タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ふぃがろ~

2012.05.08(19:52) 888

今日も歯医者。
工事中のふか~い穴を見せていただきまして、ちょっとぐったり。

来月あたり、竣工かな。
大枚をつぎ込んできたので、出来上がりが楽しみです。

ちょっとチェックを怠っていた間に、素敵なお写真が上がっていたので、遅まきながらですが。

フィガロ

フィガロ2


フィガロ3

フィガロ4

また、痩せましたか?
この顎の線が好きです。

いつもは(MVでさえも!)モジモジクンですが、本気出せば、こんなもんです。

そして、先日のイベントでのカーディガン姿もコレクションに加えなきゃ

W020120502304381129127.jpg


W020120502304381453278.jpg

サッカーイベントってことで、マンU色かな?


んさいげん!


<<できすぎくんもまたよろし/Swades    | ホームへ | アニルさん的「M:I」>>
コメント
はっかんだよね@フィガロ。
別人みたい。
かっちょいいね。

逆に下の写真は距離感が近そう。
やっぱりプロは違うね、写真ひとつでも。
【2012/05/08 21:41】 | yonko #- | [edit]
ホント、化けてるね~(笑)
本気出せば、簡単だよね(爆)
ふぃがろ最後の画像、胸元が開いてて、
見えそで見えないのがいいね(≧▽≦)

カーデも、いいわね、でへへ~。
【2012/05/08 21:55】 | パブロ・あいまーる #- | [edit]
> はっかんだよね@フィガロ。
> 別人みたい。
> かっちょいいね。

あたしが誰かに聞きたいの。
はっかんだよね?って(爆)
何度も凝視しちゃった。


> 逆に下の写真は距離感が近そう。
> やっぱりプロは違うね、写真ひとつでも。

違うねえ。ふぃがろともなると。

下のイベントのは、イベント自体も動画、ゆるゆるで笑った。
でも、そんなゆるゆるも好き。
まして、カーデ着用なら尚更。
【2012/05/08 22:28】 | やっほー #- | [edit]
> ホント、化けてるね~(笑)

あたしもそう思ったの。

最後の写真、右側がまさしくはっかんの顔なんだわ。

> 本気出せば、簡単だよね(爆)

その「本気」が照れ屋でいつもなんかもじもじで。

> ふぃがろ最後の画像、胸元が開いてて、
> 見えそで見えないのがいいね(≧▽≦)

はっかんは意外にはだけが多いのよ。
でも、肝心なとこは、残念ながら、あんまり披露してくれないのよね・・。


> カーデも、いいわね、でへへ~。

ふふ。いいだろ。
何枚持ってるんだ、はっかん。
【2012/05/08 22:31】 | やっほー #- | [edit]
えっ、誰?!
【2012/05/08 23:23】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
羨ましい。
どうやって、こんなに痩せたのかしら?

お仕事の都合で痩せたのかな?

サッカーのイベント、楽しそうですね。
笑顔だとワシも嬉しい。
【2012/05/09 01:28】 | 竹 #- | [edit]
> えっ、誰?!

あたしもびっくりしたのよ。
誰?って。このくらいの振り幅がいつも欲しいわ。
【2012/05/09 06:55】 | やっほー #- | [edit]
> 羨ましい。
> どうやって、こんなに痩せたのかしら?

あたしもその秘訣を知りたいわ。
たぶん、実物はさらにほっそりしてるはず。

> お仕事の都合で痩せたのかな?

これのためかな。
絞ったんだろうなあ。
自分のことは棚に上げて、このくらいの顎のラインはかなり好きです。

> サッカーのイベント、楽しそうですね。
> 笑顔だとワシも嬉しい。

サッカーはほんと楽しそうよね。
あたしも嬉しい。
【2012/05/09 06:59】 | やっほー #- | [edit]
私もえっ、誰!?って思っちゃった。
ホント、素敵!!
何時も本気だしてくれてたらいいのに~ってたまにだから余計にそそるのかしら。
このはっかんと2ショット撮ったら私なんて何時もの3倍増しに見られそう^_^;
【2012/05/10 02:22】 | きひ #- | [edit]
> 私もえっ、誰!?って思っちゃった。

でしょう?
娘にきいちゃったよ。

「明らか、はっかんでしょ」って笑われたけど。

> ホント、素敵!!
> 何時も本気だしてくれてたらいいのに~ってたまにだから余計にそそるのかしら。

うーん、迷うわね。
いつもこんだけかっこつけるのは、たぶん、キャラ的に無理?

> このはっかんと2ショット撮ったら私なんて何時もの3倍増しに見られそう^_^;

去年の2ショットでもあたしより顔が小さかったのよ・・。
次はやたらガタイのいい女になりそうだわ。
【2012/05/10 19:42】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/888-7eb79f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
