 | やっほー #- | [edit]
「夜宴」でもとっても、ステキなダイさんがご覧になれます。

えーと、私の部屋にどこかに埋もれているはず…お引越し後あたりをめざして発掘してみます。

CD&DVD、木曜日に到着しました。
残業で平日は観るのは無理でした。(少しだけ観た!)
でも、一気に全部観たい!今夜と明日で一人鑑賞会!!
想像しただけで、嬉しくて鼻の穴もふくらむ私です。

目、お大事に!

【2009/04/25 15:09】 | 竹子 #- | [edit]
あたしも、久々に外でラーメン食べました。
たまにはいいよね。

レンタル屋さんにもあると思うわ。
あたしの使ってる宅配レンタル屋さんも、そんなに品揃え(特にアジア圏)ないけどあったもの。

気が向いたら、ご覧になってみてね。
【2009/04/25 15:12】 | やっほー #- | [edit]
> 「夜宴」でもとっても、ステキなダイさんがご覧になれます。

まあ!v-10

> お引越し後あたりをめざして発掘してみます。

おおおっ!
うれしい。
ありがとうございます。
楽しみだわ。


> CD&DVD、木曜日に到着しました。
おめでとう!!

お互い、よく耐えたね。

> 残業で平日は観るのは無理でした。(少しだけ観た!)
むふふ。
どうしたって、一瞬でも見たいわよね。
あたしも、初日は1枚目だけ、家族に無理を言って見ました。

> でも、一気に全部観たい!今夜と明日で一人鑑賞会!!
> 想像しただけで、嬉しくて鼻の穴もふくらむ私です。
あはは。
しっとりとはっかんとの夕べですね。

鼻の穴も、パンパン風船もおもいっきりふくらませちゃってください。

> 目、お大事に!

ありがとうございます。v-238

【2009/04/25 16:12】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/78-05f765fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
