タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

草の根運動

2012.01.05(22:51) 791

香港インドブログさんのところで、紹介されてましたが、シャールク・カーン(SRK/シャー)の「マイネーム・イズ・ハーン」が今日から香港のUAシネマで公開です。

いいなあ。これ見て、そのあと、「地獄曼陀羅 アシュラ」見て、そのあと「家族の四季 愛すれど遠く離れて」でシャー落ちしたのですが、先日、WOWOWで放送されてたの見たら、すごく良かったんです。

香港の方に是非見てほしいなあ。

399744_309731129071004_284399801604137_1046127_1832271540_n_convert_20120105221258.jpg


ああ、できることなら、これを見に香港行きたい!!

211142_284399801604137_127543820_n.jpg

ハーンは「阿漢」になるんですね。
最初にタイトル見たときは、レスリー作品のパロディ?と思ってしまいました。

香港でも「3IDIOTS」に続きロングランなるかっ?(ってあまりチケット売れてないんですって。しくしく)

マイミクさんに教えていただいた、香港版預告


ってことで、あたしも今日の日記は草の根運動。・・・になると良いなあ。

あ、ちなみに、日本版DVD,出てます。




んさいげん!


<<中年の純愛/rab ne nana di jodi | ホームへ | ターバン研究/Paheli>>
コメント
ハーンが阿漢ね。
絶妙だね。
アタシは「阿飛正伝」トニーが思い浮かんだ。
最後のところ、ちょっとしか出てないのにね(笑)
【2012/01/05 23:19】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
アタシは華仔で(笑)
これのレスリーは、ベスト3くらいで好きだけど(≧▽≦)
って、SRKに食いつかないと~(爆)
この画像とか、オトコマエだな~って思うよ、マジで!
お葬式だったのかしら、喪服姿が渋いわね。
別スレのメドゥーサもいいけど(爆)

運動、地道に頑張ってね!(^-^)
【2012/01/06 00:19】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
今年もよろしくお願いします。

今年は益々インド映画に魅了される年になりそうですね。
私もタイトルを見て「阿飛正伝」を思い出してしまいました。
では私は學友さんで(笑)



【2012/01/06 01:00】 | チャオシュエ #nmxoCd6A | [edit]
面白そう。
こんな役もできるのね。
日本版、買うべきよね。
【2012/01/06 01:14】 | 竹 #- | [edit]
のどひこを震わせての「ハー」は、日本語にないのと同様、
広東語にも無いのよね。

で、考え付いたのが「漢」なのかな。

ほんとに、あの一瞬のシーンだけど、トニーさんの印象が強いよね。
意味分かんないし(笑)

えーと、シンチーが真似したのは何の作品だったっけな・・。
【2012/01/06 18:12】 | やっほー #- | [edit]
これのアンディの差人姿は、すごく素敵だよね。
ちなみにシャーは「インドの劉徳華」、らしいよ。

これは、お葬式のシーン。

そうなの、シャーは実は黒い服姿が実に美しいのよ。
シャー落ちした作品も黒い服きてたんだぁ。

って、食いついてくれて、ありがとね。v-411

メドゥーサ&髭もそれなりに、いいでしょう?
やっぱり民族衣装姿は素敵だわぁ。

草の根。もう、やることやって、することないわあ。
【2012/01/06 18:16】 | やっほー #- | [edit]
あ、あたしもよろしくお願いします。

もう、カレー臭ぷんぷんです。
暑苦しいですが、お暇なときに気が向いたら遊びにいらしてくださいね。(苦笑)

あああっ!あの学友さんは衝撃的でした。
あたしの中には学友さんのあのイメージができたのでした。
いつも、辛い役。

あ、いまはもちろん違いますよぅ~v-411
【2012/01/06 18:19】 | やっほー #- | [edit]
ほんとに、見る作品見る作品、新しいシャーがいて、おもしろいです。
日本語版はすごく貴重。

インド映画ファンの方が言われてましたが、ダンスがないのが残念なんです、これ。
【2012/01/06 18:22】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/791-b546ad3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
