タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

素敵な生足/BAAZIGAR

2012.04.08(21:50) 864

今日の一本は「BAAZIGAR」。

BAAZIGAR.jpg



本作はシャーが二人姉妹を恋で翻弄するお話。
しかも、なまっちょろい三角関係ムービーと思いきや、突然の妹に対する行動に、思わず「ぬぁにっ!」と声をあげてしまったあたしは、まだまだボリウッド・ビギナー。

そして、あっという間に明らかになるシャーの過去、ってか、その両親の過去。

シャーのパパのほーりー祭りで白塗りになってる姿がなんか、いっときのはっかん似てたわ。
白塗りではっかんを想うなんて。

そして、病床に伏せるシャーのママは、あの前世の恨みを今生で!の生まれ変わりシリーズの「Karan Arujun」でも復讐を誓うママを演じてたわね。
復讐劇は彼女の十八番?

ここがツボ!
1)シャーの生足。

ふふ。
姉妹の姉、カージョルと躍るダンスは、衣装がクルクル変わるボリウッドダンスシーンのなかでもかなりコスプレ。
最初の背中に「BAAZIGAAR」の文字を背負う怪傑ゾロ風から始まり、船員スタイルやパイロット?スタイルも。
フラメンコ風情なのやトランペッター、なんてのもあります。
でも、なんばるわん!は、最初の衣装変えのあとのショートパンツ!
生足を惜しげもなく晒し、カージョルと躍るステップの軽やかさっ!
あまりのなまめかしさに動悸息切れめまい,きました。



2)排水管も外すかっ!

ある意味大事な大事なコンタクトレンズを落すシャー。
自分の服から流しの口まで必死に探しまくり、挙げ句の果てには、排水管まではずしちゃった!

さすがのあたしもそこまではやったことないぞ!

コンタクトレンズ、といえば、「インファ」3・終極無限の華仔。
迷の友人が「目にいれるのに、あんなに口空いて!」と突っ込んでいましたが、コンタクトレンズってなんか人をちょっと変えてしまう何かがあるのかしら…

記憶に残るコンタクトレンズ・シーン、といえばこの2作品だな。

3)アクション
だいたい、執着心は強いのに腕はたたないタイプの役が多いシャー。

勝率はおそらく2割きっているのではないかした。
いつもほとんどのされてます。

そんななか、この作品はアクションが軽快です。
これでいくらか勝率挽回


んさいげん!


<<おっさん好みは不変/あなたの初恋探します | ホームへ | さくらフェスティバル 2012>>
コメント
生足のステップ見ると、
なぜかレスリーを思いだしてしまうのです。

コンタクトレンズのシーン????
全然覚えてません。
【2012/04/09 16:13】 | うり #- | [edit]
> 生足のステップ見ると、
> なぜかレスリーを思いだしてしまうのです。

レスリーは生足が似合う!
うりさんのレスリーベスト生足はなにかな?
あたしは、「欲望の翼」なんですが。

> コンタクトレンズのシーン????
> 全然覚えてません。

あたしは自分がコンタクト使うので、たとえ発見されても排水管じゃ目に入れられないわ!と、思って、非常にその動転ぶりが気に入ったのです。v-411
【2012/04/09 19:18】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/864-f0741c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
