タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Ready

2012.07.02(23:20) 932

今日は「Ready」。

very+gracefull+actors+salman+ready+film+pictures_convert_20120702215643.jpg

youtubeの

こちらでフルムービーが見られます。

英語字幕付き。

ですが、字幕追い切れず、ほとんど想像で見ました。
主演はサルマン・カーン。

ヒロインはアシンという女優さん。
imagesCAGR3378.jpg


お話は、2012年の沖縄国際映画祭サイトで見られますので、どうぞ。

そうなのよ。今年の沖縄、これかかってたのよね。
ああ、これ、ほんと、日本語字幕で見たい。

まあ、おふざけ満載ですが、サルマンのワイルドかつキュートな魅力がたっぷりと味わえて、楽しいです。
妄想脱衣シーンもあります。
まあ、これだけのボタンも弾き飛ばしそうな筋肉だと、そりゃ、中身はさぞかし、などと妄想しちゃうよね。
メガネ姿が好みだわ。



あれ?これどっかできいたぞ!ってくらいあちこちのサイトでアップされてた「dhinka chika」。
耳についたら離れません。


シャー関連ネタとして、
インターミッション前に、サルマンがシャーの名作「kuch kuch hota hai」をさらりと英語バージョンで。

ということで、今日のくちゅくちゅはインストルメンタルで。
ずぶぬれでの指使い、布使いが見どころ。



ああ、そういえばこれのカージョルの婚約者がサルマンで、あたしにとっての初・サルマンだったのだわ。

そして、サルマンが立ち向かうマフィアのボスの台詞の中に「kabi kushi kabi gham」が離れ離れの家族のたとえとして出てきて、シャーファン、にんまり。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<ラーマーヤナ、なのね。/Villain | ホームへ | ニコ生放送で「ラ・ワン」Ra.One>>
コメント
アシンと言えば、五月天がすぐにピンとくる私はすっかり中華な女(笑)
同じ名前のこの女優さんも超綺麗だなぁ~。ロボットの時の女優さんといい、人工的な香りのしないお顔が綺麗って、やっぱりひきつけられるわ。
【2012/07/03 08:01】 | yonko #- | [edit]
カージョルって、あの美容師さんだね?(笑)
キレイだね~、うっとり(≧▽≦)

って、このダンス(も、他のも全てがだろうけどw)、
濃厚で官能的だね~、やっほーちゃんが、
ヘンタイ顔して、メロメロしてるのが、目にうかぶぅ~(笑)
【2012/07/03 12:55】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> アシンと言えば、五月天がすぐにピンとくる私はすっかり中華な女(笑)

あたし、五月天の名前は知っていたが、聞いたこともなかったし、アシンがいるのも知らなかったわ。

アシン、って阿信って書くのね。
普通話だとアシン、なんだ。

> 同じ名前のこの女優さんも超綺麗だなぁ~。ロボットの時の女優さんといい、人工的な香りのしないお顔が綺麗って、やっぱりひきつけられるわ。

そうかあ。
あたしは人工的なのも天然ものもわからない味音痴なのよ。
食べのもの人のお顔も。とほほ。
【2012/07/03 19:58】 | やっほー #- | [edit]
> カージョルって、あの美容師さんだね?(笑)
> キレイだね~、うっとり(≧▽≦)

そうそう。
シャーはカージョルと6作品くらい共演してて、このカップルは人気があるの。

> って、このダンス(も、他のも全てがだろうけどw)、
> 濃厚で官能的だね~、やっほーちゃんが、
> ヘンタイ顔して、メロメロしてるのが、目にうかぶぅ~(笑)

もう、なんかいも見ちゃうよ。
迷仲間さんが先日はシャーの鷲鼻遣いの検証ミーティングもされたそうなのよ。
素敵な鷲鼻もフルで活用してるのが、さすが、キング・オブ・ロマンス!
【2012/07/03 20:29】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/932-9d75d79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
