タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

白塗り三兄弟の復讐/TRIMURTI

2012.04.12(15:22) 867

とぅりむるてぃ7



警官の父を殺された3兄弟の復讐の物語。

復讐に出向いた母は,敵の姦計に陥り刑務所送り。

母はそこで兄に「自分は死んだと子供たちに伝えてくれ」と言うのでした。

幼くして孤児となった3兄弟。


二男は稼ぐために方法を選ばず、正義感あふれる長男に追い出され、兄弟は離れ離れになります。
そして、大人になった3兄弟。

やっとシャーが登場。

成長した三男坊、シャーは、地元のお金持ちの娘と恋仲になるものの、父親に
「貧乏人に娘をやれるか!」と反対されます。

長男が末っ子を案じて先方に挨拶しに行くものの、やはり相手家族に馬鹿にされ、逆切れ。

そう、軍人の彼は、皆が恐れる中、自らの手で爆弾を放り投げるほどの猛者。

この恋が実らないのなら死んじゃう!と哀しむ甘えん坊シャー。

「そんなら手っ取り早く金持ちになる方法があるぜぃ」と娘の家族に紹介されるのが、どっかの坊さんみたいな人。
でも、実はその坊さんこそが、三兄弟の仇だったのでした。

そして、坊さんの手下として働き始めたシャーと知りあう次男坊(アニル・カプール)。



やがて、彼らは互いが兄弟と知り、長い刑期を終えて出てきた母と共に父の夫の仇打ちに行くのでした・・・。


ここがツボ!
1)ヘタレ&甘えんぼのシャー。

とぅりむるてぃ1


坊さん相手にダンスまで踊ってしまうお調子者。



彼女に会いたいがために、女装だって厭いません。
サリー着て腹だして。



喧嘩はことごとく弱く、いつものされています。

母さんを救い出すためヘリコプター内で格闘するも、あっさりと銃を放り投げられ、更には自分まで。
しかも、なんとか木に引っ掛かって一命を取り留めるものの、木と思ってつかんだのがヘビ!ってんで、きゃーーーっと滝つぼにヘビと一緒にダイブ。

台詞以外は「ふふん」とか言ってます。

これ、数あるシャールク作品の中でもダントツの可愛さ!

2)それに引き換え兄ちゃんたちはオトコマエ

兄ちゃんジャッキー・シュロフっていうんだな、長男。
正義感があって一徹で、でも、弟が可愛くて~という典型的な長男。

そして、二男のアニル・カプールはなんたってかっちょいい!
ロングコートなびかせて銃を構える姿なんざ、香港ならユンファ、インドならこの人!


で、シャーが実の弟とわかり、ひっそりと母の写真に花輪をかけるとろは哀愁を帯び。



ああ!彼女と仲良しのシャー、
それを見守る兄ちゃん、シブい!

長兄がそうとは知らず弟が世話になった、と例を言うところ、既に自分の兄と知ってる二男(アニル)の、あの兄の床に落ちた涙をふくシーン、秀逸。

3)白塗り3兄弟

先に「こんな作品があるよ~」と教えてくれた友達が最初に見せてくれた写真がこれ!

とぅりむるてぃ5


ホーリー?じゃなかったのね。

参りました。濃い顔に白塗りに血まみれ。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<お口直しがしたい | ホームへ | おっさん好みは不変/あなたの初恋探します>>
コメント
こういう旧作って、奥につっこんでしまって見つけにくいんだよな、
と、本棚を漁ったら……
どこにもないじゃんv-12

very bad, very bad!

実家の本棚をひっくり返しに行きます。
【2012/04/14 00:26】 | うり #- | [edit]
> こういう旧作って、奥につっこんでしまって見つけにくいんだよな、
> と、本棚を漁ったら……
> どこにもないじゃんv-12
>
> very bad, very bad!

ああ!すごい。DVD、お持ちなんですね。

これのシャールク、すごくかわいくて、参りました。

> 実家の本棚をひっくり返しに行きます。

ふふ。ご実家も宝の山なんでしょうねぇ。いいなあ・・v-238
【2012/04/14 20:42】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/867-48318eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。