タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

勝手にご推薦ブツ/Mujhse Shaadi Karogi

2012.05.10(21:36) 891

あっという間にあれこれ繁った我が家の庭もとい、雑草園。


雨上がりのスモークツリーは葉っぱが水玉を作ってます。
(写真だと見えないけど。)
手前の花はコリアンダー。

葉っぱは固くなっちゃったけど、こんどは種が楽しみ。


今日は「Mujhse Shaadi Karogi 」。


これ、実は某インド人にお薦めいただいた一本。

あたしはシャーのブツだけで、と言ったのに、推薦ブツとして入ってたの

ところが、これ、サブタイトルに英語ってなってるのに、出てこないのね、字幕が。

でも、こちらにフルムービーが「英語字幕付き」でありました



主演は
サルマン・カーンと
・代し繝ォ繝槭Φ_convert_20120510214315

アクシャイ・クマール
繧「繧ッ繧キ繝」繧、繝サ繧ッ繝枩convert_20120510214921

ゴアにやってきたサルマンが後からやってきたアクシャイと恋仇に。

ともすると腕力にものをいわせがちなタイプのサルマンは、実直で不器用なタイプ。

彼女のパパをバイクではねたり、大切な(遺骨入り)壺をシャンパン開けるとき割ったり。


彼女のこわいこわいパパはすっかりお馴染みアムリッシュ・プーリー。
縺ア縺ア_convert_20120510214620


一方のアクシャイはこざかしいくらいうまく立ち回るタイプ。

サルマン、ピンチ!!

腕力だけが自慢なサルマンが、その見事な筋肉故に純情に見えてしまうのも、監督の手腕?
「チャンドニー・チョーク・トゥー・チャイナ」の猪突猛進的イメージのアクシャイも、ここではかなりの策士。

ゴアのヨーロピアンな街並みに、
満艦飾のお衣装の歌とダンスのお楽しみもたっぷり。



腰蓑ダンスもあります。
閻ー闢狙convert_20120510215233

かなり濃い2人で、胸やけするかと思ったのですが、意外にさっぱり。
爽やかですらあります。

それは、デーヴィット・ダワン監督の手腕か。インド映画の日々で脂質消化酵素の分泌が活発になってきたためか。


2人にモテモテのヒロインはプリヤンカ・チョープラ。
繝励Μ繝、繝ウ繧ォ_convert_20120510214049


んさいげん!


<<ラジニさんの「ロボット」ヒット祈願&「Ra ONE」劇場公開を熱望して/インドの仕置人・Hindustani | ホームへ | 難忘時刻>>
コメント
かなり濃い2人の腰蓑ダンスが最高に可笑しかったわ(笑)
楽しいダンスを教えて下さって有難う!

でもインド映画の日々で脂質消化酵素の分泌が活発になってきたやっほーさんには
遠く及ばないから ごめんなさい ちょっと胸やけが・・・(爆)

【2012/05/10 22:45】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
いいな。
有ると便利だよね。
種苗を探したけど、売ってかなった。
花が付いちゃうと固くなるのね。
うちのイタリアンパセリも咲きそうなので
今年はお終いだわ。

お勧めブツ、良かったのね。
当たりを引くと、嬉しいね。
【2012/05/10 22:55】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> かなり濃い2人の腰蓑ダンスが最高に可笑しかったわ(笑)
> 楽しいダンスを教えて下さって有難う!

この作品、萌え俳優はいないはずなのに楽しかったです。
こういう作品との出会いはうれしいです。
俳優さんのイメージも変わってくるしね。


> でもインド映画の日々で脂質消化酵素の分泌が活発になってきたやっほーさんには
> 遠く及ばないから ごめんなさい ちょっと胸やけが・・・(爆)

あはは。日頃の精進が功を奏して、リーパーゼとか、ガンガン出てるかも、あたし。
いつも涼やかな彦祖くんを見なれてると、ちょっと脂ギッシュ、だったかなぁ。
【2012/05/10 22:56】 | やっほー #- | [edit]
> いいな。
> 有ると便利だよね。
> 種苗を探したけど、売ってかなった。

うまく種ができたらおわけしましょうか。
このコリアンダーも仕事場の同僚にいただいた種からなのよ。


> 花が付いちゃうと固くなるのね。

もう、花芽がついちゃうと固くなる。

一年中欲しいけど、でも、食べられない時期もあるのが自然なのよね、きっと。


> うちのイタリアンパセリも咲きそうなので
> 今年はお終いだわ。

イタリアンパセリも美味しいよね。
最後にお花、楽しんでね。

> お勧めブツ、良かったのね。
> 当たりを引くと、嬉しいね。

そうなの。
はじめ、「えーっ、いいのにぃ」と思ってたけど、おもしろかったわ。

こういうの、ホント「当たり」だよね。
そして、ますます深みにはまっていく。
【2012/05/10 23:09】 | やっほー #- | [edit]
あら、サルマン・カーンとアクシャイ・クマールって、両方とも私好みだわ(^^♪
この写真だけかな??なんて。
なんで気づかなかったんだろう(笑)

ところで香菜のお花ってかわいんだね~。
【2012/05/11 20:40】 | アンディ #- | [edit]
はアーロンも好きだものね。

サルマンの筋肉もタイプと思うよ~v-411

> あら、サルマン・カーンとアクシャイ・クマールって、両方とも私好みだわ(^^♪
> この写真だけかな??なんて。
> なんで気づかなかったんだろう(笑)

あたしとはとことん趣味がずれるんだもんね。

あたし、最初に買ったのがアクシャイが劉家輝と共演してる「チャンドニチョーク・トゥ・チャイナ」だったの。
ちょっとショック。

確かめたいときはいつでもレンタルするよ~。

> ところで香菜のお花ってかわいんだね~。

可愛いのよ。
セリ科なのかな。
にらとかもこういう花だよね。
そして、種はスパイスになるの。
【2012/05/11 22:14】 | やっほー #- | [edit]
しました。
おまちくださいね。
【2012/05/12 22:03】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/891-db8ec5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
