タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「ラ・ワン」人生相談

2012.07.23(22:40) 950

なんか、公式サイトから訳が分からないのができてるんですけど。

こちら

普通に売ることはできないのかね?

公式サイトができて、やっと遅まきながら売り込み開始か!?と思ったら・・。

まったく作品と関係ない宣伝、にあたしがためらってるんですけど。

愛ゆえにあたしがどうにかなっているのでしょうか。

忌憚なきご意見がききたい。

好きな明星さんの作品が、エレベーターのオ○ラネタってありなのですか?
スポンサーサイト


んさいげん!


<<香港とは一味違うインド黒社会「Once Upon a Time in Mumbai」 | ホームへ | その後の蓮とこれからのお楽しみイベント>>
コメント
全然、意味わからんのですが~(^o^;)

コレ、ただのイラスト小話(違う)だったら、
クスリって笑えるけど(それも、かろうじてだけどw)、
『ラワン』に何が関係あるのかわからん??
ムリして言うなら、シャーは、ためらってばかりの役なの?(^-^;)
こんなムダなことして、誰か食いついてくれると思うんかな?
こんなの作るヒマがあるのなら、
これ見て、「よし!映画館行こう」って思ったヒトがいたか、
出口調査してもらいたい、是非!

毎度だけど、やっほーちゃん、加油ー!←言わせてねw
【2012/07/23 22:51】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
え?これ広告なの?

広告って映画を観に行きたくさせるんだよね

これは変です 私ならスル―してしまうわ

もっと単純に判り易く映画の良さをアピールして欲しいな

この映画ってそんなシュールな作品なの?(って思いました)

忌憚なく言い過ぎたか(汗)
【2012/07/23 23:11】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
これ、らわんの宣伝なの?
って、あんまり画がひどいので、
下までスル―しちゃったんで
中身は見てないけど。

勝手に宣伝サイト作って
ファンでリツイートしたら?
【2012/07/24 09:12】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
あまりに酷すぎて悲しくなり、
お初ながらコメントさせていただきました。
本当に売りたいの?誰向け?誰得?
って感じですね…
【2012/07/24 09:24】 | mahalaximi #- | [edit]
> 全然、意味わからんのですが~(^o^;)

そうなの。
夕べこれ見て、「は?」となったっきり、思考が停止しちゃったよ。

> コレ、ただのイラスト小話(違う)だったら、
> クスリって笑えるけど(それも、かろうじてだけどw)、

くだらない、与太話として見てるぶんには、
「品が無いわね」で終わらしてしまうけど。


> 『ラワン』に何が関係あるのかわからん??
> ムリして言うなら、シャーは、ためらってばかりの役なの?(^-^;)
> こんなムダなことして、誰か食いついてくれると思うんかな?

何の関係もないよ。
シャーはためらってないし。

もはや、食いつかれて、火だるまになって話題作りしたのか、とさえ・・。

> こんなの作るヒマがあるのなら、
> これ見て、「よし!映画館行こう」って思ったヒトがいたか、
> 出口調査してもらいたい、是非!

ぜひ、その調査、してほしいわ。

> 毎度だけど、やっほーちゃん、加油ー!←言わせてねw

ありがとね。
公開2週間切って、このありさまよ・・。
【2012/07/24 10:40】 | やっほー #- | [edit]
> え?これ広告なの?
>
> 広告って映画を観に行きたくさせるんだよね

そうなんです。
もう、公式サイトは、シャールクに、なんか、恨みでもあるのかしら、としか思えません。

> これは変です 私ならスル―してしまうわ

あたしも、スルーです。
くだらな過ぎて。

> もっと単純に判り易く映画の良さをアピールして欲しいな

もしかして、公式の人って、まだ、作品、見てないんじゃないかしら、って思えてきました。
だから、売り方が分からない・・・。

> この映画ってそんなシュールな作品なの?(って思いました)

いえ。
いや、ある意味シュール?(爆)
いや、少なくとも、オ●ラもデリ●ルも出てこないし、ためらってもいません。

> 忌憚なく言い過ぎたか(汗)

ありがとうございます。
すっとしました(笑)
【2012/07/24 10:44】 | やっほー #- | [edit]
> これ、らわんの宣伝なの?
> って、あんまり画がひどいので、
> 下までスル―しちゃったんで
> 中身は見てないけど。

あたしも、公式を騙った、偽物か?って確認のためあちこち行っちゃいました。
売る気、どころか、悪意すら感じる。

> 勝手に宣伝サイト作って
> ファンでリツイートしたら?

ほんと、そうしたい。
どうやったら裏宣伝サイト作れるかしら。
(半ば本気。)
【2012/07/24 10:47】 | やっほー #- | [edit]
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

> あまりに酷すぎて悲しくなり、
> お初ながらコメントさせていただきました。

ここにも悲しんでられる方がいらした!!
こんなに公開前から悲しい映画ははじめてです。

> 本当に売りたいの?誰向け?誰得?
> って感じですね…

レッド・チリか、はたまた、シャールクに、か、悪意でもあるんですか?って思ってしまいます。
ほんと、誰をターゲットにして売りたいのか、分かりません。
子供さんだって見ると思うのに。
【2012/07/24 10:52】 | やっほー #- | [edit]
ひっどいね。
やっぱ、、担当は映画観てないよ。
こんなんつくる意味わかんない。

ニコラスのかちこみの宣伝もそうとうだったけど
くらべものにならないわ。

やっほーちゃん、加油(私も言わせてね)
【2012/07/24 12:09】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
なんかの間違い?
あ然!引きました。

それより、地方の上映交渉を実らせて、HPにアップしてほしいと願う私は自分本位。

真面目に映画の宣伝してほしいわ。

【2012/07/24 13:51】 | 竹 #- | [edit]
> ひっどいね。
> やっぱ、、担当は映画観てないよ。
> こんなんつくる意味わかんない。

やっぱり、そう思う?
担当者、見てないよね、この作品。
ひどいにもほどがある。

> ニコラスのかちこみの宣伝もそうとうだったけど
> くらべものにならないわ。
>
> やっほーちゃん、加油(私も言わせてね)

ああ、あれもかなり暴走してたねえ。
どうして、日本の宣伝ってこうなっちゃうんだろう。

試写会にお笑いさんが来たり。。

ありがとうね。公式が何もしないほうがむしろテンションがあがるという、哀しい事実。
【2012/07/24 15:49】 | やっほー #- | [edit]
> なんかの間違い?
> あ然!引きました。

やはりどん引きでしょう?
あたしも、あまりのことに、自分の感覚がおかしくなったのかと思いました。

> それより、地方の上映交渉を実らせて、HPにアップしてほしいと願う私は自分本位。
>
> 真面目に映画の宣伝してほしいわ。

当たり前のことをきちんとしてほしいですよね。
各地の公開予定をちゃっちゃと公表してほしい。

ところで、今年のアジアファオーカス、「kahaani」と言う作品が上映だそうです。
友達情報。
かなり面白いらしいので、機会があれば、是非。
あたしも、9月、名古屋行きがなければ行ったのに・・。
【2012/07/24 15:57】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/950-a5730bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
