タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

聖誕節快樂!

2011.12.24(00:01) 781

PC120424_convert_20111223160612.jpg



PC120426_convert_20111223161340.jpg

いつもは人が沢山いるロビーも、夜10時過ぎて静かでした。

色とりどりのイルミネーションの中で、毎年ここは単色。

今年で4回、見に行くことができました。
(このうち一回は肩すかしだったけどね。)


この7月のライブのDVDCDが2万枚をこえたはっかん。

Img329588874.jpg

あの、素晴らしいライブ。
沢山の人とともに感動できることが嬉しいです。


そして、23日はっかんはクリスマスライブでアメリカに。
(頭部に一瞬はっとしたのは、あたしだけ?)

6679b5b0jw1doc9kxzofvj.jpg


メリークリスマス!!

皆様が素敵なクリスマスを過ごされますように。

はっかんの《你要的未來》MVができたので一緒に載せます。



んさいげん!


<<だんだんオンになっていく!! | ホームへ | Om Shanti Om>>
コメント
聖誕節快樂!

コンサートのDVDが売れて嬉しい!!
本当に素晴らしいコンサートでした。

私はこのところ仕事中もイヤホンでコンサートLIVEを聴いています。
激多忙で、ハッカンの唄を支えに頑張っております。

新譜は普通語なのが、ちと寂しい。
やっぱ広東語がいいなぁ。

今日は雪でしょうか?
お互いお仕事頑張りましょう。

楽しいクリスマスになりますように。

(ハッカンの頭はセットが乱れてるだけよ。きっとそう。)
【2011/12/24 01:05】 | 竹 #- | [edit]
> 聖誕節快樂!
>
> コンサートのDVDが売れて嬉しい!!
> 本当に素晴らしいコンサートでした。

あのコンサートは彼の中でも最高クラスですよね。

> 私はこのところ仕事中もイヤホンでコンサートLIVEを聴いています。
> 激多忙で、ハッカンの唄を支えに頑張っております。

はっかんの歌は本当に沁みます。
お忙しいのですね。
年末年始はゆっくりできますように。

> 新譜は普通語なのが、ちと寂しい。
> やっぱ広東語がいいなぁ。

はい。あたしもやはり普通話より広東語。
もちろん、この新譜も大好きですが。

> 今日は雪でしょうか?
> お互いお仕事頑張りましょう。
>
> 楽しいクリスマスになりますように。

寒そうですが、雪は大丈夫のようです。
そちらはいかがですか?

わたしも仕事ですが、楽しいクリスマス、過ごしましょうねえ。

> (ハッカンの頭はセットが乱れてるだけよ。きっとそう。)

ええ・・・・きっとそう、ですよねっ!v-410
【2011/12/24 06:30】 | やっほー #- | [edit]
きれいだね、ペニンシュラ。
年内にたどり着いた年は見られたけど、
元旦にいったら、もうなかったよ。

香港は華やかに色とりどりが多いの?
シンガポールが青と白だったよ。
とりどりだと暑苦しく感じるからかしら?
【2011/12/24 11:38】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
ブツの売り上げ1万枚って、すごいことなのね?

向こうは、素晴らしいブツじゃないと売れないのかな?
コッチからすれば、1万って少ないんじゃね?と思うが、
海賊さんが横行するから、数が伸びないんかな~?
闇の数も合わせればもっと増えるんだろか!?(^o^;)
【2011/12/24 21:35】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> きれいだね、ペニンシュラ。
> 年内にたどり着いた年は見られたけど、
> 元旦にいったら、もうなかったよ。

うん。
特にこのときはいつもわんさか人がいるのに、夜更かしの香港でも職員の方以外人が少なくて(2人くらいしかいなかったの)静かで、あのガヤガヤで楽しい「3バカ」見た後で清涼感を感じたよ。v-411

> 香港は華やかに色とりどりが多いの?

ほとんどは、赤と緑と金のクリスマスカラーが基本。

> シンガポールが青と白だったよ。
> とりどりだと暑苦しく感じるからかしら?

へええ!!そうなの?
いつか行ってみたいなあシンガポールのクリスマス。

あ、ベトナムは暑苦しくもクリスマスカラーだったわ。
すごく暑くて違和感モリモリで楽しかった。
【2011/12/25 05:48】 | やっほー #- | [edit]
> ブツの売り上げ1万枚って、すごいことなのね?

ちょっと間違えたわ。

CDが2万枚、だった。


> 向こうは、素晴らしいブツじゃないと売れないのかな?
> コッチからすれば、1万って少ないんじゃね?と思うが、

あたしも少ないなあ、と思ったんだけどね、あちらはどうもDLとかが主流になっているような。

ほんこんやんの友人も(はっかんふぁんしーじゃない人)、最近はCDは買わない、って。
あいふぉんには沢山DLされてたけどね(日本のお歌がw)

> 海賊さんが横行するから、数が伸びないんかな~?
> 闇の数も合わせればもっと増えるんだろか!?(^o^;)

それもあるかもねえ。

裏売上ランキング、ってのもちょっと気になるねぇv-389
【2011/12/25 05:55】 | やっほー #- | [edit]
わ~きれいですね~(^O^)
光の柱が黄金に輝いて見えます☆
アメリカでライブって、はっかんすご~い!
まだまだはっかんのライブの余韻が続いてます?
【2011/12/25 13:35】 | ROKOMOKO携帯 #- | [edit]
綺麗だね~。
私はペニンシュラのクリスマスイルミネーション大好き。
上品だよね。
あー、チョコも食べたい(笑)
【2011/12/25 18:34】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> わ~きれいですね~(^O^)
> 光の柱が黄金に輝いて見えます☆

そうなの。
きらきらとっても綺麗だったよ。
日本のペニンシュラよりきらびやかでした。

> アメリカでライブって、はっかんすご~い!
> まだまだはっかんのライブの余韻が続いてます?

誕生会前はマレーシアだったしね。
日本だけは、無いんです。。。

あのライブは本当に素晴らしかったの。
今も余韻は続いていますよ~。
【2011/12/25 20:28】 | やっほー #- | [edit]
> 綺麗だね~。
> 私はペニンシュラのクリスマスイルミネーション大好き。

うん。あたしも。
きっとあの極彩色の中にあるからさらに際立つんだろうねえ。

> 上品だよね。
> あー、チョコも食べたい(笑)

うふふ。
あたしも食べたい。あ、でも、XO醬もウマウマなんだよ~。
【2011/12/25 20:30】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/781-9dc5bdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
