タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「白蛇伝説 ホワイトスネーク」

2012.07.18(20:45) 945

今日行かなかったら、
もう、怒涛の映画祭り、この作品、見にいけない!と思い、見てきました。
「白蛇伝説」。


もちろん、りんちぇい目当て。
71174667.jpg



りんちぇいは妖怪退治のお坊さん。

林峯は薬草を取りにいって、川で溺れかけたところを黄聖依に助けられます。
瞬く間に恋に落ちる2人。
しかし、彼女は蛇の妖怪だったのでした。
聖依は自分が紹介であることを隠したまま二人は結婚するのですが、妖怪退治のりんちぇいは放っおくはずはなく…。

りんちぇいは、立ってるだけで素敵です。型が綺麗なのよねぇ。

どうぞ、見逃して、と懇願する白蛇聖依に、今度だけは見逃すが、次は見逃さない、と背を向けます。
法衣をまとっていても筋肉を隠しきれないその背中は、厳しくもああ!素敵。

魔物を捉えるために投げる、りんちぇいの薄衣に、瞬間、妖怪羨まし!との思いもよぎります。

りんちぇいの弟子の子は、あの、「海洋天堂」の文章くんなのね。

姿はどんどん変わって行っちゃいますが、いいです。
彼と、シャーリーンの話がメインでも良いくらい。

久々に見たミリアムはうさぎでした。
蛙チャッピー、
鶏らむしゅもなかなか楽しい。

ラストの林峯の歌、初めてちゃんと聴きましたが、なかなか素敵。
甘い声。

しかし、多分、他で見ても、識別できる自信は無い!(きっぱり)

できるならば、妖怪退治にきたりんちぇいが白蛇妖怪に魅せられ、悶々とする話の方がいいなあ。
などと、あっという間にちゅーシーンになる林峯を、りんちぇいに不謹慎にも脳内変換させたりしたりしてたのですが、実はラスト、泣いてしまったのでした。

はじめのあたりこそ、蛇女2人はは、あのイルファン・カーンの「スピーシー・オブ・コブラ」

hisss041009.jpg


を思い出してしまって、大丈夫かなぁ~と思ったのですが、杞憂でした。

面白かった。

シネマート六本木。

お祭り写真が沢山貼ってまりました。




スポンサーサイト


んさいげん!


<<「ラ・ワン」チラシと各地の公開情報 | ホームへ | インディアン・フィルム・フェスティバル・ジャパン(IFFJ)>>
コメント
祭りはもう始まってるのね~(*^^*)
まだまだ先だと思ってたのに、早いね~。

で!りんちぇい、しゅてきだったのね~。
アタシも、悶々とするりんちぇいが見たいにゃ~(笑)
【2012/07/18 21:33】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 祭りはもう始まってるのね~(*^^*)
> まだまだ先だと思ってたのに、早いね~。
そうなのよ。

あたしも焦ったわ。

どんどこ見ていかないと、みのがしちゃう~!!

> で!りんちぇい、しゅてきだったのね~。
> アタシも、悶々とするりんちぇいが見たいにゃ~(笑)

素敵だったよ。
もっとアクションが見たかったな。

悶々、いいよね。
そういうファン、きっと多いと思うなあ。
【2012/07/18 22:06】 | やっほー #- | [edit]
わ~、面白そう!
それになんて贅沢な!!
やっぱ東京はいいなぁ~。
こっちでもやってくれないかなぁ。
【2012/07/18 22:15】 | yonko #- | [edit]
ポスター良いなぁ~早く観たいわぁ~v-238もちろんひこ(笑)

久々に見たミリアムはうさぎでした。
>え?うさぎ?e-247
え?この映画なに?
うさぎも妖怪?

この映画の事は全くアウトオブ眼中だったからv-356
【2012/07/18 22:43】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> わ~、面白そう!
> それになんて贅沢な!!

始めは全然みるきがなかったんだけど、せっかくの祭りだからのっちゃえ!って見たら、わりと面白かったの。

らむしゅが出てくると、それだけで笑みがこぼれるわ。


> やっぱ東京はいいなぁ~。
> こっちでもやってくれないかなぁ。

きっとそっちでもやると思う。
1000円の日なら損は無い、と思うなぁ。
【2012/07/18 22:52】 | やっほー #- | [edit]
> ポスター良いなぁ~早く観たいわぁ~v-238もちろんひこ(笑)
あはは。
ですよね。
六本木は、もう、usakoさんを待っていますよ~。

> 久々に見たミリアムはうさぎでした。
> >え?うさぎ?e-247
> え?この映画なに?
> うさぎも妖怪?

そうなの。動物妖怪・・。

> この映画の事は全くアウトオブ眼中だったからv-356

あはは。
ですよね。あたしもです。
まして、usakoさんなら・・。

期待してなくて見たら意外に面白かったです。

1000円の日ならいいかも、って思いました。
【2012/07/18 23:01】 | やっほー #- | [edit]
号泣してもうた~(笑)
最初は、「もっとりんちぇぃ出せや~!」って、
「こんな二人のイチャコキ、いらねぇよ~し!」って、
けど、ラスト、あふぉ~みたいに泣いたよ(爆)

にしても!やっぱ、りんちぇぃ、だよね(笑)
そして、あのコウモリwになったのは、
見たことあるな~って思ったら、『海洋天堂』のコなのか~、
あのコもいいね~、すくすく育ってほしいなり←母心w
【2013/09/23 12:06】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 号泣してもうた~(笑)
> 最初は、「もっとりんちぇぃ出せや~!」って、
> 「こんな二人のイチャコキ、いらねぇよ~し!」って、
> けど、ラスト、あふぉ~みたいに泣いたよ(爆)

あたしも記憶をいま、掘り起こしたよ。
かなり手ごわい岩盤だった・・。
> にしても!やっぱ、りんちぇぃ、だよね(笑)

そうなのよ。モアりんちぇい・プリーズ!!なのよね。
あの服の上からもわかる背中の筋肉に萌えたんだわ。


> そして、あのコウモリwになったのは、
> 見たことあるな~って思ったら、『海洋天堂』のコなのか~、
> あのコもいいね~、すくすく育ってほしいなり←母心w

うん。見届けたいよね、あの子。
でも、実はほとんど顔の記憶が残っていない・・。
わかいこは難しい。
【2013/09/24 14:00】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/945-1441ef09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
