タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

16分を返して!!

2012.04.21(14:37) 875

香港映画も上映ラッシュの今日この頃、
いよいよ、5月12日からラジニカーント主演の「ロボット」公開です。


「ロボット」公式ツイッターで教えていただいて、本日発売の「スクリーン」に「インド映画トリビア」なるコーナーがあるということで、読んできました。(本屋さんで

といっても、相変わらずの内容がほとんどなのですが。

あ、コネのところでは、ちゃんと、
コネが無くて大スターになったシャールク・カーン

のこと、言及されてました。

そんな中にもあたしの知らない情報も。

そう。これだから、やっぱり目は通しておかないとね。

ってインド映画新参者のあたしだけのトリビアなんだけど。

先日見たTRIMURTIのかっちょいい次男坊、アニル・カプール、


「ミッション・イン・ポッシブル /ゴースト・プロトコル」に出演してたのね。

「スラムドック」にも出てたけど、やっぱり「TRIMURUTI」のロングコート、涙、そしてダンスシーンで反応したわ。

やっぱり男は踊ってなんぼ!

公式サイトを見に行ったら

「インドのメディア企業を牛耳るプレイボーイの実業家」

ですって!!

うわあい!!

見たい見たい!!
プレイボーイなところも満載かしら~。
踊らないのかしら~。

DVDは4月27日レンタル開始なので、早速借りなきゃ。

いまごろこんなに「M:I」でわぃわぃ言っててすみません。

そして、なんか、アニル・カプールへのアプローチの方向がちょっと違う気も自分でするんだけど、まあ、いいや。

そして、「トリビア」読んでて残念だったのが日本版はオリジナルが155分の「ラジニカーントのロボット」、日本では139分ですって!
失われた16分のために、あたしはDVDを買うのかも・・。
16分を返して!!!
スポンサーサイト


んさいげん!


<<んなわけあるかぃっ!インド版「大丈夫日記」/Gharwari Baharwali | ホームへ | 念力シリーズ(1)/Chalte Chalte 追記もあります>>
コメント
『スラムドッグ~』のどこに出てたんだ?と思って、
公式に飛んだわよ~、『M:I』なんて、1本も観たことないのに(笑)

プレイボーイのお顔拝見したけどw、
やはり、どこに出てたか思い出せない(T-T)
って、もしや、司会者?…ちがうよね~(苦笑)
モンゴリアンもだが、インディアンも、
アタシには、判別不能なのか?(笑)
そんな苦手なジャンルがあったなんて、自分にビックリ(爆)
【2012/04/21 17:40】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
>『スラムドッグ~』のどこに出てたんだ?と思って、
> 公式に飛んだわよ~、『M:I』なんて、1本も観たことないのに(笑)

あらあ!
お出かけしてくれたのね。ありがとう。

> プレイボーイのお顔拝見したけどw、
> やはり、どこに出てたか思い出せない(T-T)
> って、もしや、司会者?…ちがうよね~(苦笑)

ずばり、司会者だよv-218

> モンゴリアンもだが、インディアンも、
> アタシには、判別不能なのか?(笑)
> そんな苦手なジャンルがあったなんて、自分にビックリ(爆)


いや、アニルカプールが分かればもう大丈夫よ。
あたしが言うのもアレだけど。
【2012/04/21 21:33】 | やっほー #- | [edit]
のうち5分あまりは、ダンスシーン「キリマンジャロ」だそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=II2ZHDzIdJ8
この曲、好きなんだけどなあ。
なんでも、訳詞の日本語にNGワードがあるからだと聞きました。
あともう一曲カットされてるとか。

アニル兄貴は「24」にも出てます。
見てないけど。
【2012/04/21 23:37】 | うり #- | [edit]
> のうち5分あまりは、ダンスシーン「キリマンジャロ」だそうです。
> http://www.youtube.com/watch?v=II2ZHDzIdJ8
> この曲、好きなんだけどなあ。

あー、やはり、おそれていたダンスシーンカットでしたか。

あたしも好きです。
ラジニさんのダンスのキレはさて置き。

> なんでも、訳詞の日本語にNGワードがあるからだと聞きました。

ありゃ。
伏字にしてもダメなのかしら。

> あともう一曲カットされてるとか。

あり得ない!
もう、功夫のないアクション映画と同じじゃないかっ!

> アニル兄貴は「24」にも出てます。
> 見てないけど。

まあ!意外にアメリカ進出してたのですね。
「24」はなぜか、あたしはあれについて行けなくて一話で挫折したのでした。
【2012/04/22 07:12】 | やっほー #- | [edit]
アニル・カプールは、「24」の最終シリーズに大統領役!でレギュラー出演しています。「うちの」イルファンと並んで最も欧米の作品に出ているんじゃないかと思います。「スラムドッグ」で最後にアカデミー賞のステージに上がってましたしね(当然イルファンも一緒に!)。
ちなみに、「ロボット」のカットされた歌はとてもいいので、おすすめです。youtubeでも見られますが。
(たぶん http://youtu.be/Nqi7fN5DphY と http://youtu.be/abK89R_URpc )
【2012/04/22 09:28】 | きたきつね #Xnq8k9Uo | [edit]
やっほーさんの影響で インド映画情報に関心持つようになったから
やはり布教は大切と改めて思いました
私も ちっとも迷が増えなくても諦めずに 
ひこの布教をこれからも頑張ります

でもって勿論「ロボット」観に行きますね!
私もダンスシーン大好きなので 16分も削除って残念!!!
ダンスシーンの無いインド映画って・・・
ひこのいない香港映画界みたいよ(大きく出たよー笑)
【2012/04/22 12:05】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
私も観にいこうかなぁ、ロボット。

てか16分って削りすぎでしょう。
プンプン!だわね。
【2012/04/22 12:17】 | yonko #- | [edit]
> アニル・カプールは、「24」の最終シリーズに大統領役!でレギュラー出演しています。「うちの」イルファンと並んで最も欧米の作品に出ているんじゃないかと思います。「スラムドッグ」で最後にアカデミー賞のステージに上がってましたしね(当然イルファンも一緒に!)。

ああ!大統領ですかぁ。すごいですねえ。(笑)
しかも、レギュラーで?

イルファンともども欧米進出組なんですねえ。

アカデミー賞の授賞式にも出席してたのかぁ。見ればよかった。


> ちなみに、「ロボット」のカットされた歌はとてもいいので、おすすめです。youtubeでも見られますが。
> (たぶん http://youtu.be/Nqi7fN5DphY と http://youtu.be/abK89R_URpc )

きりまんじゃろもいいですがもうひとつの方もいいなあ。
何故、カット・・。映画がなりたたないじゃないかっ!!!
【2012/04/22 21:28】 | やっほー #- | [edit]
> やっほーさんの影響で インド映画情報に関心持つようになったから
> やはり布教は大切と改めて思いました

あらぁ!恐縮です。
布教と言うか、己の煩悩の吐露という感じなんですよねえ、あたしは。

> 私も ちっとも迷が増えなくても諦めずに 
> ひこの布教をこれからも頑張ります

あら!あたしは彦祖くんのファンになりましたよ。
usakoさんにはもちろん遠く及ばないですが、素敵だなあ、って思います。
usakoさんの布教のおかげでこうして彼の魅力に触れられて幸せです。

> でもって勿論「ロボット」観に行きますね!

うれしいなあ。
是非!

ラジニさんのダンスは重いですがv-389

> 私もダンスシーン大好きなので 16分も削除って残念!!!
> ダンスシーンの無いインド映画って・・・
> ひこのいない香港映画界みたいよ(大きく出たよー笑)

ですよね!
どっちも無くてはならない存在ですよねぇv-392
【2012/04/22 21:40】 | やっほー #- | [edit]
> 私も観にいこうかなぁ、ロボット。

あ、うれしいな。
上映時間は長いけど、お時間ができて気が向いたらお出かけくださいな。

> てか16分って削りすぎでしょう。
> プンプン!だわね。

だよねえ。しかもダンスが無くなるなんて!!
【2012/04/22 21:44】 | やっほー #- | [edit]
あはは、その16分ね(笑)
それは観ないわけにはいかないよね、買わないわけにはいかない…よね(^^♪
日本に来るんだね!
【2012/04/22 22:58】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
> あはは、その16分ね(笑)

そうなのよ。

しかも、ダンスがカットだなんて!!

いや、お話がはしょられても困るけど、どうせならいっそ話をはしょって・・・ってわけにはいかないか。

> それは観ないわけにはいかないよね、買わないわけにはいかない…よね(^^♪
> 日本に来るんだね!

いよいよ母の日前日から公開よ。

母の日が終わったら早速見に行かなきゃ。
【2012/04/23 14:43】 | やっほー #- | [edit]
「スラムドッグ」の作品賞受賞シーンです。↓
  http://youtu.be/CF8EhpJp1ww
アニルもイルファンも映ってます(いい場所にいます!)。この前の番組中、客席にいるときも結構映っていました。
「ロボット」のカットされた2曲はチッティの出ていない2曲なんですが、ロケがブラジル・ペルーで一番経費がかかってるんですよねえ。カットされて残念です。
【2012/04/23 16:26】 | きたきつね #Xnq8k9Uo | [edit]
> 「スラムドッグ」の作品賞受賞シーンです。↓
>   http://youtu.be/CF8EhpJp1ww
> アニルもイルファンも映ってます(いい場所にいます!)。この前の番組中、客席にいるときも結構映っていました。

ありがとうございます。
お芝居に入っていないときのイルファンのたたずまい、いいですねえ。
演技しているときとのギャップが素敵です。

そして、アニルさん、かっちょええ!!
ダンディだわ。


> 「ロボット」のカットされた2曲はチッティの出ていない2曲なんですが、ロケがブラジル・ペルーで一番経費がかかってるんですよねえ。カットされて残念です。

あれえ。
ざんねん。製作費つぎ込んだのに・・・。

やっぱりオリジナル版で見たいなあ。
【2012/04/23 20:25】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/875-d1e503f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
