タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

タイトルが分かった!/AVAN IVAN

2012.06.14(23:09) 922

一昨日から怒髪天状態ではありますが、やはりこんな時、立ちかえっていくのは「ブツ」。
しかし、買ってきたシャー・ブツは殆ど見尽くしてしまったので、きょうはこれ。

去年の12月に香港で買ったもの。
シャー・ブツをさがしていたら、自称「タマキの友達」の方から、勧められるまま買った二本のうちの一本。

これ・・・何?タイトルも読めない。


でも、大丈夫
なかのディスクに書いてありました。「AVAN IVAN」と言うタイトルでした。

このところずっとボリウッドのどちらかと言うと都会的な作品を見ていたあたしは、最初のダンスで仰転。


熱いダンスなんだけど、最前列中央の女性、やけにガタイが良くて、でもちょっと妖艶なまなざし、と思ったら、これが主役のヴィシャールと言う役者さんが演じてるワルター君だった。

彼には腹違いの弟(アーリヤ演じるクンブダレーン)がいて、となりどおしで住んでいます。
父親は弟のところに住んでいて、母親どおし、もーれつに仲が悪い。
で、稼業がコソ泥だったので、2人とも稼業を受け継いでいます。
警察は、まあ、いわゆる可罰的違法性がない、ということで見て見ぬふり。

ふたりの兄弟は孤児の男の子と共に、村のハイネス(有力者ってことかな)を慕ってる。
ハイネスは家族からは見はなされ、財産もほとんどなくなっています。
そんなハイネスもまた、彼ら三人を可愛がっていいます。

役者志望で女形が上手いヴィシャールは婦人警官に想いを寄せ、
アーリヤはちょっとおとぼけ女子大生を見染めます。

アーリヤお相手女子大生は、実は仇の娘と知り、ハイネスは激怒するのですが、やがて彼らの結婚を祝福。

楽しい時が過ぎるのですが、ある日告発した違法食肉業者の逆恨みに合い、ハイネスが殺されます。

怒り狂った2人の兄弟は復讐を誓うのでした。


というお話。

冒頭のダンスを踊ったヴィシャール君が良いんだわ。
女形は色っぽいし、暴れると手がつけられないほど強い。
その強さも、いわゆる洗練された武術とかではなく、長い脚からくりだされるキックがパワフル、って感じなのですが。

そして、ハイネス役のG M クマールという役者さんも良い。
没落名家なのだけど、ちょっとかっこも付けたい。
おもいっきりふとって頭頂部は毛髪関係が無い、のだけれと、イベントの時はちゃんとかっこつけるのね。
その財産を失った老人と、3人の若者の付き合い方も破天荒で素敵。

中の悪い2人の母親は、恐ろしいほどに最強。

泥臭い作品ですが、面白かったです。最後の復讐は鬼気迫りますが。

最後に素晴らしかったヴィシャールの7個の感情の演技。





(ここ、シャーの「BILLU」ちょとおもいだしました。学校を訪ねるスター、ってことで。いや、単に載せたいだけか。バックにガーベラ背負ってにあうなんて


billu 3
スポンサーサイト


んさいげん!


<<かちこみ第一回目/ラ・ワン Ra.One | ホームへ | 予告編>>
コメント
ちょんきんで買ったんだっけ?
“タマキ”って、誰だ?(笑)
“沢たまき”を思い出すオレは、、
『プレイガール』オンタイム世代!(爆)

ナイスなブツだったね。
やっぱ、ブツを観るのが1番効果的だよね(*^^*)
最後のシャーもオトコマエね~、にほひ立つよな!
【2012/06/15 04:46】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
そう、英語。
あたしはちょこちょこ止めながら、スマホの翻訳サイト立ち上げつつ見たわ。

> ちょんきんで買ったんだっけ?

そうそう。
あそこの二階ね。
> “タマキ”って、誰だ?(笑)

松岡環さんだよ。
行く直前に女性って知ったf^_^;)

> “沢たまき”を思い出すオレは、、
> 『プレイガール』オンタイム世代!(爆)

あはあは。お互いにね。

> ナイスなブツだったね。
> やっぱ、ブツを観るのが1番効果的だよね(*^^*)

ブツは最高だよ。
しなも、上モノなら更にご機嫌!

> 最後のシャーもオトコマエね~、にほひ立つよな!

ふふ。ありがとう。
これは、映画スターの役だから、得意のオーラ大放出でうへうへするのよ~。
出番は少ないけど。
【2012/06/15 09:57】 | やっほー #- | [edit]
いや~バックの花が薔薇とかじゃなくて
ガーベラって最高!

こんなにガーベラ背負って素敵なスター初めて見ました

お目が高いですね 奥さん(笑) 
【2012/06/15 23:54】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> いや~バックの花が薔薇とかじゃなくて
> ガーベラって最高!

彼のイメージは深紅のバラなのですが、ガーベラもオッケーだったんですね。

> こんなにガーベラ背負って素敵なスター初めて見ました

あはは。ありがとうございます。
あたしもはじめてです。
しかも中年で、ね。


> お目が高いですね 奥さん(笑) 

ふっふ~。ありがとです。
そういう奥さんもなかなかの審美眼、でしょう?v-392
【2012/06/16 22:52】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/922-5e84a816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
