タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

このシャー好きだ!/Baadshah

2012.04.26(20:46) 879

シャーぶつ、続いては「Baadshah」。




探偵のシャーが知事暗殺計画と子供の誘拐事件にてんやわんや、というコメディ。

相手のヒロインはトゥインクル・カンナーと言う女優さんらしいですが、今まで見た中でたぶん一番踊れない。

でも、いいの。シャーさえ踊れば。

シャーのダンスはたっぷりです。

2つの事件が交差するので、英語字幕を追うのが大変でしたが、お話が楽しいので苦になりませんでした。

インドのCBI(諜報局みたいなところ?)で作られる、007のパ〇リのような秘密兵器も楽しい。
透視サングラスとか、垂直の壁面も歩ける靴とか。


明るいシャーの楽しい作品。好きだ。

ああ、インドにはこういうコメディもあるんだ!って嬉しくなりました。
このシャーすきあああ

2時間半、ほとんど笑ってました。

なかでも一番好きなダンス。


そして、踊れないヒロインとのダンス。わっしょいわっしょい!って感じ。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<ヘビ女VSイルファン/スピーシー オブ コブラ (HISSS) | ホームへ | インドの洒脱/ジーンズ>>
コメント
トゥインクル・カンナーはアクシャイ・クマールの奥さんです。
踊れないんですよ。結婚して早々と引退しちゃいました。
このあたりの映画は往年のボリウッド!(最近はいろいろ工夫していると思います)という感じで、またいいんですよねえ。
【2012/04/26 22:24】 | きたきつね #Xnq8k9Uo | [edit]
けど、吼えずにはいられないんだよね、
「好きだー!」ってさ(笑)
気持ち、抑えられないのよね。

いいね~、コメディも!
で、シャーの眉間にシワはよらないの?(笑)
いつも、苦みばしってるイメージだからw
【2012/04/26 22:51】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
確かにリズム感が悪いし
足の切れが悪いし
重いんだよね
これは踊れないわ~(笑)

しかし何時も思うけど
奇想天外な場所でおどるよね~

楽しい映画はやっぱり一番良いね!
私もコメディ大好き
好きな人のラブコメは最高(笑)
【2012/04/27 00:17】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
トィンクルと踊ってるシーンが、オスロのフログネル公園なので、初めて見た時はびっくりしました。
スイスだけじゃないのか~。北欧まで行くんだ~、って。
しかし、あんなところで踊ってもいいんだろうか。
フログネル公園が好きなので、この曲は何度も見ましたが、
考えてみたら、映画自体はきちんと見てないかもv-12
【2012/04/27 00:31】 | うり #- | [edit]
オトコわ踊れてなんぼ\(^o^)/
うちの可愛い仔たちもそりゃ~素晴らしいのよん♪

そしてオンナわ踊らされて(爆)ってか踊らなソン ソンよヽ(´▽`)/
【2012/04/27 09:03】 | ソン #- | [edit]
> トゥインクル・カンナーはアクシャイ・クマールの奥さんです。

あら、そうだったのですね。
なんとなくご夫婦似た雰囲気のような。

> 踊れないんですよ。結婚して早々と引退しちゃいました。

あ、やはり。
そういう女優さんもいるのですね。
引退しちゃったのかあ。

> このあたりの映画は往年のボリウッド!(最近はいろいろ工夫していると思います)という感じで、またいいんですよねえ。

古き良きボリウッド映画らしい感じ?
こういう作品、もっと見てみたいなあ。、
【2012/04/27 18:53】 | やっほー #- | [edit]
> けど、吼えずにはいられないんだよね、
> 「好きだー!」ってさ(笑)
> 気持ち、抑えられないのよね。


うんうん。
だってチャーミングでクールでたまらなーい!

>
> いいね~、コメディも!

やはりコメディがうまいの、いなあ。
もともと、お茶目なんだよ。

> で、シャーの眉間にシワはよらないの?(笑)
> いつも、苦みばしってるイメージだからw

これはよらないの。
繁盛してないしがない探偵、だから。
【2012/04/27 18:58】 | やっほー #- | [edit]
> 確かにリズム感が悪いし
> 足の切れが悪いし
> 重いんだよね
> これは踊れないわ~(笑)

細いのに、ドタドタダンスなのよね。
ふしぎ。

> しかし何時も思うけど
> 奇想天外な場所でおどるよね~

ほんとそう。
やっぱり映画の命だから、おかねかけるのかな。

> 楽しい映画はやっぱり一番良いね!
> 私もコメディ大好き
> 好きな人のラブコメは最高(笑)

うふ。
彦さんのラブコメもだいすきです。
【2012/04/27 20:12】 | やっほー #- | [edit]
> トィンクルと踊ってるシーンが、オスロのフログネル公園なので、初めて見た時はびっくりしました。
> スイスだけじゃないのか~。北欧まで行くんだ~、って。
> しかし、あんなところで踊ってもいいんだろうか。

ええっ!
すごい遠征してるんですね、この作品。

そして、オスロの公園をうりさんがご存知なのもびっくり。

> フログネル公園が好きなので、この曲は何度も見ましたが、
> 考えてみたら、映画自体はきちんと見てないかもv-12

これ、面白いですよ。
あたしは、(くどいようですが)好きです。
ぜひ、作品もお楽しみくださいな。
【2012/04/27 20:15】 | やっほー #- | [edit]
> オトコわ踊れてなんぼ\(^o^)/
> うちの可愛い仔たちもそりゃ~素晴らしいのよん♪

ライブの感動、未だ冷めやらず、でしょ。
萌えたねえ。

> そしてオンナわ踊らされて(爆)ってか踊らなソン ソンよヽ(´▽`)/

あはは!名言。
あたしもまだまだ踊らされたい。
【2012/04/27 20:24】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/879-4129428e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
