タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やっぱり球迷・・

2012.06.22(21:37) 927

欧州選手権のお仕事でウクライナ、行ってるはっかん。


6679b5b0gw1du4pkwlm0jj.jpg

イングランド戦、すごくうれしそう。


6679b5b0jw1du4ukgnbkgj.jpg

観光もしてるようだわ。

観光してるより、やっぱりサッカー観戦の方が好きと見た。

びはくでもサッカー選手の写真載せてるし。。

レコ-ディングはお休みかな?
帰ってきたらまた、頑張ってくれ。

次のアルバム、そろそろ聞きたいぞ。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<ひも解きました | ホームへ | かちこみ2回目「ラ・ワン/Ra.One」>>
コメント
実益を兼ねられていいよね~(笑)
明星バンザ~イだよ\(^o^)/

って!まだ、滞在してるんかな?
いよいよ、明日だけど、いんぐらんどは!
っつか、予選リーグの方だけ観たのかな?
球迷としては、勝ち残ってる限り、全試合観たいだろーが、
ちゃんとスケジュール開けてもらってるのかな?(笑)
売れっ子は、ままならぬもんでしょ?
観れるといいね~、はっかん!
けど、悪いが次は、あっずーりが勝つのだよ(爆)

ちなみに、今夜のどいっひVSぐりーすは、
パスすることにしたよ、アタシ、けけけ。
【2012/06/22 23:31】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
本当に嬉しそうだわ。
ということで、私も嬉しい。

たっぷり楽しんで、帰国したらレコーディングして欲しい。
広東語の新譜を熱望!(しつこい)
【2012/06/23 02:04】 | 竹 #- | [edit]
> 実益を兼ねられていいよね~(笑)
> 明星バンザ~イだよ\(^o^)/

この仕事は8歳からこの世界に飛び込んだ彼の、ご褒美のお仕事だと思うわ。
大好きな仕事だと思う。
こんなにニコニコしてるの、嬉しい。

> って!まだ、滞在してるんかな?
> いよいよ、明日だけど、いんぐらんどは!
> っつか、予選リーグの方だけ観たのかな?
> 球迷としては、勝ち残ってる限り、全試合観たいだろーが、
> ちゃんとスケジュール開けてもらってるのかな?(笑)

あっちから放送してるんだと思うんだけど・・。


> 売れっ子は、ままならぬもんでしょ?
> 観れるといいね~、はっかん!
> けど、悪いが次は、あっずーりが勝つのだよ(爆)
>
> ちなみに、今夜のどいっひVSぐりーすは、
> パスすることにしたよ、アタシ、けけけ。

いま、どこが勝ち残ってるのかも良くわからないのだけれど・・・。v-390

あたしははっかんが楽しんでくれる国が勝てばいいや(おぃっ)

どいっひのカーディガン監督は見ないの?
【2012/06/23 21:05】 | やっほー #- | [edit]
> 本当に嬉しそうだわ。
> ということで、私も嬉しい。

ええ。かれが楽しんでるのが嬉しいですよね。

> たっぷり楽しんで、帰国したらレコーディングして欲しい。
> 広東語の新譜を熱望!(しつこい)

あたしもしつこくも熱望!広東語の新譜!!!!!
【2012/06/23 21:05】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/927-c52b08d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
