タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夏に続いて秋もお祭り

2012.05.24(22:27) 905

実は昨日のお買いもので、某Pさんと同じようにあたしも服をちょこっと買いました。

印度で使い果たした分を取り返し、さらに次回に備えて、しばらく服は買わない予定でしたが、

夏にシャルク・カーンの「Ra・ONE」

Ra_One_1_convert_20120524220233.jpg


が公開!

となれば、大祭といっても過言ではありませんからね。
お祭り気分なわけで。晴れ着!

そんなウキウキ気分のなか、さらにビックニュースが。

こちらのサイトで、今年10月、「インドフィルムフェスティバル」開催、との情報が。

こうなりゃ、じゃらじゃらバングルはめて見に行かなくちゃ。

iphone_20120301175825.jpg既出の印度で購入したもの。

おっと、バングルと言えば「Paheli」の'Kangna Re' 。



今まで見た作品の中でもかなり好きなシャー作品。
先日Yさんより教えていただき、



こちらで無料で日本語字幕版が見られることを知りました。

細かいところが分からなかったので嬉しい。

2月のインドで買ったiphone_20120301180039.jpgもこの映画で欲しくなったもの。

階段井戸ってどんなとこ?見てみたい、と思ったのもこの作品を見て。
(ここはこの作品のロケ地じゃないけどね)

india 13



んさいげん!


<<ロボット2回目とカレー鍋 | ホームへ | 視線彷徨う>>
コメント
おお!ワクワクなお知らせだね!
私も自分の事のように嬉しいです

何だかやっほーさんがインド映画連れて来たみたいよ

じゃらじゃらバングル素敵!
私もアクセの重ね付け大好き

今度お江戸で会うとき インドな感じでお願いね(笑)
【2012/05/25 13:50】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
いいなぁ~
わたし夏の祭りその1が外れたので凹みまくり…
まだまだチャンスわあるかもなので諦めずにトライ(T_T)/~
【2012/05/25 19:42】 | ソン #- | [edit]
やっぱ、服も買ったのね~(笑)
祭りに備えるのは当然よね!(^-^)v

そして、秋にも祭り!素晴らしい!
ってか、バングルジャラジャラは、
アタシは、ムリ、重くて肩が凝るから(苦笑)←老人w
イイワケするなら、腕が細いから、抜けちゃうのよ(爆)
【2012/05/25 22:08】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
すご~い!
10月はTIFFもあるしお祭りだらけ!?
インド映画は見た事ないですがインドカレーは大好きです。
次回お会いするときはインドカレー食べながらお話ししたいです!
【2012/05/26 09:02】 | きひ #- | [edit]
> おお!ワクワクなお知らせだね!
> 私も自分の事のように嬉しいです

ありがとうございます。
ほんと、嬉しい。
噂で夕張で上映か?と言うのもあったんだけど、結局上映されなくて、どうしちゃったんだろ・・って心配だったの。
買われたけど放置、されなくて良かった。

> 何だかやっほーさんがインド映画連れて来たみたいよ

うふふ。ありがとです。
あたしよりずっとずっと長い間インド映画応援してた方のそれこそ根強い草の根運動に、あたしものせていただいた気持ちです。

> じゃらじゃらバングル素敵!
> 私もアクセの重ね付け大好き

あらぁ!じゃあお互い、じゃんじゃらりんとまいりましょうか。

> 今度お江戸で会うとき インドな感じでお願いね(笑)

かれー臭で参りましょうかね。v-221
【2012/05/26 19:00】 | やっほー #- | [edit]
> いいなぁ~
> わたし夏の祭りその1が外れたので凹みまくり…

ソンちゃんの彼はほんとに争奪戦がすごいもんね。
あの映画も見るのかな?

> まだまだチャンスわあるかもなので諦めずにトライ(T_T)/~

うん。お互いたゆまぬアタック、続けていこうね~。
【2012/05/26 19:02】 | やっほー #- | [edit]
> やっぱ、服も買ったのね~(笑)
> 祭りに備えるのは当然よね!(^-^)v

やはり、ドレスアップ(自分比だけど)で気合いをいれて望みたいもんね。

> そして、秋にも祭り!素晴らしい!


すごいよね。
今年は秋も熱くなりそうよ。

> ってか、バングルジャラジャラは、
> アタシは、ムリ、重くて肩が凝るから(苦笑)←老人w
> イイワケするなら、腕が細いから、抜けちゃうのよ(爆)

ぬぁんだって!!
でも、バングルも色んなサイズがあるのよ。

バングルにさらにさらにピアスもインド仕様で盛り上がりたいわ。
【2012/05/26 19:05】 | やっほー #- | [edit]
> すご~い!
> 10月はTIFFもあるしお祭りだらけ!?

もう、10月はたいへんよぅ。
お祭りの間に仕事する、っていうのがインドらしいけど、あたしも10月は似非印度人になりそう!!

> インド映画は見た事ないですがインドカレーは大好きです。
> 次回お会いするときはインドカレー食べながらお話ししたいです!

ぜひ、カレー食べましょう!
鼻の下汗かきながら語り合いましょう!!
【2012/05/26 19:08】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/905-dcbb2288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
