タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

その後の蓮とこれからのお楽しみイベント

2012.07.21(22:25) 949

先日の蓮。
翌日19日午後からの冷たい強い風で、こんなになって咲きました。



さぞや季節外れの風は寒かったことでしょう。
けなげ。



ところで、西葛西って日本最大の印度人街らしい。

IT関連のお仕事をしに来られてる方が多いらしく、中華街みたいなものとは違うらしいけど、でも、やはりご飯屋さんとか、食材のお店とかあるみたい。
これは一度西葛西、探検に行かなくちゃ。

ネット彷徨ってたら、インド関連イベントが出てたのでチェック。

8月18日(土)五感がインドで満たされる 阿佐が谷大インド祭り 2012

それから代々木で9月22.23日に開かれるナマステ☆インディア 2012

そして、インドのお正月(?)ディワリ・イン・横浜は10月13、14日。

残念ながら、阿佐が谷の方は、行けないけど、9月の松岡さんも参加される方と横浜は行きたいなあ。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<「ラ・ワン」人生相談 | ホームへ | こっちは警官「RAAVAN」>>
コメント
クレさんの歌で「カサイ~♪」ってあるよね?
その西が西葛西?(笑)←なんのこっちゃw

キレイに咲いてるよぉ~(*^^*)
ハマは、某姐さん誘ったら?(笑)
【2012/07/21 23:28】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
行こう!
たのしいよ~、絶対気に入るよって
去年行った人から言われてたの


あらら蓮曲がっちゃったのね。
でもちゃんと咲いたのね。
良かった。
うちのピカちゃん8は、水切れで
花が落ちちゃったの。
咲くのは来年だわね、きっと。
【2012/07/21 23:39】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> クレさんの歌で「カサイ~♪」ってあるよね?
> その西が西葛西?(笑)←なんのこっちゃw

まあ!嬉しい。
そうそう。江戸川ロックオンね。

http://www.youtube.com/watch?v=MLoY2L6v-Z0
なぜか、こんなのが上がってた。
いいのかな。これ、DVDで出てくんだけど。

ちなみにスキンヘッド(小柄なほう)のキューさんは上の娘が好きです(笑)


> キレイに咲いてるよぉ~(*^^*)

ありがとう。
茎が直角直角でかわいそうになっちゃった。
花は綺麗だったので、尚のこと・・。
家の中、入れてあげればよかった。


> ハマは、某姐さん誘ったら?(笑)

そうね。ダンス見たら姐さん行きつけのカレーやさん、行きたいんだけど・・。
【2012/07/21 23:41】 | やっほー #- | [edit]
> 行こう!
> たのしいよ~、絶対気に入るよって
> 去年行った人から言われてたの

まあ!嬉しい。
じゃあ、行こうかな。
お付き合いくださいますか?

このイベント、サイト見てもかなりしっかりしてそう。
(某所のサイトに比べて・・・)
楽しみ。


> あらら蓮曲がっちゃったのね。
> でもちゃんと咲いたのね。
> 良かった。

なんとか花が開いてくれて嬉しかったけど、胸が痛んだわ(笑)

> うちのピカちゃん8は、水切れで
> 花が落ちちゃったの。
> 咲くのは来年だわね、きっと。

あら、そうなの?
残念。
もう、連日亜熱帯状態だったのに。

やはり、水が大事か。
来年が楽しみね。
【2012/07/21 23:55】 | やっほー #- | [edit]
突然の涼しさももう終わりらしいから、夏の花や虫達もホッとするだろうね(笑)。

鳴き始めてた蝉なんかどうしたんだろう。
全然鳴き声聞かないから心配。

インドに目が向いたからか、インドの勢いが良いのか、
両方なんだろうけど、結構色々とお楽しみあるのですね。

私のお楽しみも宜しく(笑)。
【2012/07/23 08:05】 | usako #- | [edit]
> 突然の涼しさももう終わりらしいから、夏の花や虫達もホッとするだろうね(笑)。

ほんとに、急に涼しくなって・・・。
ちびっこは鼻風邪が治りません。

花も虫も、ちょっと拍子抜けな感じですね。

> 鳴き始めてた蝉なんかどうしたんだろう。
> 全然鳴き声聞かないから心配。

午後からこちらもムシムシしてきたから、しんとしてた蝉も復活かなあ。

> インドに目が向いたからか、インドの勢いが良いのか、
> 両方なんだろうけど、結構色々とお楽しみあるのですね。

目を向けるといろいろあるものですね。
あたしも驚いてます。

> 私のお楽しみも宜しく(笑)。

もちろん!その日に備えて、今日はカラーしてきましたv-221
【2012/07/23 15:07】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/949-b5bc42f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
