タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

放飛機(こっちは短い)

2012.06.04(21:44) 916

まずは5月28日のはっかん微博よりのお写真。

6679b5b0jw1dtca1i7tdkj.jpg

このトレーナー(っていうんだっけ?上着?ジャージ?)好き!!
カーデじゃないけど。

どこのだろう。欲しい。

後ろのマスコットは、・・・可愛いのか?(笑)

そして、もしかして、今、レコーディングもやってるの?
(誰に訊いてる・・)
今回は広東語かなあ。(そうだと良いなあ)

6679b5b0jw1dthk6pch2kj.jpg


「放飛機」。
あら、どんな歌なのかしら。又、失恋かな・・。

そういえば「柔道龍虎房」でも出てきたね、台詞の中に「放飛機」。



んさいげん!


<<届いた本と親戚関係解消 | ホームへ | カーン(缶)詰めはいかが?(すみません、長いです^^;)>>
コメント
このマスコットたちは・・・ユーロの??
ユーロにはね、カーディガン監督!がまた登場するからね~(^^)v
ドイツ応援してね(笑)って、今回も羽織ってくれるかなぁ??
【2012/06/04 23:08】 | アンディ #xRS1q4qQ | [edit]
はっきりわからんが、あでだすかしら?
爽やかなジャージだね~(*^^*)

そして、ユルキャラ?┐(^-^;)┌
顔の白いのは、汗のつもり?(笑)

『柔道~』のどこで出て来た?(^o^;)
【2012/06/04 23:10】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
>「柔道龍虎房」でも出てきたね、台詞の中に「放飛機」。

どこに?
飛行機飛ばず→バッタを飛ばす・・・ぬあんて
アホな連想をしてしまったよ。
ああ、バッタ強烈。
【2012/06/04 23:18】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
あぁ、録音中だといいなぁ。
是非とも広東語でお願いします。
祈願!!

昨日のブログは大力作ですね!!
凄いわ。

「RA・ONE」日本語字幕で観るのが楽しみだわぁ~~。
なんちゃってで解釈して観てるワシ。
【2012/06/05 01:17】 | 竹 #- | [edit]
> このマスコットたちは・・・ユーロの??

たぶん、香港のはっかんの担当する番組のユーロの、だと思うわ。

> ユーロにはね、カーディガン監督!がまた登場するからね~(^^)v
> ドイツ応援してね(笑)って、今回も羽織ってくれるかなぁ??

あ、そしたら是非あっちで披露して~!!
【2012/06/06 09:05】 | やっほー #- | [edit]
> はっきりわからんが、あでだすかしら?
> 爽やかなジャージだね~(*^^*)

あたしもわからんの。
そうか、これは「ジャージ」か。
こういうの好きなんだ。
ネネットのネコTよりこっちの方があたしもためらわずに着られそう。

> そして、ユルキャラ?┐(^-^;)┌
> 顔の白いのは、汗のつもり?(笑)

汗か!
テカってるのかと思った。

> 『柔道~』のどこで出て来た?(^o^;)

チェリー・インが大家さんに追い出されるところ。
【2012/06/06 09:09】 | やっほー #- | [edit]
> >「柔道龍虎房」でも出てきたね、台詞の中に「放飛機」。
>
> どこに?

チェリー・インが家を追い出されるところ。
大家さんがガーガーいうの。


> 飛行機飛ばず→バッタを飛ばす・・・ぬあんて
> アホな連想をしてしまったよ。

たしかね、すっぽかすことだったと思うよ。

> ああ、バッタ強烈。

バッタは強烈だったね。
アノ一瞬で引き込まれたよ。大好き。
そういえば「柔道・・」のWIKIができてた。びっくり。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%94%E9%81%93%E9%BE%8D%E8%99%8E%E6%88%BF
【2012/06/06 09:11】 | やっほー #- | [edit]
> あぁ、録音中だといいなぁ。
> 是非とも広東語でお願いします。
> 祈願!!

あたしも広東語希望です。
そろそろ新しいCD,欲しいなあ。

> 昨日のブログは大力作ですね!!
> 凄いわ。

ファンの方がまとめられたんですよ。
すごいでしょ。

> 「RA・ONE」日本語字幕で観るのが楽しみだわぁ~~。
> なんちゃってで解釈して観てるワシ。

あたしもなんちゃってなので、日本語字幕楽しみです。
何回も何回も恵比寿に通いますよ~!
【2012/06/06 20:38】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/916-9943793d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
