タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

グッズも充実/Ra ONE

2011.12.27(22:55) 785



ええ。別に珍しくない炊飯器。

古いのが一昨日壊れて、昨日、買いました。
古い方見たら、92年製でした。

およそ20年間、炭水化物大好きな我が家の胃袋を支えてくれてありがとう。

新しい炊飯器、我が家の安いお米でも美味しいの。
嬉しい。

             

今日は「Ra One」。
シャー・ルク・カーン(SRK/以下シャー)の10月に公開になった作品。

新しいからオフィシャルサイトもちゃんとあるの。

その中にはG.ONE STOREというのもあります。

G.ONEはシャーが演じてる方のキャラクターね。

ここで、そのキャラクターの心臓部、らしきもののレプリカ(って言うのかな)とか、
フィギュアとか扱ってます。

心臓部分のは、ライトがつくスグレモノ(笑)
フィギュアは首も足首もぐるぐる回っちゃうスグレモノ!!

と、おそらくシャーが言っているものと思われます。
かなりまじめに。ううむ。プロだ。

お話は、シャーのチームが手がけたゲームのキャラクターが、リアルの世界にでてきてしまう、というもの。

RaONEは悪者の方で、シャーと顔はそっくりのキャラクターがG.ONEなのね。

およそこのMVからはお話の想像がつきませんが、耳に残る曲です。

シャーは白シャツ腕まくりで、男子最高のコスチュームで踊ってる所が好き。

Chammak Challo from Ra. One 投稿者 mytiti


こっちも。
こっちはおばさんヘアのシャーが楽しめます(爆)
この曲も好き。



予告編
スポンサーサイト


んさいげん!


<<あたしも、振り返ってみる | ホームへ | VEER-ZAARA>>
コメント
こんな時間に観てしまいました。

白いシャツ、お似合いです。
耳に残るメロディー&脳に残る踊り。
映画も面白そうです。

夢の中で踊っているかも。
あぁ、でもあの黄緑の衣装は私の平面的かつ直線的体型では着こなせそうにありません。踊るとずり落ちそう。

炊飯器、ものすごい働き者でしたね。
ご苦労様でした。
【2011/12/28 02:16】 | 竹 #- | [edit]
> こんな時間に観てしまいました。

毎日、お仕事、忙しいのですね。
お疲れ様です。

今夜も見てくださって、ありがとうございますv-410

> 白いシャツ、お似合いです。

うふふ。
黒社会2のるいすも、ラストの白シャツで魅了されましたが、シャーのかっちょ良さもたまりません。

> 耳に残るメロディー&脳に残る踊り。
> 映画も面白そうです。

ほんと、残るんですよね、メロディも踊りも。
楽しい気持ちになります。

> 夢の中で踊っているかも。
> あぁ、でもあの黄緑の衣装は私の平面的かつ直線的体型では着こなせそうにありません。踊るとずり落ちそう。

あはは。
是非、踊ってくださまし。
あの黄緑色は凄いですねえ。
着こなすにはかなりの気合が要りそうです。

> 炊飯器、ものすごい働き者でしたね。
> ご苦労様でした。

ええ。せっせと毎日活躍してくれました。
ありがたいものです。
【2011/12/28 06:10】 | やっほー #- | [edit]
こんなのもあります。
http://www.youtube.com/user/RaOneMovie
よくできたプロモーションでしょう?
公開前に小規模ですが、ファン同士で騒いでました。
【2011/12/28 11:31】 | うり #- | [edit]
うり様感謝。

今日から会社はお休み。
少人数しか出てないためご紹介の所を観てしまいました。
凄いわぁ!感動です。ありがとうございます。

そして、また観てしまったわ。
あぁ、楽しい!

…仕事するかぁ…仕事になるのか…
【2011/12/28 12:38】 | 竹 #- | [edit]
うわあああ!!
シャーがぁぁ。

素敵過ぎる。

ありがとうございます。

確かスポンサーにYOUTUBEも出てましたよね。
こんな楽しいこともやってたのですね。

胸元もせくすぃ。

ちょろりと見える後ろのちょんまげが、らぶりぃ。


まだこのころは、髪、短いんですねえv-10
【2011/12/28 20:01】 | やっほー #- | [edit]
ねえ!素敵でしたねえ。

こんな寒い時に出社されてるんだから、ご褒美ご褒美!

【2011/12/28 20:02】 | やっほー #- | [edit]
横入りで失礼します。
竹さま
かなりかなりかなり、SRKに惹かれてこられたのではありますまいか。
もう少しですよ。
泥沼ですよ。
うふ。
【2011/12/28 22:14】 | うり #- | [edit]
ありがとうございます。
あぁ、そうでしょうか?

泥沼まで、あとどれ位でしょう。

お風呂から上がって、またまた見てしまいました。
楽しい~~。


明日から、買って来て放置したままの香港DVDを観るつもりだったのに。
今日は、Jayの新譜とレオ・クーのDVDもポチッとしました。

【2011/12/29 01:06】 | 竹 #- | [edit]
うっふっふ。

ですねえ。
ほんと、ずぶずぶの泥沼、もう、一歩入りましたかしら。
DVD,いつでもお貸ししますよ~。

ああ、JAYとレオくんのも買わなくちゃ。

インドDVDも欲しいもの山盛りです。

【2011/12/29 20:09】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/785-a6836c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
