タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

念力シリーズ(2)/Hum Tumhare Hain Sanam

2012.05.01(21:55) 884

3合1のDVD、今日は「Hum Tumhare Hain Sanam」。
そ。字幕なしブツ。

主演は、シャーとサルマンとマドゥリー・ディクシト。

あくまでも妄想の赴くままに、見ました。

どうやら、サルマンとマドゥーリは幼馴染。
長じてサルマンは人気シンガーになっています。



シャーとマドゥーリーは結婚し甘い新婚生活。
のはずがどうも、サルマンが2人の間に入ってきてシャーは面白くありません。

次第に妻(マドゥーリー)とサルマンの仲を疑うようになり、ついにシャーは離婚話にまでなってしまいます。
サルマンが誤解を解こうと説得するものの、シャーは治まりません。

ついにサルマンの恋人(アイシュワリヤ・ラーイ)がシャーと会い誤解が解けるのでした。
めでたしめでたし。

ここがツボ

1)前半の何とも甘々なシャーとマドゥーリ-。
いちゃいちゃっぷりも素敵なシャーです。

マドゥーリーの膝に顔をうずめる、なんて、やって許される人はそうそういないわ。
お姫様だっこもいいな、
そして、事あるごとにお邪魔が入ってもどかしい。

微笑ましいベッドの上でのシーン(っていってもそういうのじゃないけど)。

いちゃいちゃなんばる。
赤いヒラヒラや提灯がちょっと中華風味。
そして、シャーはやはり黒が良く似合います。





2)妄想が暴走
妻とサルマンも、もうちょっと察してあげればいいものを、鈍感過ぎ。
いったん妻とサルマンの仲を疑い出すと、歯止めが効かないシャー。

いら立つ気持ち炸裂のあまり、階段の手すりに手をぶつけて壊したり、
馬の置物に語りかけたり、
酒にまみれ階段で転び弁慶の泣き所をしたたか強打したり。

挙句の果てに、サルマンが説得しようと呼び出した先に、拳銃まで持ちだす錯乱ぶり。

ああまで取りみだす人も、そうそういるもんじゃないだろう。
そして、誤解が解けたらけろけろりん。

シャーの妄想大爆裂ダンスシーン。
これほどの三枚目ダンスって、ほかにあるだろうか、キング・カーン!?










んさいげん!


<<お知らせと残念映画ふたつずつ | ホームへ | お久の>>
コメント
もう本気で好きな時って字幕のある無しは関係無いわね

っていうか自由に妄想するには 彼がいて色々やってくれたらもうそれで良いわね(笑)

ああ良いなぁ そういう愛が溢れてる頃って最高に幸せね
【2012/05/02 11:26】 | usako #- | [edit]
> もう本気で好きな時って字幕のある無しは関係無いわね

ないですねえ。
見終わった後に、それでもネットで内容にふれてるところ、探しちゃいますが。

> っていうか自由に妄想するには 彼がいて色々やってくれたらもうそれで良いわね(笑)

ええ。
字幕(特に不自由な英語の)はそっちに気をとられて肝心の本人の姿に集中できないので、痛し痒し。

こうなりゃ思いきって、無しも良し、と。

> ああ良いなぁ そういう愛が溢れてる頃って最高に幸せね

まあ、あたしは駆けだしなので、まだまだ探索中ですが。
usakoさんもあふれだしてるじゃないですかぁ、愛が!!
【2012/05/02 13:39】 | やっほー #- | [edit]
ず~~~~っと目がうつろな三枚目ダンス。
何度見なおしても好きだわ~v-10
もうまわりがさせないんだろうな~。
またやってほしいな~。
【2012/05/04 00:27】 | うり #- | [edit]
> ず~~~~っと目がうつろな三枚目ダンス。
> 何度見なおしても好きだわ~v-10

最初、これ見たときは、目を疑いました。v-411
サルマンがメインだけど、シャーが効いてます。
いいですよね。

> もうまわりがさせないんだろうな~。
> またやってほしいな~。

やって欲しいですね。
まだまだまとまらないでほしいわ。
【2012/05/04 07:36】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/884-c0bd776f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
