タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

準備中

2012.02.18(07:23) 833

珍しく夜更かししてたら友達から「今日のアナザースカイ」はインドだよ!とお知らせメールをいただきました。

いせやさんがゴアの話をされてました。

(尚、余談ながら、いせやさんのおかおがすきなのね。昨夜は景色といせやさんに見とれました。)
ここはシャーのウエストサイドストーリー「JOSH」の舞台になった所だわさ。

嬉しい。

Yんこちゃん、ありがと。

さて、昨日から、旅行の準備、始めました。
いつも土壇場であわてるあたしは、旅行社の送ってくれた「インド旅行のしおり」のちっこい字のとこにも目を通します。

あれれ、「あたしの泊まるクラスのホテルではヘアドライアーが“無いこともある"」って。
慌ててホテルのサイトをチェク。

他はすんなり「ある」とわかったけど、デリーのホテルが…。
口コミには「ある」という人と、「どうやら、ホテルには一台しか無さそう」という人と。
ホテルのサイトにはあるようなんだけど。

ううむ。まさか、ドライアーで慌てふためくとはっ!


それから、「夜は停電になるかもしれないから、懐中電灯が必要」と。

これは、先日申し込んだ某英語教材に漏れなくついてきた、手回し充電式のを早速使おう。

そして、「朝は早いから、目覚まし時計も」と。

それで、これを引っ張り出してきました。
まさか、土壇場でトニさんキャンセル!興奮と脱力の「インファナルアフェアⅢ」日本プレミアのプレゼント時計が今頃役立つとは。




まあ、スマホもあるし、いざとなったらモーニングコール、頼むかな。
えーごで、ふるふる震えながら。

そして、「北インドは朝夕は冷え込むのでダウンジャケットなどの防寒着は必ず!」とな。

うーっ、あたしは何を持ってきゃいあの?
調べたら、日中はあさってあたりから29度くらいらしい。

‘すたる’はこんな格好してるんですけど。


って、これは単にシャーを載せたかっただけなのだけどf^_^;)
スポンサーサイト


んさいげん!


<<ナイトライダーズなダンス | ホームへ | あっという間に3枚>>
コメント
残念ナリ、ワシもいせやさん、しゅきナリ(笑)
芸大ストレートって、どんだけー?って、
神様は、彼になんブツお与えたもうた?って思う(笑)
ええ、今は、特にお受験に敏感なんでね、ギャフン┐('~`;)┌

そっか、彼の地の冒険旅行(違)も、いろいろと大変だね~。
ベリーベリーすっとこどっこいな旅になるのは、間違いないね!(笑)
旅のしおりは必需品、!
準備から旅は始まるよね、ワキワキ!(≧▽≦)

で、いつからいつまで行くんだっけ?(爆)
【2012/02/18 09:40】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
いせやさんのお顔がお好みとは少々以外…はっかんさんとも、シャーさんともお顔の系統が違う~。

いよいよインドなのですね。
香港ならガイドブックはあまりいらいですがインドは…私も知らない場所なので今からやっほーさんのインド旅行記が楽しみです♪

インドを満喫してきて下さいね。
【2012/02/18 10:43】 | チャオシュエ #nmxoCd6A | [edit]
楽しみですね。
準備もまた楽し!

しかし、一体何を着ていけばいいのでしょうね?

寒い時は、シャーを思い愛の熱さで重ね着してください。
【2012/02/18 10:50】 | 竹 #- | [edit]
準備の段階からワクワクですね。
停電とかドライヤーとか洋服とかいろいろ大変そうですがやっほーさんならそれもきっと楽しい事に変えちゃうんでしょうね~~~
私も旅行記楽しみにしてます!
【2012/02/18 11:16】 | きひ #- | [edit]
インドは何ボルト?
スライダックでドライヤーは、ちと恐いよね。
朝おきてからシャンプーすれば、29℃ならすぐ乾くww
北インドでは風邪ひくけど(笑)

お腹の薬の必携だね!
もしかして、ゴルフボールもいるかな?
【2012/02/18 11:43】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> 残念ナリ、ワシもいせやさん、しゅきナリ(笑)

あら!そうなの?
びっくり。
るいす以来じゃない?この見解の一致。

芸大ストレートって、どんだけー?って、
> 神様は、彼になんブツお与えたもうた?って思う(笑)
> ええ、今は、特にお受験に敏感なんでね、ギャフン┐('~`;)┌

へええ、そうなの?知らなかったわ。
お顔がいいだけじないのね。

ところで、何科だったの?


> そっか、彼の地の冒険旅行(違)も、いろいろと大変だね~。
> ベリーベリーすっとこどっこいな旅になるのは、間違いないね!(笑)

うん。実は他にもふるふるするようなことがかかれてたのよ。
旅慣れてる人や英語が堪能な人なら何の事はない、ようなことなんだろうけど。
やっぱり冒険旅行だわ。

> 旅のしおりは必需品、!
> 準備から旅は始まるよね、ワキワキ!(≧▽≦)

香港はほとんど、行き当たりばったりだけど、こちらはしおり必携だわ。

> で、いつからいつまで行くんだっけ?(爆)

21から26までよ。
さてどうなることやら。
【2012/02/18 17:52】 | やっほー #- | [edit]
> いせやさんのお顔がお好みとは少々以外…はっかんさんとも、シャーさんともお顔の系統が違う~。

あー、そうかも。
確かにちがうわね。
涼やかやお顔立ち。

> いよいよインドなのですね。
> 香港ならガイドブックはあまりいらいですがインドは…私も知らない場所なので今からやっほーさんのインド旅行記が楽しみです♪

香港はガイドブック見るより歩いちゃえ!となるのですが、インドは流石に。
とは言え、一応ツアーなので、大冒険(!)は半日くらいですが。

> インドを満喫してきて下さいね。

ありがとうございます(^ー^)ノ
【2012/02/18 17:56】 | やっほー #- | [edit]
> 楽しみですね。
> 準備もまた楽し!

はい。
いつも土壇場で慌てふためきます。
でも、きっと、旅ははもう、始まっているのでしょう。

> しかし、一体何を着ていけばいいのでしょうね?
>
> 寒い時は、シャーを思い愛の熱さで重ね着してください。

ほんとにまよいます。
でも、あれこれ買いたいので、持ち物は最小限にしたいので、迷ってます。

いざとなりゃ、サリー着て帰ってくるか。
【2012/02/18 18:12】 | やっほー #- | [edit]
やっほーちゃんはサリーはきっと似合うと思う

昨日は私も興味深く観たよ。
明後日だね。
ぬかりのないように、弾けて来てね
【2012/02/18 18:24】 | yonko #- | [edit]
そうなんだよ、北インドは寒いの(笑)
って、いよいよだね~(^^♪
楽しみで楽しみで!って自分のことのようです。
しかし…ちゃんと旅行者のしおりを読んでいるやっほーさんの姿が想像できないよぉ(^。^)y-.。o○くくくっ。

伊勢谷さん、私もお顔大好きよん。
かぶるの珍しいかも??
【2012/02/18 20:25】 | アンディ #- | [edit]
> 準備の段階からワクワクですね。

わくわくも、ですが、ドキドキもかなり、です。

> 停電とかドライヤーとか洋服とかいろいろ大変そうですがやっほーさんならそれもきっと楽しい事に変えちゃうんでしょうね~~~

日本と同じ感覚じゃだめなんだよ~ってことですよね。

もう、既に徐々に印度の洗礼。

どんなヘタレ旅になりますやら。

> 私も旅行記楽しみにしてます!

ありがとう。
なんとか気をしっかり持って(!)楽しんできたいと思います。
【2012/02/18 21:05】 | やっほー #- | [edit]
> インドは何ボルト?
> スライダックでドライヤーは、ちと恐いよね。

スライダックって変圧器のこと?

大宮のパスポートセンターには世界中で使えるドライヤー売ってたけど、そのためにお金使いたくない!!ってことで、どのホテルでも「ある!」と言うことに決定しました。

なかった場合は、帽子でなんとかします(爆)

> 朝おきてからシャンプーすれば、29℃ならすぐ乾くww
> 北インドでは風邪ひくけど(笑)

朝夕は寒そうなのよねぇ・・。
悩み中。

> お腹の薬の必携だね!
> もしかして、ゴルフボールもいるかな?

そうそう、お腹の薬も持たなきゃ。

ゴルフボール?
「DON」ごっごのため?
【2012/02/18 21:10】 | やっほー #- | [edit]
> やっほーちゃんはサリーはきっと似合うと思う

うっひょー!!そう?その気になりそう。


> 昨日は私も興味深く観たよ。

ほんと、おもしろかったわ。
あたしも呼ばれてるのかな。

敢えて言うなら、シャーに呼ばれたいものだわ。
まあ、大きな意味では、シャーに呼ばれたと・・・思いたい。


> 明後日だね。
> ぬかりのないように、弾けて来てね

えっとねし明後日。
21日~ね。

きっといざとなったら何とかなるよね。
楽しんでくるわ。
【2012/02/18 21:14】 | やっほー #- | [edit]
> そうなんだよ、北インドは寒いの(笑)

そうなんだよね。
まだ信じてないんだよね、あのお店の人の言葉を。
だって、昼間は30度近いんだよ~。

> って、いよいよだね~(^^♪
> 楽しみで楽しみで!って自分のことのようです。

あら、嬉しい。
自分でもどうなるのかさっぱり。

香港までは自信あるんだけど。
そっから先が・・長い。

> しかし…ちゃんと旅行者のしおりを読んでいるやっほーさんの姿が想像できないよぉ(^。^)y-.。o○くくくっ。

ふふふ。
あたしも想像できないよ。
きっとちょびっとビビってるんだよね。

ふふふ。

> 伊勢谷さん、私もお顔大好きよん。
> かぶるの珍しいかも??

えーーっ!びっくり。
ほんと、かぶるの珍しい。
それも信じられないぞ。
【2012/02/18 21:19】 | やっほー #- | [edit]
いよいよですね。
う~ん、中々一筋縄ではいかない国の様子ね。
でもなんたってツアーだから大丈夫。
個人旅行でちっちゃなあれこれ苦労してると、
ツアーの楽チンさにびっくりしますよ。

お腹の具合だけはとにかく気をつけてね。
憧れのインド、旅行記を楽しみにしています。
【2012/02/19 01:02】 | usako #- | [edit]
準備をしながら、思いはインドに。。。
行く前も、楽しみですね(⌒‐⌒)

あ、もう、行かれるのでしょうか?
お一人で、ですか?

どうぞインドを楽しんできてくださ~い(^o^)/
【2012/02/19 08:37】 | ROKOMOKO #- | [edit]
> いよいよですね。
> う~ん、中々一筋縄ではいかない国の様子ね。

はぃ。
職場のインド先輩にも今日、帰りにエールを送ってもらいました。

> でもなんたってツアーだから大丈夫。
> 個人旅行でちっちゃなあれこれ苦労してると、
> ツアーの楽チンさにびっくりしますよ。

まあ!そうですか。
ちょっと期待しちゃおうかなぁ~。

> お腹の具合だけはとにかく気をつけてね。
> 憧れのインド、旅行記を楽しみにしています。

ありがとうございます。
みんなにお腹は心配していただいてます。さあ、どうなりますやら・
【2012/02/19 20:48】 | やっほー #- | [edit]
> 準備をしながら、思いはインドに。。。
> 行く前も、楽しみですね(⌒‐⌒)
> あ、もう、行かれるのでしょうか?
> お一人で、ですか?

きょうもよぼよぼとパスポートのコピーとって、あとは呆然としています。

明後日出発です。

へへ、1人なんです。

> どうぞインドを楽しんできてくださ~い(^o^)/

ありがとうございます。
ヘタレ旅と思いますが、楽しんできます。
【2012/02/19 20:51】 | やっほー #- | [edit]
とにかく元気で行ってきてくださ~い。
シャールクに会える! のは無理としても
多分彼の出ている広告は、あっちこっちにある、はずですよね。
写真楽しみにしています。
【2012/02/20 13:25】 | うり #- | [edit]
> とにかく元気で行ってきてくださ~い。

ありがとうございます。
どんな国なのかな、って、町の音や空気を感じてこようとおもいます。

> シャールクに会える! のは無理としても
> 多分彼の出ている広告は、あっちこっちにある、はずですよね。
> 写真楽しみにしています。

あはは。
生・シャーはあとの楽しみにとっておくとして、
街中のシャーを眼光鋭く探してこようと思います。

カメラの充電も完了!です。v-221
【2012/02/20 14:18】 | やっほー #- | [edit]
先週話してたの。
安ホテルのお風呂に栓がないから、
ゴルフボール持って行くって。
インドならシャワーだけでOK]かもだけど。
【2012/02/20 21:32】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> 先週話してたの。
> 安ホテルのお風呂に栓がないから、
> ゴルフボール持って行くって。

へええ!
いい事きいたわ。
足裏ゴロゴロにも使えるし、ね。笑


> インドならシャワーだけでOK]かもだけど。

あ、たしか、シャワーだけだったかも。

ああいつか、宮殿ホテルに泊まってみたい。
【2012/02/21 06:03】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/833-c189b68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
