タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ほぼ、業務連絡

2012.07.19(23:12) 947

我が家の庭で昨日、咲き始めたカサブランカ。

今は玄関に生けてあります。
いい香りで好き。
あたしの中では香港のマンダリンホテルの香り。


そして、もうちょっとで咲きそうな庭の蓮。
大好きな花。


さて、自分で告知していて気付かなかったのですが、31日まで名古屋で「ラ・ワン」公開、なので、一日前に来れば、「ラ・ワン」も、映画祭の「OM SHANTI OM」も両方見られるじゃない、とU様より教えていただき、その気になりました。

関連各位へからのおっけーも出たので、
次の名古屋はばりばりシャールク・ツアーとなりました。

ちゅーぶ三人娘の皆様、どうぞよろしくです。
そして、マイミクの皆様、
ツイッターのフォロワーの皆様、
是非、ご挨拶させてくださいね。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<こっちは警官「RAAVAN」 | ホームへ | 「ラ・ワン」チラシと各地の公開情報>>
コメント
おー、良かったね~。
怒濤のシャールク祭@名古屋だわ。
二泊するのよね。
ちなみに私は金曜は頑張って早退して、土曜日はガッツリ、日曜は11時から14時くらいまでなら大丈夫
関係各所でも会いたい人もあるでしょうから、やっほーちゃんに合わせるよ。
でも二本の映画は一緒に観たいなぁ~。
宿もやっほーちゃんさえ良かったら
【2012/07/19 23:40】 | yonko #- | [edit]
カサブランカも蓮も、しゅてきね~(*^^*)
ちゃんとお花が咲くなんて、スゴイと思う(笑)

そして!名古屋詣で!
またまた、楽しいことになりそうね!(^-^)v
周りの皆にも感謝だね~、
やっほーちゃんの日頃の行いがいいからだけど!(笑)
【2012/07/19 23:44】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
おやおや・・・早速行動に移すのが流石やっほーさん

うん 折角だもの 今のインド熱の勢いは大切にしなくちゃね
まだまだ暑い日本の香港で ばりばりシャールク・ツアーって
ああ・・・想像するだけで 無茶熱いよ(笑)

私も出来るだけ お付き合いさせて頂きま~す
 
【2012/07/19 23:54】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
蓮、咲きそうだね。
うらやましいなあ。
金魚もいるのね。
早起きしてる?

カサブランカも立派に育ってるね。
命日に頂くんだけどアタシは香りが強すぎて、
余所にあげちゃうんだけど、
外だったら、平気かもね。
全体を見ると、すくっと立ってて、男前な花だわね。
【2012/07/20 00:33】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> おー、良かったね~。
> 怒濤のシャールク祭@名古屋だわ。
> 二泊するのよね。

シャールク、あたしはおくれてやってきたふぁんだから、やはりこの波には、ちゃんと乗らなきゃ。

> ちなみに私は金曜は頑張って早退して、土曜日はガッツリ、日曜は11時から14時くらいまでなら大丈夫

ありがとう。むりなく、おつきあいくださいね。

> 関係各所でも会いたい人もあるでしょうから、やっほーちゃんに合わせるよ。
> でも二本の映画は一緒に観たいなぁ~。
> 宿もやっほーちゃんさえ良かったら

ごあいさつしたいかたが何人かいるの。

やども、やっぱり安いセットでとれたので、確保できたよ。
【2012/07/20 16:18】 | やっほー #- | [edit]
> カサブランカも蓮も、しゅてきね~(*^^*)
> ちゃんとお花が咲くなんて、スゴイと思う(笑)

ほったらかしなので、咲く花もかぎられてるのよ・・。

> そして!名古屋詣で!
> またまた、楽しいことになりそうね!(^-^)v
> 周りの皆にも感謝だね~、

うん。
またいきたい!っておもっていたのがちゃんと叶ってうれしい。
しかもシャーで!!なんて。

> やっほーちゃんの日頃の行いがいいからだけど!(笑)

それは、たぶんにあるな(大笑)
【2012/07/20 16:20】 | やっほー #- | [edit]
> 蓮、咲きそうだね。
> うらやましいなあ。

ほんとにほったらかしなのに、毎年咲いてくれてありがたいわ。

> 金魚もいるのね。

メダカがいるんだけど、いままで何十匹って天国へ・・。
ボウフラ対策には欠かせないの。

> 早起きしてる?

毎朝5時起きだから、起きるとのぞいちゃう。

> カサブランカも立派に育ってるね。
> 命日に頂くんだけどアタシは香りが強すぎて、
> 余所にあげちゃうんだけど、
> 外だったら、平気かもね。

たしかに、カザブ入れないで、ってお客様も多いのよ、花束とか。

そうか、苦手なのね、香り。

始めて香港で泊ったホテルがマンダリンで、そこのロビーにたぷりと生けてあったの。
ロビー中がいいかほりで、香港の懐かしい香りの思い出に球根植えたの。

だから、あたしは咲くとすぐさま部屋に生けるのよ。

さまざまだねぇ。

> 全体を見ると、すくっと立ってて、男前な花だわね。

姿もユリの中で一番好き。
【2012/07/20 20:07】 | やっほー #- | [edit]
コメの順番、間違ってしまいました。
ごめんなさい。

> おやおや・・・早速行動に移すのが流石やっほーさん

何せ、こういうのにはせっかちなので。

> うん 折角だもの 今のインド熱の勢いは大切にしなくちゃね
> まだまだ暑い日本の香港で ばりばりシャールク・ツアーって
> ああ・・・想像するだけで 無茶熱いよ(笑)

えへへ。

粘っこい視線で、シャールクを見たいと思います。
熱気ムンムンな名古屋の宵にしたいわ。

> 私も出来るだけ お付き合いさせて頂きま~す

お忙しいでしょうから、どうぞ、ご無理のないところでお付き合いいただけたら嬉しいです。
よろしくおねがいします。
【2012/07/20 20:10】 | やっほー #- | [edit]
業務連絡承りました(爆)

今度わ何食べようか?何処行こうか!?って勝手に盛り上がりぃ(;^_^A
【2012/07/20 23:33】 | ソン #- | [edit]
カサブランカ、豪華なユリですよね~
マンダリンホテルの香りなのですか~v-398
あの甘い香りが好きです。

蓮をお家で咲かせてられるのですね。
咲くのが待ちどうしそう~

>次の名古屋はばりばりシャールク・ツアーとなりました。

まあ~いいですね~
いっぱい堪能してきてくださいねv-407
【2012/07/21 05:54】 | ROKOMOKO #- | [edit]
最後の絵文字、入れ間違いました~
すみませ~んm(__)m
【2012/07/21 05:56】 | ROKOMOKO #- | [edit]
> 業務連絡承りました(爆)

忙しい身のソンちゃん、お時間のあるときによろしくね。

> 今度わ何食べようか?何処行こうか!?って勝手に盛り上がりぃ(;^_^A

ありがとう。すごく楽しみよ。
やっぱり、手羽先は食べたいなあ。
【2012/07/21 21:44】 | やっほー #- | [edit]
> カサブランカ、豪華なユリですよね~
> マンダリンホテルの香りなのですか~v-398
> あの甘い香りが好きです。

ええ。
この花、何の世話もしていないのに、茎の太さは1本1000円クラスの立派さでした。

すっかりマンダリンで刷り込まれてるの。
香りの記憶。

あたしもこの香り、好きです。

> 蓮をお家で咲かせてられるのですね。
> 咲くのが待ちどうしそう~

咲いたのですが、前日の強風でかなりかわいそうなことになってしまいました。

> >次の名古屋はばりばりシャールク・ツアーとなりました。
>
> まあ~いいですね~
> いっぱい堪能してきてくださいねv-407

ありがとうございます。
名古屋は今年初めにも行ってすごく楽しかったの。
また、こうしていけるなんて、幸せです。
食い倒れ上等!!
【2012/07/21 21:49】 | やっほー #- | [edit]
> 最後の絵文字、入れ間違いました~
> すみませ~んm(__)m

あはは。
色んなお顔が出るのね。
これ、しらなかったわ。
面白い。

ちなみに、ヒンディ語では、あっちゃーって「なるほど」っていう意味らしいです。v-392
【2012/07/21 21:50】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/947-3a38208f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
