タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「ラ・ワン」チラシと各地の公開情報

2012.07.18(21:24) 946

映画を見たあと、立ち寄ったMOTI。
海老と、マッシュルームと、チキンのセットをいただきました。



飲み物はラッシー。

お会計を終えてエレベーターに乗る直前、お店の入り口に置いてあった、「ラ・ワン」チラシが目に入りました。

お店の方がシャーの、もしくはカリーナの、ファンで置いたのかしら?とおもってきいてみたら、置きにきたんですって。インドの方にも是非、告知を!のTwitterで上がった声を反映させてくれたのかな?

これから恵比寿へ行ってもらいに行くと、ちびっこお迎えが忙しくなるなあ、と思っていたところだったので、すごく嬉しかったです。

インド映画、大好きなんですよ、とちょっとお話して店をでました。

いよいよ楽しみな「ラ・ワン」。
各地の公開情報が少しずつ出てきています。

ラ・ワン 公式サイトによれば、

8月18日~31日まで

名古屋 伏見ミリオン座で上映です。
近隣の皆様、足を運んでくださるとうれしいです。


んさいげん!


<<ほぼ、業務連絡 | ホームへ | 「白蛇伝説 ホワイトスネーク」>>
コメント
初回が11時って、終わりは何時だろ?(^o^;)
東京駅、14時半頃なのよぉ~(/-\)
移動時間とか、オロオロ時間wとかあるし、
むりぽじゃね~?(T∇T)
しょーーーっく!バタリ…OTL.。

小声で、ってことは、『画皮』とかもムリだろな~、
せっかく、泊まるのにぃ~、ヨヨヨ~;;
【2012/07/18 21:47】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
お~ミリオン座!

駄菓子かし…わたし結構忙しくて(;^_^A

9月わガッツリお付き合いするので赦してたもれ(/--)/
【2012/07/18 22:08】 | ソン #- | [edit]
やっほーさん これは・・・
前日から来て 31日にミリオン座でも観たらどうかしら(悪魔の声)

その都合で私も観る日を考えますね

とにかく太字のお知らせ有難うございます(笑)
【2012/07/18 22:33】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> 初回が11時って、終わりは何時だろ?(^o^;)

ん・・・。

156分だから、11時ちょうどに始まっても(予告なしで)、終わるのは13時半過ぎ。

恵比寿駅で13時50分。
そこから20分弱だから・・厳しそうだね。

> 東京駅、14時半頃なのよぉ~(/-\)
> 移動時間とか、オロオロ時間wとかあるし、
> むりぽじゃね~?(T∇T)
> しょーーーっく!バタリ…OTL.。

ほんと、残念だわ。

タクシー飛ばしても無理かなあ。

> 小声で、ってことは、『画皮』とかもムリだろな~、
> せっかく、泊まるのにぃ~、ヨヨヨ~;;

ああ、まだ、こっちは時間出てないね。
有楽町だから、こっちの方は見られるかもよ。

【2012/07/18 22:36】 | やっほー #- | [edit]
> お~ミリオン座!
>
> 駄菓子かし…わたし結構忙しくて(;^_^A

うん。お互い、走りまわりながら、まわりと調整しながらの日常だもの。
気にかけてくれてありがとね。

> 9月わガッツリお付き合いするので赦してたもれ(/--)/

9月、すごく楽しみよ。
よろしくね。
【2012/07/18 22:50】 | やっほー #- | [edit]
> やっほーさん これは・・・
> 前日から来て 31日にミリオン座でも観たらどうかしら(悪魔の声)
> その都合で私も観る日を考えますね


あら!ほんと。それ、いいかも。

あとは上映時間と関係各所への打診次第だわ。

まだ予約したのの取り消し、できるので、もうちょっと待ってみますね。
場合によっては、よろしくです。


> とにかく太字のお知らせ有難うございます(笑)

えへへ。
お気に止め出くださってありがとです。
【2012/07/18 22:58】 | やっほー #- | [edit]
愛知女性映画祭で観るから、ミリオンは迷うなぁ~。
でもやっほーちゃん、二泊するなら、金曜日の終業後から合流するわ。
超昭和で良ければ、何ならうちに来ても大丈夫よ
【2012/07/19 00:26】 | yonko #- | [edit]
> 愛知女性映画祭で観るから、ミリオンは迷うなぁ~。

うん。なにせ、上映期間も短いし、上映時間は長いしね。

> でもやっほーちゃん、二泊するなら、金曜日の終業後から合流するわ。
> 超昭和で良ければ、何ならうちに来ても大丈夫よ


ただいま、ちびっこ方面調整中。

お仕事、体調、無理の無い範囲で、付き合っていただけたらうれしいよ。
ありがとう。
【2012/07/19 09:35】 | やっほー #- | [edit]
私、勘違いしてたわ。
やっほーちゃんが前泊して観るなら、
私も月末だけど場合によっては早退して
一緒にみようかな~。
ミリオン座まで、歩いて15分から20分なの。
【2012/07/19 12:33】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> 私、勘違いしてたわ。
> やっほーちゃんが前泊して観るなら、
> 私も月末だけど場合によっては早退して
> 一緒にみようかな~。


わあい。ありがとう。
いま、娘が早番変わってもらえるかきいてくれてるの。

> ミリオン座まで、歩いて15分から20分なの。

あら!それは、もう、ご一緒したいわ。
はっきりしたら、ご連絡するね。
【2012/07/19 13:35】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/946-456b3d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
