タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

もじゃ男くん熱望!!

2012.05.13(22:23) 893

ラジニカーント主演「ロボット」の公開も始まりましたね。

ツイッターで沢山感想読んでて、早く見たいのに母の日商戦で初日かちこみならずが無念!

早いうちまず、第一回目見に行かなきゃ。

ツイッターではシャールク・カーンの「Ra ONE」日本公開の噂もちらほら。

今日はラーメン大好き小池さんもびっくりのもじゃ男で。


もじゃお



ひゃああ!!日本でも、早く見たいなあ。

こちらあちらの公式サイト
ああん、グッズとかも売ってほしいなあ。
インドではグッズはあっという間に完売だったそうな。


こちらインド大使館さくらフェスティバルでも踊ってられました、Chammak Challo 。



しつこくて済みません。

そして、欲深なあたしはさらに「DON 2」の公開も熱烈希望。

今日は昨日見た映画の感想書こうと思いましたが、もう、クタクタなので、最後に松岡環さんのこちらの記事を。

インド映画ビギナーのあたしにはインド映画の「今」が良くわかって参考になりました。
次回購入ブツの指針にも。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<終極無間から見ちゃったような/「大樹のうた」Apur Sansar | ホームへ | ラジニさんの「ロボット」ヒット祈願&「Ra ONE」劇場公開を熱望して/インドの仕置人・Hindustani>>
コメント
「ロボット」観て来ました。

香港映画90分体質の私には長かった。
短縮版だというのに修行不足でございます。

日本語字幕で観られるってステキ。
面白いのですが、お尻が痛かったの。
ほんとに修行不足。

お客様も結構入っていました。
シャーの映画も公開されますように。
【2012/05/14 01:23】 | 竹 #- | [edit]
> 「ロボット」観て来ました。

おおっ!
お疲れ様ですv-411

> 香港映画90分体質の私には長かった。
> 短縮版だというのに修行不足でございます。

いやあ、お尻は痛くなりますよね。
あたしは座りっぱなしで家でDVD見っぱなしで腰が痛いですもん。

やっぱりお歌のシーンはみんなで踊らなくちゃ・・って事かしらね。

> 日本語字幕で観られるってステキ。
> 面白いのですが、お尻が痛かったの。
> ほんとに修行不足。


日本語字幕は最高ですよね。
あたしも早く見たいわ。

> お客様も結構入っていました。

ああ!うれしい。

> シャーの映画も公開されますように。

ええ。沢山の人に見てほしいです。
【2012/05/14 12:08】 | やっほー #- | [edit]
へ~、インドでも映画グッズとか売ってて、それが完売したりするんだぁ??
インドの人もふつうにそういうの買うんだ??なんて偏見がいっぱいかしら(^^ゞ
なんか、やっぱり行ってみないとわからないな、インド。
ガンジス河の沐浴、タージマハルの壮大さ、だけがまだ私のインドだからな~。
もっと勉強させていただきます(笑)
【2012/05/15 20:46】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
> へ~、インドでも映画グッズとか売ってて、それが完売したりするんだぁ??
> インドの人もふつうにそういうの買うんだ??なんて偏見がいっぱいかしら(^^ゞ
> なんか、やっぱり行ってみないとわからないな、インド。

そうなのよ。
あたしもびっくり。
意外にミーハーなのね(笑)

たぶんシャーグッズだったので特にあっという間、だったみたい。

ほんと行ってみなきゃ分からないわ。
行っても分かんないけど。

> ガンジス河の沐浴、タージマハルの壮大さ、だけがまだ私のインドだからな~。
> もっと勉強させていただきます(笑)

それもあるけど、深いよね。
こうなったらインドにはずっとずっとびっくりさせててほしいわ。
【2012/05/15 22:00】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/893-1a34fea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
