タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

札幌で香港と印度

2012.02.13(19:50) 830

昨日今日と、北海道に遊びに行っていた夫。

キャセイパシフィック航空のツイッターで、ホンコンチームが雪まつりで優勝したと知り、夫に写真をとってきてもらいました。




こちらの記事もどうぞ。



印度チームも要るかぃ?と送ってきた。

できた夫です。



我が家のちびっこの好きなおさるのジョージもいました。
追加で、インドじゃないチームが作ったらしい、タージマハール。


ふふ。あたしゃ本物見に行くかんね
こちらは雪まつりのキャラクター雪だるま、だそうな。



んさいげん!


<<あっという間に3枚 | ホームへ | 祭りだっ!どんどん。追記あり>>
コメント
レッズ夫、ぐっじょぶ!(笑)
インドまでだなんて、気が利きすぎ!
っつか、香港やインドの像があるなんて、
知らなかったわ~…初音ミクもあったらしいしw

お土産もカワユスね(^-^)v
【2012/02/13 21:19】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
できたご主人です(^^)出来過ぎです(笑)
香港のドラゴンは、さすが本場?だけあってかっこいいね~。
そしてジョージは私も好きです。
絵本とか、かわいいよね☆

雪祭り、一度は行ってみたいんだよなぁ。
【2012/02/13 21:29】 | アンディ #- | [edit]
> レッズ夫、ぐっじょぶ!(笑)
> インドまでだなんて、気が利きすぎ!

細やかだろ。
あたしと真反対。

> っつか、香港やインドの像があるなんて、
> 知らなかったわ~…初音ミクもあったらしいしw

へええ!初音某は名前は知ってるけど、きっと実物見ても何か分からないと思うわ。

> お土産もカワユスね(^-^)v

うふふ。ちびっこはおもちゃの弁当箱に入れて満足してたわ。
【2012/02/13 22:00】 | やっほー #- | [edit]
> できたご主人です(^^)出来過ぎです(笑)

だよねぇ。(笑)
あたしとえらい違いだ。


> 香港のドラゴンは、さすが本場?だけあってかっこいいね~。

うん。
そうか、ドラゴンか!って思った。かっこいいよね。


> そしてジョージは私も好きです。
> 絵本とか、かわいいよね☆

あたしも好き。
そして、黄色い帽子のおじさんの私生活も気になる。

> 雪祭り、一度は行ってみたいんだよなぁ。

写真見せてもらったら楽しそうだったよ。
でも、寒そうだった。

雪まつりは日・月でいくと、飛行機代とか安いらしいわ(笑)
【2012/02/13 22:05】 | やっほー #- | [edit]
やっほーちゃんの教育が行き届いてるね~。
しかも新しいLove所もしっかり抑えてるあたりがナイスだわ。
私も一度くらいは雪祭に行ってみたいなぁ~。
【2012/02/14 07:59】 | yonko #- | [edit]
龍だぁ~~~格好いい!
迫力ありますね(^o^)/
やっほー様ラブのインドは、目力が~~~
ナイスなダンナ様(^_^)v

雪まつりは、行った事ないんです。
寒いのは、苦手なの(^o^;)
でも素敵ですね~
【2012/02/14 17:39】 | ROKOMOKO #- | [edit]
> やっほーちゃんの教育が行き届いてるね~。

まいにちやかましく騒いでるからね。

今じゃ唐突な群舞もダンスも驚かなくなってるよ。

しかも新しいLove所もしっかり抑えてるあたりがナイスだわ。

あたしもたまげた。
声聞いただけで、シャールクだね、なんていってるわ。

> 私も一度くらいは雪祭に行ってみたいなぁ~。
写真見たら楽しそうだったよ。
でも、おそろしく寒そうでもあったわ。

yonkoチャンもいってみたいのね。
あたしもみてみたいけど寒がりなの。
【2012/02/14 21:41】 | やっほー #- | [edit]
> 龍だぁ~~~格好いい!
> 迫力ありますね(^o^)/

ですよね。
さすがチャンピオン。

> やっほー様ラブのインドは、目力が~~~

ほんとだ。

やはりインドは目が印象的だわね。
> ナイスなダンナ様(^_^)v

あたしの仕込みがいいからねえ。

> 雪まつりは、行った事ないんです。
> 寒いのは、苦手なの(^o^;)

あはは。あたしも、寒がりなんですよ。
だから、むしろ、去年、なぜ夕張に行ったのか、不思議。

> でも素敵ですね~

きっと、本物は迫力あるんでしょうね。

【2012/02/14 21:46】 | やっほー #- | [edit]
立派な龍だね~
インドは何がテーマ?
目がキョワイww
【2012/02/14 23:08】 | けいてぃ #- | [edit]
> 立派な龍だね~

ほんと、他のは溶けてるものもあったみたいだけど、さすが、優勝作品だね。


> インドは何がテーマ?
> 目がキョワイww

あはは。
何か神話かなんかなのかなあ。
【2012/02/15 09:07】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/830-d39f696d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
