タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

OH YEAH

2012.06.24(21:43) 929

ファンなら発売日に買いなさぃ!ってとこだけど、ファンだけど今日になっちゃいました。

くれさんの新しいシングル「OH YEA」

仕事場の中のお店で。




特典のCDももらえた!

あたしはこの曲のアカペラ・くれさんがすごくかっちょいいなあ、とおもいました。

先日発表になったくれさんの日(9月8日)のライブ@さいたまスーパーアリーナ。
いい席取りたいなあ。

ここはクレハーカップで初!生!くれさんみたとこだし、地元なんで、楽しみだわ。


んさいげん!


<<ENGLISH TEXTBOOK | ホームへ | ひも解きました>>
コメント
おお~懐かしいクレさんではありませんか
良かったなぁ~コンサ
私もCD買おうかな
どうせならアルバムが良いけど
お薦めはどれかしら?

またツアーが始まるのかな(笑)
【2012/06/24 22:59】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
海の中道のコンサートで、初めてのKREVAさんです。

でも朝から夜までの野外コンサートなので、私大丈夫なのかと不安でいっぱいです。
目的は、久々に海の中道に登場する小田さん。
いろいろ対策を考えて頑張りたいと思っています。

WOWOWの予告で7月のKREVAさん番宣していました。
(今夜のWOWOW放送の小田さんコンサートのため、妹と友人からすがられてWOWOWに加入した私でした。)
【2012/06/25 00:55】 | 竹 #- | [edit]
小田さんなんだけど、『OH YEA』って!(笑)
って!7月にクレさん!?(by竹さん)
それは、楽しみ~♪
って、日曜日の国営放送のMJ観た?
クレさん出たのに、録画忘れてしまったぁ~、とほほ。
【2012/06/25 04:24】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> おお~懐かしいクレさんではありませんか
> 良かったなぁ~コンサ

あ、嬉しい。
あたしも楽しかったわ。

> 私もCD買おうかな
> どうせならアルバムが良いけど
> お薦めはどれかしら?

どのアルバムもいいですが、はじめの一枚は「クレバのベスト」かな。

ほんとは、LIVEDVDもすごく良いんです。

いつでもレンタルしますよ(^_-)-☆

> またツアーが始まるのかな(笑)

とりあえず決まってるのは9/8だけど、ツアーに発展して行ったらいいなあ。
名古屋のオーディエンス、大好きなんだもん。
【2012/06/25 12:23】 | やっほー #- | [edit]
> 海の中道のコンサートで、初めてのKREVAさんです。

まあ!是非、どんなもんかぃな、と聞いてやってください。


> でも朝から夜までの野外コンサートなので、私大丈夫なのかと不安でいっぱいです。
> 目的は、久々に海の中道に登場する小田さん。
> いろいろ対策を考えて頑張りたいと思っています。

ええ。愛しの小田さんね。
楽しみですね。
あたしは軟弱なので夏フェス、未経験なのですが、楽しそうですよね。

> WOWOWの予告で7月のKREVAさん番宣していました。
> (今夜のWOWOW放送の小田さんコンサートのため、妹と友人からすがられてWOWOWに加入した私でした。)

あら!そうなの?WOWOW入ってるのに。
【2012/06/25 20:49】 | やっほー #- | [edit]
> 小田さんなんだけど、『OH YEA』って!(笑)

あらっ!そうなの?
やるわね、くれさん。

> って!7月にクレさん!?(by竹さん)
> それは、楽しみ~♪

そうなの。竹さんも小田さんラブv-238なのよ。

> って、日曜日の国営放送のMJ観た?
> クレさん出たのに、録画忘れてしまったぁ~、とほほ。

仕事で見られなかったわ。・・・
【2012/06/25 20:55】 | やっほー #- | [edit]
小田さんにも「OH!YEAH」なる曲があります。
あら~~と思いました。

初クレさん、楽しみにしています。
WOWOWも楽しみですね。
【2012/06/25 22:58】 | 竹 #- | [edit]
> 小田さんにも「OH!YEAH」なる曲があります。
> あら~~と思いました。

まあ!小田さんリスペクトかな。

> 初クレさん、楽しみにしています。
> WOWOWも楽しみですね。

なにうたうのかな。
ワクワクしますね。

やはりWOWOW、やめられないわ。
【2012/06/26 09:27】 | やっほー #- | [edit]
わたしこの週末さいたまアリーナにお邪魔するよん♪
神席だといいなぁ~←当日発券なの(爆)

これが夏祭り第1弾なんだけど2弾目以降が不発で…

いっそU姉さまの集いに参加しようかな!?
【2012/06/27 21:27】 | ソン #- | [edit]
ライブ、いい席取れるといいですね。

くれさんの「OH YEAH」も軽快でいいですね♪
小田さんの方のはくれさんのとは雰囲気が違うけれど、いいですよ。
その昔(今もかな)私もオフコースファンだったので、つい反応してしまいました(^_^;)
【2012/06/28 00:32】 | チャオシュエ #nmxoCd6A | [edit]
> わたしこの週末さいたまアリーナにお邪魔するよん♪

おおお!いらっしゃいませ。
うちの仕事場もそういう祭りになると楽しそうな人が増えるの。さいアリに行く人で。

楽しんできてね。

> 神席だといいなぁ~←当日発券なの(爆)

えええ!そうなの?
お互い神席狙いたいね。
あそこ細長いから・・。

> これが夏祭り第1弾なんだけど2弾目以降が不発で…

あんれ。人気者だもんね。
でも、ソンちゃんならなんとがにじり寄りそうな気がするが・・。

> いっそU姉さまの集いに参加しようかな!?

ああ!それも素敵。あたしも参加するよ。
【2012/06/28 21:10】 | やっほー #- | [edit]
> ライブ、いい席取れるといいですね。

ありがとうございます。
8月末にはチケが届くようなので、楽しみです。

> くれさんの「OH YEAH」も軽快でいいですね♪
> 小田さんの方のはくれさんのとは雰囲気が違うけれど、いいですよ。
> その昔(今もかな)私もオフコースファンだったので、つい反応してしまいました(^_^;)

オフコースふぁんだったのね。
あたしはいちばん記憶に残っているのは
さよなら~さよなら~
っていうの。(淀川さんじゃないよv-392

小田さんの、聞いてみたくなりました。
レンタルで聞いてみよう。
【2012/06/28 21:17】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/929-84aaec96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
