タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

べろろんろんと

2012.07.08(21:16) 937



デリーで泣く泣く買うのを諦めた本が、今日届きました。

あたしは仕事だったので家族が受け取りましたが、発送人が水を連想させる会社名だったため、
「水、注文したのか?」と思ったそうです。

ヘルスメーターで測ってみたら、4キロでした。

これからべろろんろんと、舐めまわすように見ようと思います。

中身のさわりをさいごにちょびっと。





んさいげん!


<<おっさん三つ巴「さらば復讐の狼たちよ」/譲子彈飛 | ホームへ | 最近の楽しみふたつ。>>
コメント
すごっ、4kg!!
米袋ぐらいあるわ!
さぞや中身も詰っていることでしょう。
たのしんでねvv
【2012/07/08 22:46】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
4キロの荷物ってやはり本・・・以外思いつきませんよね(笑)

私もひこ映画公開時に香港行くと 雑誌を見たら次々買うので
最後は大変な事になります
金像にノミネートと映画公開が重なった時は 何と8冊買いました(笑)

本はゆっくり楽しめますね 素敵な夜を過ごして下さい
【2012/07/08 23:08】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
と思ったら、ペロペロ~の方だったのね(笑)
4キロって、表紙自体も重いのかな?
何ページくらいなんだろ~?
ってか、複数なの?

って、ずいぶん、食いつくオレ(笑)
しかも、中味じゃなくて、本、本体に!?(爆)
【2012/07/08 23:45】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
4キロの本って、レジに持っていくのも大変。
読むのも大変。

よだれ、大丈夫ですか?

しかし、わが国は個人情報とかでプライベート写真がほとんど公開されないので、こんなに公開していいんでしょうか?心配だわ。

…どの写真も濃い~~わ。
【2012/07/09 00:00】 | 竹 #- | [edit]
わかるわ~

わたしも可愛い仔ちゃんたちの写真集を舐めまわしてるから(爆)

保存用にもう一冊づつ購入せねばと本気で考え中!

どうぞ思う存分堪能してたもれ(/--)/
【2012/07/09 07:24】 | ソン #- | [edit]
> すごっ、4kg!!
> 米袋ぐらいあるわ!

本屋さんで片手でもってもう片方でページめくることが・・・できなかったの。

> さぞや中身も詰っていることでしょう。
> たのしんでねvv

うん。ぎっしりと、ね。
お写真満載なので、外国の本=絵本のあたしには嬉しいわぁ!!
【2012/07/09 14:57】 | やっほー #- | [edit]
> 4キロの荷物ってやはり本・・・以外思いつきませんよね(笑)

ブツもそれなりに重くなりますが、やはり本の比ではありません。

> 私もひこ映画公開時に香港行くと 雑誌を見たら次々買うので
> 最後は大変な事になります
> 金像にノミネートと映画公開が重なった時は 何と8冊買いました(笑)

あはは。すごい!!
かばんが壊れそう。

> 本はゆっくり楽しめますね 素敵な夜を過ごして下さい

はい。これから、1人の時にねっとりと楽しみたいと思います。
【2012/07/09 14:59】 | やっほー #- | [edit]
> と思ったら、ペロペロ~の方だったのね(笑)

あはは。たしかに。

> 4キロって、表紙自体も重いのかな?
> 何ページくらいなんだろ~?
> ってか、複数なの?

表紙も厚いが、中身も厚い。
しかも一枚一枚の紙も厚っこいの。
まるで、「たとえ明日が来なくても(Kal Ho Naa Ho)」のプリティ・ズィンターがラストにとりすがる、シャーの胸板の様に(爆)

> って、ずいぶん、食いつくオレ(笑)
> しかも、中味じゃなくて、本、本体に!?(爆)

あはは。
どっからでも食いついてちょ。
【2012/07/09 15:02】 | やっほー #- | [edit]
> 4キロの本って、レジに持っていくのも大変。
> 読むのも大変。

あたしにはほぼ「絵本」ですからv-392

> よだれ、大丈夫ですか?

それ、要注意ですわ。

> しかし、わが国は個人情報とかでプライベート写真がほとんど公開されないので、こんなに公開していいんでしょうか?心配だわ。

たぶん彼くらいになると、もう、隠しても隠しきれないんだと思います。

子供さんの学校にご本人が送っていったりしてるようですし。
日本と感覚がちがうのね、きっと。

> …どの写真も濃い~~わ。

はい。もう、濃厚過ぎて、ヨダレ、鼻血垂れ流し状態です。
【2012/07/09 15:05】 | やっほー #- | [edit]
> わかるわ~
>
> わたしも可愛い仔ちゃんたちの写真集を舐めまわしてるから(爆)

あはは。やはり。

彼らのはさらさらしてて、舌触りも良さそうねぇ~v-343

> 保存用にもう一冊づつ購入せねばと本気で考え中!

ああ、やはり保存用もいるかなあ。

> どうぞ思う存分堪能してたもれ(/--)/

うん。家族のいない昼下がりにじっくりと至福の時を味わうわ~。はぅはぅ。
【2012/07/09 15:07】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/937-6d2c0105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/07/08(日) 23:27:11 |
