タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

カーン(缶)詰めはいかが?(すみません、長いです^^;)

2012.06.03(22:14) 915



昨日ゲットしてきた「ラ・ワン/Ra.One]1円試写会チケット。
お財布に入れたので折れちゃったけど。
いつもお財布に「ラ・ワン」

全部で14回あるけど、仕事や家庭の事情で一回のみの参戦です。

でも、こうして、色んな曜日で色んな時間でやってくれるのが嬉しい。

関西のシャールクファンの友達も参戦を熱く希望してるので、全国でやってくれると良いなあ。

ところで「つまり、『ラ・ワン/Ra.One』ってなあに?」と思ってる、そこのあなた(ってか、あたし)!!
映画の公式サイトが待ちきれないあなたっ(つまり、あたし)!

こんな素晴らしいサイトがあるのよねえ。

まっさらなままで見たいわと言う方はちょっとご注意。
でも、インドじゃ聞くとこによると、2か月くらい前からお歌のシーンがテレビでバンバン流されて、サントラCDも売られててみんな予習ばっちりで初日を迎えるそうな。

さあ、あなたも来る8月4日の公開に備えて、「ラ・ワン/Ra One」予習してみませんか?

ってか、正直、自分が激しくリピリピしたいので、この素敵サイト、貼っとこう!


野太い歓声が素敵です。

                  




                  


そして、シャールク・カーン、魅惑のソング&ダンスを連続技で見たいならこっち。


                  






                  

あるときは、カリーナに、あるときはプリヤンカに、憑依するのも又楽し。
妄想だけで白飯三杯!

にしても素敵だわ。シャールクファンの皆様。

あたしはその恩恵を受けてPCの前で、あるいはスマホを握りしめてムハムハするばかりだけど。

それから、昨日出がけに届いた本。




先日、本書の執筆にも加わっている、松岡環さんのブログでも紹介されていた本です。

夕べ寝る前に最初のところをちょこっとだけ読みましたが、はっきり言って読みながら血がたぎりました。
総論を読んだら、まずは香港映画とインドえいがからチェックしますが、そのほかの国の作品も、これからアジア映画の大海に出ていく時の指南書になりそうで、楽しみです。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<放飛機(こっちは短い) | ホームへ | やっと見られた~!「ロボット」完全版>>
コメント
やっほーちゃん、この動画を全部なめるように観たんでしょ?
しかも、何度も何度も!?すごすぐるぅぅ~(/-\)
ヘンタイだよ、ヘンタイ(爆)←サイコーの誉め言葉w

アタシは、お付き合いで1,2個でいいかな?(^-^;)
それだけでも十分おなかいっぱいになりそうだし、
体調もアレなので、胸焼けしたくないし(笑)

やっほーちゃんの愛に、リスペクト(^^ゞ
【2012/06/04 00:04】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
愛だわ~v-238
【2012/06/04 15:28】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
おっ!8月4日からわたしも祭りぃ\(^o^)/

更に野外フェスも決まったので当たれば長居か調布に遠征(爆)

お互いに加油ろ~ね!!
愛が熱いぜぃヽ(´▽`)/
【2012/06/04 20:41】 | ソン #- | [edit]
> やっほーちゃん、この動画を全部なめるように観たんでしょ?
> しかも、何度も何度も!?すごすぐるぅぅ~(/-\)

もちろん!
ああ、あの映画のあそこで、とか思いながらねぇ。
バスの中、電車の中でも。

> ヘンタイだよ、ヘンタイ(爆)←サイコーの誉め言葉w

うん。サイコーの賛辞をありがとね。

> アタシは、お付き合いで1,2個でいいかな?(^-^;)
> それだけでも十分おなかいっぱいになりそうだし、
> 体調もアレなので、胸焼けしたくないし(笑)

あらあ!見てくれたの?ありがとね。

これ見ると、案外すっきりするかもよ。
二日酔いの迎え酒みたいに。

> やっほーちゃんの愛に、リスペクト(^^ゞ
へへ。
駆けだしは駆けだしなりに、爆走中よ。
【2012/06/04 21:08】 | やっほー #- | [edit]
> 愛だわ~v-238

へへ。
あたしの、というより、これを作ってくださったファンの方がすごいと思うわ。
このような恩恵にあずかれるなんて幸せ。(はっかんではとてもとても・・・)
【2012/06/04 21:10】 | やっほー #- | [edit]
やっほーさんの愛に負けました(笑)

短い時期に素晴らしい燃え上がり方です

こんなにも動画が一杯あるって事も凄い!
凄く凄く人気者なのね~

本 思わず私もポチりました(笑)
【2012/06/04 21:10】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> おっ!8月4日からわたしも祭りぃ\(^o^)/

あら!お互い、熱い夏ね。

> 更に野外フェスも決まったので当たれば長居か調布に遠征(爆)

うふふ。着々と遠征計画も練ってるのね。

> お互いに加油ろ~ね!!
> 愛が熱いぜぃヽ(´▽`)/

おっ!加油ろう!
ガシガシっとな。
【2012/06/04 21:11】 | やっほー #- | [edit]
> やっほーさんの愛に負けました(笑)

あら!これまた師匠から最高の賛辞を。

もちろん、あたしも愛してます!でも、シャールクファンの方の愛には頭が下がります。

このサイト、ファンの方が一生懸命集めてくださってるんです。
すごいでしょ?

> 短い時期に素晴らしい燃え上がり方です

ああ、それは自分でもそう思います。
B型ですもの。

> こんなにも動画が一杯あるって事も凄い!
> 凄く凄く人気者なのね~

うれしいなあ。
そうなんです。

世界中ですごいんです。
行く先々で人山人海。
男性は野太い雄叫び、女性は黄色い歓声。

> 本 思わず私もポチりました(笑)

あ、仲間!
usakoさんはもちろん香港からごらんになるんですよねっ!
【2012/06/04 21:43】 | やっほー #- | [edit]
K3GのYeh Ladka Hai Allahとくちほたの映像と並べると、もっと面白いですよ~。おんなじ男の子(くちほたではシーク教徒のかぶりもの、K3Gではムスリムの衣装)が出てますよ~。
【2012/06/05 00:36】 | うり #- | [edit]
> K3GのYeh Ladka Hai Allahとくちほたの映像と並べると、もっと面白いですよ~。おんなじ男の子(くちほたではシーク教徒のかぶりもの、K3Gではムスリムの衣装)が出てますよ~。

えーーっ!同じ子なんですか?
くちほたのヴァイオリン弾いてた子ですよね。
その子と星占いみたいのして子が同一人物とは・・。

まだ映画に出てるのかな。
【2012/06/06 20:36】 | やっほー #- | [edit]
気合い入ってますね(笑)
「ラ・ワン」はDVD買ってないので試写会か公開時に見るのを楽しみにしています。

Don 2 のDushman Meraてけっこういいですよね!思いっきり「かみしめ」てるし。

チャイヤチャイヤは朝からだるくてやる気のない時に見て仕事に取り掛かることにしています。すっかりシャーみたく肩を小刻みに動かせるようになりました。首もぶんぶん振って眠気をさまします。
テンションを上げたい時はダルダディスコ、
あと今回のセレクトにはもれましたがChak De IndiaのMVは特別ファンでない私も(失礼!)かっこいいと思います。めちゃ気合い入りますわ!もう一回スクリーンで見たいなあ。
【2012/06/07 04:47】 | maiko #Cwt9fnWU | [edit]
> 気合い入ってますね(笑)
> 「ラ・ワン」はDVD買ってないので試写会か公開時に見るのを楽しみにしています。

シャーにハマって最初の劇場公開ですもの!!
もはやチッティ以上に暴走気味です。

ラ・ワン、楽しみにしてくださいね。
あたしはDVDで見ましたが、大きなスクリーンは格別だから、楽しみです!!

> Don 2 のDushman Meraてけっこういいですよね!思いっきり「かみしめ」てるし。

いいですよね、「かみしめ」。
Dushman Mera、あたしも大好きです。

> チャイヤチャイヤは朝からだるくてやる気のない時に見て仕事に取り掛かることにしています。すっかりシャーみたく肩を小刻みに動かせるようになりました。首もぶんぶん振って眠気をさまします。

はいっ!
あたしは朝出勤時にきいてます。
もちろん肩が動きます。
あやしい・・・。

> テンションを上げたい時はダルダディスコ、

あはは!
身体が横向きで。
ヘルメットください!気分になりますね。

> あと今回のセレクトにはもれましたがChak De IndiaのMVは特別ファンでない私も(失礼!)かっこいいと思います。めちゃ気合い入りますわ!もう一回スクリーンで見たいなあ。

スクリーンでご覧になってるなんて羨ましいわ。あたしも見たい。
あの色恋抜きの渋いシャー!
あの曲もインド人じゃないのに気合い入りますねえ。
【2012/06/07 21:30】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/915-b218e86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
