タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

インドの洒脱/ジーンズ

2012.04.25(08:50) 878

今日は「ジーンズ・世界は2人のために」。すごいタイトルです。
昭和な女ですので、どっかできいたことあるようなタイトル。


えーと、なんで買ったかというと、これのヒロインが5月12日公開のラジニさんの「ロボット」のヒロインのアイシュワリア・ライだから。

ではなく、
某サイトで「お値段下がってるよ~」というのを見て、でした。
レアな日本版がこの値段で手元に!

あるとき買っとけ、は中華も印度も、同じ。

お話は、こちらで。

インドの映画を見てて思うのは、子供の結婚への親の介入度がとても高いこと。
だからこそ、また、ドラマもたくさん生まれるのでしょうが。

親ってもともと強権もってるし、
縛りは巧妙。

双子だから、とはたちを過ぎても同じものを着せて(子供からすれば着せられて)なんの疑問も持たない親。
自分が受けた傷に怯えるあまり、子供を縛る。

しかも、それを「子供のため」というとんでもなく要らんお節介で目くらまし、して。

深刻なのが大好きな国の人なら、いくらでも深刻に作れるお話を、「双子の子供には双子のお嫁さん!」なんてとんでもないストーリーと
主人公双子のしょっぱなの白ブフ、

60才でもまだまだ踊るわよダンス、

コスプレで廻る世界一周ダンス、



妄想なのに全然セクシーじゃないのニセモノ双子とのダンス、



(参考資料として、シャーと同じアイシュワリヤのセクシーダンスも。ってか、載せてだけど)





普通のお洋服ではキュート、サリーでは妖艶なアイシュワリの美貌で
楽しく描いて行く、インド映画の洒脱さよ!

インド映画をおバカ映画だけと思うなよ!はぁはぁ。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<このシャー好きだ!/Baadshah | ホームへ | 吊られ、水浸しで、電気ビリビリ/DEEWANA>>
コメント
ジーンズなの?(笑)
あらすじ読んできたが、どこにも、ジーンズなんて、
出てこなかったが、はて?(^-^;)

っつか、中華ブツも、無残な邦題つけられてばかりだがw、
コレも、どーなの?な放題だね(笑)
おバカ映画ってこと前提でつけたのかな?
いや、おバカ映画って、今まで思ったことなかった(爆)、
【2012/04/25 21:56】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
あ、アタシもどこにジーンズって?
映画のタイトルだね?
この映画とジーンズ、どうつながるんだろう?
【2012/04/26 08:49】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> ジーンズなの?(笑)
> あらすじ読んできたが、どこにも、ジーンズなんて、
> 出てこなかったが、はて?(^-^;)

そうだよね。
アメリカのお金も入ってる作品だから、アメリカの民族衣装(?)のジーンズ、ってしたのかな。
違うか。

> っつか、中華ブツも、無残な邦題つけられてばかりだがw、
> コレも、どーなの?な放題だね(笑)

中華もインドもすごい邦題つけるよね。
センスが・・。


> おバカ映画ってこと前提でつけたのかな?
> いや、おバカ映画って、今まで思ったことなかった(爆)、

どうなんだろう。

でも、いい加減、インド映画=おバカっていうの変えてほしいよ。
某Rボットの公式ツイッターとか・・。安直過ぎる。
【2012/04/26 19:58】 | やっほー #- | [edit]
> あ、アタシもどこにジーンズって?
> 映画のタイトルだね?
> この映画とジーンズ、どうつながるんだろう?

あたしもなんで?って。
アメリカで半分とってるから?

元々のタイトルもそうだから・・。
あちこち調べたんだけど、分からなかったわ。
【2012/04/26 19:59】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/878-8ee834de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
