タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

辛いのと渋いの/DON2

2012.03.30(21:04) 857

今日食べた「世界一辛い坦々麺」。


世界一かどうかはわからないけど、激辛大魔王を辞任自認するあたしもヒーヒーしました。


2回目は・・・ん~、ないかも。


そして待望の「DON2」見ました。

今回は前回ラストにシャーの正体を知った「山猫ちゃん」プリヤンカと追っかけっこです。

どんつー7



ユーロ紙幣の原版の盗みを企むシャー。

冒頭、おそろしくむさくるしく汚いけど渋い。

どんつー4


どんつー5


普通、この汚さならバクシーシいただけるくらいなんじゃないかと思うのですが、そこはキング!
気品すら漂います。

東アジアではただいま、汚なきれいな彦祖くんが話題ですが、西アジアの雄はシャーでしょう!


しかし、気品はあれど、シャーなので、最初の格闘でやられてしまうのでは・・とハラハラしたのはきっとあたしだけではないはず。



だって、歴代作品のシャーはどんなに執念深いストーカーでも、意外に腕力は無くて返り討ちにあってのされてしまうのが常ですから。

しかし、DONのシャーだけは別格なのね。良かった。

そして、お話がすすむうちにすっきりさわやかに。

どんつー6


今回は前の「DON」と違い、ダンスは少ないですが、その分アクション、頑張ってます。

3もあり、とのうわさもききますが、また、歌&ダンスも満載だと良いなあ。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<今回は醬油と唐辛子/インド旅行記3 | ホームへ | 迷迭香>>
コメント
>普通、この汚さならバクシーシいただけるくらいなんじゃないかと

いままで見たシャーの画像のなかで
一番好みかも(笑)

byどこまでも「むさくるしく汚いけど渋い」好きな女
【2012/03/30 21:34】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> >普通、この汚さならバクシーシいただけるくらいなんじゃないかと
>
> いままで見たシャーの画像のなかで
> 一番好みかも(笑)


うわあい!

すごく「いい男」ってお墨付き、いただいた気分。

本人、この時、あまりの自分のむさくるしさに音をあげてたくらいなんですよ。
シャー、その甲斐があったわ。

> byどこまでも「むさくるしく汚いけど渋い」好きな女

あはは!そうなの?
最近のンさま、「むさくるしいく汚いけど渋い」好きからごらんになるとどうかしら。
ってよぅく考えると、彼は意外に清潔感あふれる感じ?
ンさまのむさくるしいのってあったっけ?
【2012/03/30 21:44】 | やっほー #- | [edit]
すげー辛かったんでしょ?(゜ロ゜)
別な意味で、尻が血まみれになりそうだ!(爆)@Pんち参照w

って!アタシも姐さん同様、むさいシャーにドキリとしたぞ(笑)
このグラサン、ロン毛、好きかもぉ~(≧▽≦)

byどこまでも正統派からはずれる女
【2012/03/30 23:22】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
いかにも辛そうな色…よく挑戦したよね(;^_^A
わたしも辛いもん平気なほうだけどこれわありえへんわ~~

続編ができるってことわ評判がいいのね!
窃聴~も3ができるとか!?
ってか1と2の公開わ??
【2012/03/31 07:32】 | ソン #- | [edit]
汚な綺麗な男で、気品がある。
>正に同類ですわね(笑)。

辛いカレーって言っても、
美味しさを味わえる程度までですね。
辛過ぎるのは苦手です。
【2012/03/31 11:52】 | usako@携帯 #- | [edit]
> すげー辛かったんでしょ?(゜ロ゜)
> 別な意味で、尻が血まみれになりそうだ!(爆)@Pんち参照w

うん、すごく辛かった。
でも、味に深みがないので、残念だったわ。

心配だったけどお尻もセーフ。

> って!アタシも姐さん同様、むさいシャーにドキリとしたぞ(笑)
> このグラサン、ロン毛、好きかもぉ~(≧▽≦)

まあ!Pちゃんまで!!

こんなにむさ苦しくても、美しいって、もはや奇跡。
って、u姐さまも、きっとかの君を思ってるよね。

> byどこまでも正統派からはずれる女

で、東アジアのむさ苦しく汚な綺麗な君はどう?

正統派、からは、すでに大きくはずれてるよね、この渡世に身を置いてから・爆
【2012/03/31 17:53】 | やっほー #- | [edit]
> いかにも辛そうな色…よく挑戦したよね(;^_^A
> わたしも辛いもん平気なほうだけどこれわありえへんわ~~

だって、だいたいのは「辛い」と書かれてても全然辛くないんだもの。
でも、これはただ辛いだけで美味しいか、と言われれば、?かな。

> 続編ができるってことわ評判がいいのね!
うん。これ、評判いいの。
もともと最初のはリメイクだったんだけと、それも面白くて。


> 窃聴~も3ができるとか!?
> ってか1と2の公開わ??

そうなの?!

あ、ほんと、1、2公開はどーしたっ!!
【2012/03/31 17:58】 | やっほー #- | [edit]
> 汚な綺麗な男で、気品がある。
> >正に同類ですわね(笑)。

うふふ。
ほんと!
usakoさんちで拝見してて、あっ!と思ったの。

> 辛いカレーって言っても、
> 美味しさを味わえる程度までですね。
> 辛過ぎるのは苦手です。

ほんとに。これはただ無意味に辛かったです。
旨さは無かったわ。
納得したので、もう、食べないわ^^;
【2012/03/31 18:00】 | やっほー #- | [edit]
見ただけで、目から辛そうだよ。
あの四川料理よりもずっと強烈(>_<)
味もなんだね、2回目はない!って言ってるから(笑)
【2012/04/01 22:54】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
> 見ただけで、目から辛そうだよ。

ほんと、辛かったわ。

> あの四川料理よりもずっと強烈(>_<)
> 味もなんだね、2回目はない!って言ってるから(笑)

そう、あそこより辛い。
でも、あそこはおいしくて辛かったのに。
ここのは無駄に辛かったわ。ほんと、意味なく辛い^^;
【2012/04/02 10:53】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/857-cc36bc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
