タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

不足分は別方面で補充/Kaal

2012.05.28(22:23) 908

さあ!久々にシャー・ブツ、見ようかなあ~、と本日手に取ったのが「KAAL」。

ん?ジャケに写ってないぞ???

カラン・ジョハールと並んで名前は書かれてるのに。

始まるや否や、シャーのダンスシーン。
ジャケはホラーっぽいのに全然雰囲気が違う。

きらびやかな中で踊るシャー。
くねくねのおねえさん。
ちょっとこのときってシャー、パツパツしてる気が。
顔は太ってないから、筋肉なのかしら。



ジャングルに迷い込んだ男女が、次々と謎の死を遂げます。
途中ででてくるのはカーリーと言う、なんだか謎めいた男。
アジャイ・デーヴガンっていう人。
あちこち見てたら、カージョルの旦那さんなんだぁ。

お話はどうも、ずっとみんながおどおどおびえてるイメージ。
なのに、特に女子のスタイルが軽装過ぎ。

インドのジャングルに行くのに
腹出してミニスカート、ブーツって。
近所の里山だってこの格好じゃ上りませんよ。
変死の調査に行くにしてはお気軽にもほどがあります。

アジャイさんだけが、存在感がありました。

で、シャーは???と思ったら、最初のダンスだけでした(爆)
プロデュースをしたのね、シャーは。

久しぶりのシャー・ブツなのに、何?この不全感。
全然シャー摂取量が足りない!!

と思っていたら、Y小姐からシャーがオーナーをしているクリケットチームが優勝した、との嬉しいお知らせ。
弱いと噂のコルカタ・ナイト・ライダースが、強豪を倒しての快挙だそうです。
Yさま、多謝。

ああ、だからツイッターでRed Chillies が応援してね、みたいなことをつぶやいてたのね。
と言うことで、こちらのシャーで不足分を補充することにしました。


380321_10150927881334596_292711949595_9948044_1814367117_n.jpg

577034_10150927907404596_1105574394_n_convert_20120528221734.jpg


んさいげん!


<<大爆音も無問題/DELHI BELLY | ホームへ | 神様がくれた娘・Deiva Thirumagal>>
コメント
正直だね、ジャケにシャーがいたら、
いっぱい出てると勘違いするけど、
ダンスだけなら、なるほど~、
だから、ジャケにシャーがいなかったのね~って、
納得できるもの(笑)

にしても、トロフィーにチュウしてる画像、
濃い~いね~、胸焼けするよぉ~(爆)
なんで、頬の付近がキラキラしてるんだろ?
まさか、トロフィーの金箔?がはげた?(笑)←そんなチャチなトロフィーなわけないかw
【2012/05/28 23:34】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
優勝おめでとうございます。

消化不良の分、めでたい事があって良かったです。
ダンスと内容がえらく違うのね。

ダンス…観ました。濃い~~です。
【2012/05/29 01:23】 | 竹 #- | [edit]
おめでとう~v-315

とっても嬉しそう~美酒はまた特別んまぁいよね~

画面からむんむん男臭さが伝わってきたわ(笑)
【2012/05/29 09:25】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> 正直だね、ジャケにシャーがいたら、
> いっぱい出てると勘違いするけど、
> ダンスだけなら、なるほど~、
> だから、ジャケにシャーがいなかったのね~って、
> 納得できるもの(笑)

うん。宣伝に偽りなしだったよ。
意外にも正直で、肩すかしだったわ。

香港だと、
「アンディ・ラウの」とか、ちょこっと出てるだけでつけちゃうもんねえ。

> にしても、トロフィーにチュウしてる画像、
> 濃い~いね~、胸焼けするよぉ~(爆)

いいでしょう?
髭面にこんなに萌える日を迎えようとは、我ながら考えも及ばなかったわ。
ああ、トロフィーになりたい。
濃厚万歳!

> なんで、頬の付近がキラキラしてるんだろ?
> まさか、トロフィーの金箔?がはげた?(笑)←そんなチャチなトロフィーなわけないかw

あはは。メッキとか?
たぶん、くす玉のインド版みたいのが割れたんじゃいかな。

まさか、脂ぎったちゅーのせいではあるまい。
【2012/05/29 17:32】 | やっほー #- | [edit]
> 優勝おめでとうございます。
>
> 消化不良の分、めでたい事があって良かったです。

やはり負けてると、オーナーもあれこれ言われるから、優勝してくれてよかったわ。
消化不良、一気に解消です。

> ダンスと内容がえらく違うのね。

このあとは、ヘビだ、トラだ、ワニだ、電線発火だ、首無しだ、車爆発だ、で全く違うテイストに。

> ダンス…観ました。濃い~~です。

ご覧くださり、ありがとうございます。
濃くてキラキラしてますよね。
好きだわ。
【2012/05/29 17:37】 | やっほー #- | [edit]
> おめでとう~v-315
> とっても嬉しそう~美酒はまた特別んまぁいよね~

こういう表情、いいですよね。

昨日は浴びるほど飲んだのかなあ。
って、本人、飲むのかどうか、知らないのてすが。

> 画面からむんむん男臭さが伝わってきたわ(笑)

いいでしょう?野郎ばっかり。
野太い雄叫びも聞こえてきそう。
【2012/05/29 17:41】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/908-ca37741a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
