タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

祝・「ラ・ワン」公式サイトリニューアル!!

2012.07.09(21:16) 939

今日は早めにブログあげて、業務終了、のはずでしたが、やはり今日書かねばなりますまい。

シャールク・カーン主演作品「ラ・ワン/Ra.One」の公式サイトがリニューアルされました。
正直まだなぃな、とも思いましたが、出来上がったサイトが、予告編が、かっこよくなってて嬉しいです。

賛否の嵐が吹き荒れた(笑)予告編試作も、
入り乱れる意見を取り入れて、いい感じになりました。

そして、なによりシビレるのが「インド映画、NEXT LEVELへ」というコピー!!
友達の作品なのですが、応募されたときから「これ、いいなあ!!」と思っていたので、採用されて嬉しいです。

こちらが「ラ・ワン」公式サイト

予告編。


それから、さらに嬉しいことに、公開劇場が恵比寿の写真美術館のほか、新宿武蔵野館と渋谷アップリンクと、上映館が増えています!!

ありがとう!!嬉しい。


んさいげん!


<<本格的にワクワク | ホームへ | おっさん三つ巴「さらば復讐の狼たちよ」/譲子彈飛>>
コメント
よかったね~(*^^*)
これで、アタシも少しは安心できたわ(笑)

で、恵比寿じゃなく、
新宿とか渋谷になるの?@4日!(^-^;)
アタシ的には、恵比寿がいいが、
タイムスケジュールにもよる!(笑)
【2012/07/09 21:58】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> よかったね~(*^^*)

ありがとう。
もやもやがやっとすっきりした感じ。

> これで、アタシも少しは安心できたわ(笑)

あはは。
心配してくれたもんね。
こういう御心遣いがいい方向に向いたのだと思うわ。

> で、恵比寿じゃなく、
> 新宿とか渋谷になるの?@4日!(^-^;)
> アタシ的には、恵比寿がいいが、
> タイムスケジュールにもよる!(笑)

恵比寿が行きやすいのね。
そうだ。なにはともあれタイムスケジュール次第だ。
【2012/07/09 22:05】 | やっほー #- | [edit]
やっと本気に!

やればできるじゃん(笑)
よかったね。
【2012/07/09 23:54】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
見てきました。
バージョンアップしていて嬉しいです。

コピーを作られたお友達、おめでとうございます。

一人でも多くの方々に観ていただいて、インド映画のファンが増えますように。

しつこく、各地での公開をお祈り!
【2012/07/10 01:21】 | 竹 #- | [edit]
> やっと本気に!

なってくれました(笑)


> やればできるじゃん(笑)
> よかったね。

ほっとしました。
これから、スタートです。
ため「ラ・ワン」は生き残ってますが、もうこの際、ここは目をつぶりましょう・・。
【2012/07/10 16:02】 | やっほー #- | [edit]
> 見てきました。
> バージョンアップしていて嬉しいです。

やっとそれらしくなってきましたね。
うれしいです。

> コピーを作られたお友達、おめでとうございます。

ほんと、これ、どうかな、って言われた時から「これにしてほしい!!」って思ってました。
かっこいいコピーでわくわくするでしょう?

> 一人でも多くの方々に観ていただいて、インド映画のファンが増えますように。

ええ。
まずは見てほしいですね。
けっしておバカ映画じゃないのですから。

> しつこく、各地での公開をお祈り!

あたしも念をさらにこめて祈りましょう!!v-220
【2012/07/10 16:06】 | やっほー #- | [edit]
凄い!お江戸で3館も!
これなら名古屋も間違い無さそうね

見る物ばかりで嬉しい悲鳴です
「ロボット完全版」は21日から
でも21日は皆と「さらば復讐の狼たちよ」だから
ちょっと待ってね(笑)

【2012/07/10 22:37】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> 凄い!お江戸で3館も!

ありがとうございます。
沢山新しいインド映画ファンが増えて行ってくれると嬉しいです。


> これなら名古屋も間違い無さそうね

ええ。各地方の方々にも、何としても大スクリーンで見ていただきたいですから。

> 見る物ばかりで嬉しい悲鳴です

今年は本当に嬉しい年ですね。
アジア映画にとっても「NEXT LEVEL」の年になってほしいです。


> 「ロボット完全版」は21日から
> でも21日は皆と「さらば復讐の狼たちよ」だから
> ちょっと待ってね(笑)

復讐の狼も乞うご期待!!
完全版チッティもいよいよ名古屋に降臨ね。
チッティガンバレ!!G.Oneもよろしく!!
【2012/07/10 22:55】 | やっほー #- | [edit]
トレイラーはものっすごく進化したけど、
劇場は、やっぱり、
……東京だけなの?
しくしくしくしくv-164
【2012/07/10 23:04】 | うり #- | [edit]
> トレイラーはものっすごく進化したけど、

まあ、最初がいかに試作品といえどもひどすぎましたよねえ。

> 劇場は、やっぱり、
> ……東京だけなの?
> しくしくしくしくv-164

これはこっちのものの使命だと思うの。
っていってもあたしの力は微々たるものだけど、なんとか友達と劇場通って、全国公開にこぎつけたいです。
【2012/07/10 23:21】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/939-024531e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
