タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

鳥の巣

2009.04.27(21:40) 81

はぅぅ。

今日は8時半から12時まで、花の水遣りしたぞ!

帰宅後は荷造り。
あまりに沢山あって引き出しあけるのも大変になっていた、ハンカチコーナーも整理。

体はすでに筋肉痛だ。

引越しがすんだときには筋肉質になってるかもよ。
請う!ご期待

ずっと気になってるジャッキーとお友達の鳥の巣コンサート。
1922510.jpg


はっかんも出るみたい。

大きい入れものもいいけど・・・・はっかん、ピアノ一台で小さな入れもので、しっとり聴かせて欲しいなあ。
そんなライブ、日本で実現しないかな。

叶ったらすごい贅沢だな。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<物欲に負けた日 | ホームへ | 物欲まみれ>>
コメント
画像がちっさくて判別できない(苦笑)
ってか、あまり知ってるヒトいなさそーだけど(^o^;)
もちろん、汪峰さんはいないんだろね~、しゅん;

はっかんのピアノ弾き語り、
やっほーちゃんマンツーマンでど~お?イシシシ^m^
【2009/04/27 22:17】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
これもうすぐなんだね~
ほんとすごい数のお友達!
うちのジェイもお誘いあったらしいけど
自分のコンサートが同じ日にあるからダメだったんだよね
出れたら感動だったな
はっかん、どれだけ出るか楽しみだね(てか、見れるのか?)
【2009/04/27 22:46】 | renmei #- | [edit]
花の水遣り!辛苦了!!

わたしにわ“緑の指"がないのでガーデニングに向かない(T_T)

ハンカチっていつの間にか殖えるのよね(爆)
【2009/04/27 23:29】 | ソン #- | [edit]
> 画像がちっさくて判別できない(苦笑)
そうなの。
判別できたのは、はっかんと校長のほかは、
真っ先にとっつぁんだった!

ほかにジョイ・ヨンとかエミール兄さん、阿Sa、ピとか出るみたい。
記事が簡体字だと誰が誰やらさっぱりわからんよ。


> もちろん、汪峰さん
はいなかったみたいだけど。

そういえば、彼の「南京!南京!」って映画?
本人が出てるの?
主題歌か?



> はっかんのピアノ弾き語り、
> やっほーちゃんマンツーマン

死んでしまうわ。
もう、人間としての尊厳を失ってしまうことでしょう。
【2009/04/28 13:08】 | やっほー #- | [edit]
> これもうすぐなんだね~
> ほんとすごい数のお友達!
そうだね。
たぶん、これでもごく一部だろうね。

ウッチャンとかいなそうだしv-8
> うちのジェイもお誘いあったらしいけど
> 自分のコンサートが同じ日にあるからダメだったんだよね
> 出れたら感動だったな

はっかんとJAYがおんなじ舞台なんていったら、おかしくなりそう。

いや、見に行けはしないけど。
> はっかん、どれだけ出るか楽しみだね(てか、見れるのか?)

そうなの。ようつべあたりでアップして欲しいな。
【2009/04/28 13:11】 | やっほー #- | [edit]
昨日は風が強くて、参った。

でも、お客様が沢山話しかけてくださるのが楽しいよ。

> わたしにわ“緑の指"がないのでガーデニングに向かない(T_T)

あたしも、枯らすの得意。
たまにあんまり元気なのがあると、変だなあっておもうの。

> ハンカチっていつの間にか殖えるのよね(爆)
どれもかわいいんだけどね。
引き出しが開かなくなるくらいになってしまって。

娘が幼稚園で使ってたものも出てきた。
【2009/04/28 13:14】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/81-eb015412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
