タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やっと見られた~!「ロボット」完全版

2012.06.02(20:58) 913

見たい見たい!と願ったタミル語完全版「ロボット」、みてきました。
昨日からの完全版公開のためか、2/3ほど入ったお客さんは、楽しむ気満々の雰囲気。

中には小学生のお子さんとママも。
あと、映画のあとラジニさんファンのグループっぽい方々も見かけました。

カットされたシーン、チェック。
もう、そこここに。
チッティがパーティでサナの絵を書くところ、
それは確実にサナさん、カンニング!よ、のところ。
チッティの女装(なかなか素敵なおばさまになってました)も。

ほか、多数。

そういえばチッティの手榴弾のとこ。
台詞が変わっていました。

サナの腰がヘビのようにくねる・・というところ。

なんでかね。妖しくて素敵なのに。


カットされた歌とダンスシーンも。

おもわず笑いがおこった「ワサビの歌」(あたしが勝手に命名)


おまちかねの「キリマンジャロ」。意外とこの歌、色っぽい歌なのね。








あたしの記憶ではこの4曲だけど、間違ってたらご指摘ください。

わなっかん!

映画館ロビーにあったラジニさん像。やっと会えました。

これにてラジニさんの「ロボット」祭りはお開き。
楽しかったわ。

この波を「ラ・ワン/Ra.One」

Ra_One_1_convert_20120524220233.jpg



に繋げ、さらなるインド映画公開の流れができますように。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<カーン(缶)詰めはいかが?(すみません、長いです^^;) | ホームへ | 「ラ・ワン」いよいよ始動と、勝手に親戚関係>>
コメント
今日は、バァバの役目から解放されたのね?
完全版、観れてよかったね^~(*^^*)
どーでもいい(え?)ラジニさんwだけで3回?4回?
じゃあ、鬼激チョウらぶいシャーだったら、片手じゃ足りないかも?(爆)
もう、映画館の近辺のホテルに泊まって、
毎日出勤したら、映画館に!(笑)←できるものならやってるか?ww
【2012/06/02 21:13】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 今日は、バァバの役目から解放されたのね?
> 完全版、観れてよかったね^~(*^^*)

うん。今日はバァバじゃなくて「1人の女」としての時間過ごしたわ。

> どーでもいい(え?)ラジニさんwだけで3回?4回?
> じゃあ、鬼激チョウらぶいシャーだったら、片手じゃ足りないかも?(爆)

あはは。あたしもラジニさんに萌えないのに、なんでこんなにみてるのかな、ってふと思った。

シャーはねえ、取り合えず初日を6月21日にしたわ。

何回見るかなあ。

> もう、映画館の近辺のホテルに泊まって、
> 毎日出勤したら、映画館に!(笑)←できるものならやってるか?ww

したいねえ。それ、そして、ご飯食べるのも寝るのもそこで!
微妙に遠いからほんと、もう、劇場に住んでもいいですか?な気分だわ。
【2012/06/02 21:49】 | やっほー #- | [edit]
完全版を遂に観れたのですね

ダンスシーンがいっぱい削られたのね~
ダンスシーン=インド映画なのに・・・変なの

私はやっと明日観て来ます
ワクワクです(ひこ映画でも無いのに)
本当は完全版が見たいけど 名古屋はどうかな~
【2012/06/03 00:34】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
名古屋はどうかな~と言って探したら
明日見に行く予定の所で 順次完全版公開でした
で前言撤回 急遽あすは違う映画にします
「そとごと」にしようか 「レンタネコ」にしようか
阿部ちゃんも観たいし・・・

だってダンス好きの私は どうせならダンスシーン多い方が嬉しいし
ひこ映画じゃないから 観るのは一回でイイし(笑)
【2012/06/03 00:46】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> 完全版を遂に観れたのですね

はい!やっと。
やはり完全版、おもしろかったです。

> ダンスシーンがいっぱい削られたのね~
> ダンスシーン=インド映画なのに・・・変なの

そうなんです。
たぶん、長いからストーリーに関係ない(?!)ダンス削っちゃえ、だったのかな。
でも、それって、要らぬ親切、なんです。

むしろ、完全版で、インターミッション、入れてくれ~!と思いました。

でも、それは劇場には不親切、なんでしょうねえ。

> 私はやっと明日観て来ます
> ワクワクです(ひこ映画でも無いのに)
> 本当は完全版が見たいけど 名古屋はどうかな~

こういうワクワクっていいですよね。
あたしも、もう、次のワクワク、はじまってます。
あたしにとっての「ひこ映画」v-411
【2012/06/03 05:58】 | やっほー #- | [edit]
> 名古屋はどうかな~と言って探したら
> 明日見に行く予定の所で 順次完全版公開でした
> で前言撤回 急遽あすは違う映画にします

ほんとうは、短縮版みて、完全版みるとおもしろいのですが、普通の人(あ、「インド映画に関しては、ね・v-392)は完全版だけで良いと思いますv-411

> 「そとごと」にしようか 「レンタネコ」にしようか
> 阿部ちゃんも観たいし・・・

どれも面白そうですよね。
あたしもラジニさんが無かったら、どれか見たかった。


> だってダンス好きの私は どうせならダンスシーン多い方が嬉しいし


嗚呼!ダンス、ラジニさんのは期待しないでね。その分、アイシュが頑張ってますので。

> ひこ映画じゃないから 観るのは一回でイイし(笑)

あたしにとっての「ひこ」じゃないのに、3回見たあたしって・・。
【2012/06/03 06:03】 | やっほー #- | [edit]
面白いところばかり、切っちゃった様な気がする。
SFXのロボットシーンより、むっちりおねーさんの腰くねくねの
方がいいけどなあ。
【2012/06/03 11:00】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
良かったね。
念が通じたんだね。
何度でもかちこんで、インド映画を啓蒙しなきゃね
【2012/06/03 19:07】 | yonko #- | [edit]
> 面白いところばかり、切っちゃった様な気がする。

そーなのよ!
改めて見てみると、ほんとにもったいないところがカットされてるの。

めっちゃローカルな会話とかね。
そういうのが面白いのに。


> SFXのロボットシーンより、むっちりおねーさんの腰くねくねの
> 方がいいけどなあ。

そーそー!
実は正直ロボット合体とか眠くなってしまったの。
くねくね、いいでしょう?
【2012/06/03 21:03】 | やっほー #- | [edit]
> 良かったね。
> 念が通じたんだね。

ありがとう。
ほんと、あたしをはじめインド映画ファンの熱い情熱が実を結んだわ。

> 何度でもかちこんで、インド映画を啓蒙しなきゃね

だよね。
こんどはシャーよ。
今から気合十分。ふんがぁ!v-220
【2012/06/03 21:07】 | やっほー #- | [edit]
これらはどこに入るんだろう~~?
と思いながら、見させていただきました(^^♪ありがと。
わさびの、なかなかいい(笑)
そしてキリマンジャロ・・・。
やっぱ最初っから完全版でもよかったのにね(^^ゞ
【2012/06/04 23:04】 | アンディ #- | [edit]
> これらはどこに入るんだろう~~?
> と思いながら、見させていただきました(^^♪ありがと。
> わさびの、なかなかいい(笑)

わさびは別れるためにアイシュがキスするところよ。

ふっ、って笑いがあちこちで起こってたわ。


> そしてキリマンジャロ・・・。


どこがだ!とつっこみたくなるこれ、かなりお色気な歌だったわ。
こういうの、やはり最初から入れなきゃ。

> やっぱ最初っから完全版でもよかったのにね(^^ゞ

だよね。
ほかにもカットされた小ネタも楽しいし、
お話の流れに影響があるものもあったのよ。
【2012/06/06 09:04】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/913-986142d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
