タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

かちこみ第一回目/ラ・ワン Ra.One

2012.06.16(21:05) 923

昨日から始まった「ラ・ワン/Ra.One」試写会。
21日に行く予定にしてたのですが、あちこちで感想を見てるうちにどうしても行きたくなって、今日、一回目、かちこんできました。

ぎりぎりで決めたから座席は最前列の一番端。
会場には行ったら「CHAMMAK CHALLO」流れててテンションが上がります。



入口のポスター。



こちらはインド版。

現在募集中のメインコピーとポスター、応募作品も展示されてました。
昨日から試写会は始まったばかりなのでこれからどんどん集まってくるね。

にしても、正直、宣伝、みてるひとへ丸投げの感、否めず。

さて、はじめて大スクリーンで見るシャールク作品。

もう、シャールクの事務所RED CHILLIES ENTERTAINMENTのところで感涙にむせぶわし。


映画でこんなに早く泣いたのは初めてです。

日本語字幕で見ると、隅々までお話が良くわかります。

何故、ゲームのキャラクターが現実の世界に出てきてしまったのか、実ははっきりわかったのは今回。
日本語字幕のおかげ。

空回り気味の父親・シャーと、ちょっとそれを疎ましく思う息子の関係はよくあるパターンですが、大仏頭のシャーが演じると、コミカル、なのにかっちょいい。

さまざまなシーンで色んなアレンジで流れる「STAND BY ME」が親子、夫婦の気持ちを表現していました。
そのたび鼻の奥がツーン。

スクリーンで見るダンスシーンはやはり圧巻で、胸がドキドキ。
踊っているシャー、素敵だわ。

妻役のカリーナ・カプールの可愛さ。
この作品、いいなあ。
彼女のチャーミングさが、この作品を暗くなるところから救っていると思います。

らわん

こちらのシーンは、第一の泣きツボ刺激。
息子プラティクが手を差し出すとこなんざぁ、涙腺決壊。

舞台は一転ムンバイに。
ラジニさんの出演シーンは拍手が起こります。

ラジニさんの出方も、この作品の魅力。
ラジニさんへの敬意も伝わってきて、気持ちいいです。

おまちかね、「CHAMMAK CHALLO」は出だしが卒倒もの。
タキシードの上着を放り投げ、あっという間に男の決めスタイル!白シャツ腕まくりです。

くぅぅーっ。たまらん。何度も載せてますが、又載せよう。。

と、萌えツボたっぷりな2時間半。

終わった後は拍手が起こりました。

ところで、最後のクレジット、曲が終わってもずーっと続いていました。

恐るべきかずの人たちの力を結集して作られた本作品。

やはり、フェイスブック提示でチケットばらまきは哀しい。
あたしも一応いただきましたが、お金払って見に行きたいな。


最後にロビーで素敵なバッグをお持ちの方を見かけたので、お声をかけさせていただき、写真撮らせていただきました。

ぶしつけなお願いに快く撮影を許可してくださった(たぶん)シャールクファンの方に、この場を借りてお礼を申し上げます。


スポンサーサイト


んさいげん!


<<マーシャルシティ・超人大戦/全城戒備 | ホームへ | タイトルが分かった!/AVAN IVAN>>
コメント
やっほーちゃん、動画が二つとも同じだよ┐(^-^;)┌
白シャツ腕まくりと聞けば、見ずばなるまい!と思ったのだが。
感激のあまりに、だぶったかな?(笑)

ステキなバッグだね~、ブログにあげてもいいって?
そのままお友達になればよかったのに~(笑)
手作りかな?売ってるのかな?
やっほーちゃんも手に入れたら?(笑)
【2012/06/16 22:50】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> やっほーちゃん、動画が二つとも同じだよ┐(^-^;)┌
> 白シャツ腕まくりと聞けば、見ずばなるまい!と思ったのだが。
> 感激のあまりに、だぶったかな?(笑)

ありがとう。直してきたよ。

良かったら見てね。
最初の上着ばさっ!って投げるシーンで卒倒しそうなの、毎回。

> ステキなバッグだね~、ブログにあげてもいいって?

ああ、それはきいてなかった。^^;
まずかったかな。


> そのままお友達になればよかったのに~(笑)
> 手作りかな?売ってるのかな?

インドですか?ってきいたらネットで、買われたんですって。

> やっほーちゃんも手に入れたら?(笑)

あたしは実は別バージョン持ってるの。
うふ。
【2012/06/16 22:59】 | やっほー #- | [edit]
観たよ~、イロオトコだね~(≧▽≦)
思ってたより、アッサリだったわ(笑)
もっと、コッテコテに濃ゆいのかと思ってたから~(爆)
これは、『ロボット』みたいに、短縮されたりはしなかったのね?
あと、何回、観るんだろね~、あははは。
【2012/06/16 23:26】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
まずは初回かちこみおめでとう!
かなり入ってた?

やっぱいい男は白だよね
【2012/06/17 00:17】 | yonko #- | [edit]
頑張って行って良かったですね。
公開されたら、沢山の人が観てくれますように。

私も早く観たいなぁ。

やっほーさんは、何回観に行くのでしょうか?
楽しみだわ。
【2012/06/17 01:07】 | 竹 #- | [edit]
何だかやっほーさんが嵌まったら
一気にやって来た気がします
やっほーさんは福の神かもよ

こっちでもきっとやってくれるよね

今年は今までになくインド映画タップリ見れそう(笑)

両親も10月にインド旅行に行きますし
ホントインドが当たり年(笑)

これもやっほーさんの恋がきっかけ 有り難う
【2012/06/17 12:55】 | usako #- | [edit]
> 観たよ~、イロオトコだね~(≧▽≦)

見てくれてありがとう。
イロオトコもさんきゅー!!


> 思ってたより、アッサリだったわ(笑)
> もっと、コッテコテに濃ゆいのかと思ってたから~(爆)

あら!コッテコテコテなのもお好み?
いつでも言ってね。いつでもご用意するよ。

> これは、『ロボット』みたいに、短縮されたりはしなかったのね?

これ、たぶん、短縮したらわけわからんと思うわ。
ってか暴動起こすしv-40カットされたら。

> あと、何回、観るんだろね~、あははは。

あはは。
自分でもこれは体力との勝負、覚悟してるよ。
【2012/06/17 20:12】 | やっほー #- | [edit]
> まずは初回かちこみおめでとう!
ありがとう!!
もう、勢いで行っちゃったわ。

> かなり入ってた?

最前列の真ん中以外は埋まってたと思う。

> やっぱいい男は白だよね

だよねえ。最後にはここだよね。
【2012/06/17 20:15】 | やっほー #- | [edit]
> 頑張って行って良かったですね。
> 公開されたら、沢山の人が観てくれますように。

あたしもそれを願います。
見るたび発見があるので、沢山の人と分かち合えたらいいなあ。

> 私も早く観たいなぁ。

ツィートでも竹さん方面で見たがってる方いらっしゃいました。

全国の方が早く見られるといいなあ。
そしてあたし、ラ・ワン追って全国行脚したいわ。

> やっほーさんは、何回観に行くのでしょうか?
> 楽しみだわ。

えへへ。自分でも楽しみです。
【2012/06/17 20:19】 | やっほー #- | [edit]
> 何だかやっほーさんが嵌まったら
> 一気にやって来た気がします
> やっほーさんは福の神かもよ

えへへ。ありがとうございます。
今までの印流(?!)ファンの方々の草の根運動に、乗っからせていただいて、ありがたいです。


> こっちでもきっとやってくれるよね

絶対参りますよ。usakoさんの街まで、シャールクが!
あたしもついて行っちゃうかも。

> 今年は今までになくインド映画タップリ見れそう(笑)

まだ発表になってない今年公開の作品があるようです。
楽しみ。

> 両親も10月にインド旅行に行きますし
> ホントインドが当たり年(笑)

それ、あたしもびっくりでした。嬉しいわ。

> これもやっほーさんの恋がきっかけ 有り難う

くくくっ。
あたしも欲望に満ち満ちた恋が?うれしいじょー!
【2012/06/17 20:25】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/923-8170242d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
