タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

枯れ木も山のにぎわいで・・。

2012.07.25(21:41) 952

フラッシュモブ、って知ってた?
あたしは知らなかったです。

WIKIによれば、
フラッシュモブ(Flash mob)とは、インターネット、特にEメールを介して不特定多数の人間が公共の場に突如集合し、目的を達成すると即座に解散する行為。

なんだそうです。
今日、友達のツィートで知ったのですが、「ラ・ワン」でも決行、ですって。




こちらで紹介されてる、インドでの,
(ではなく、ドイツだそうです)様子。

こちらは4日に予定されてるスペイン坂でのダンス







うーん、たぶん踊れないとは思うのだが・・・。
特にベリーダンスの方はヒラヒラの中で何が起きてるのか分からない。

しかしちょうどオリンピックシーズン。
参加することに意義を見出したい。

ほんとは初日初回の友達と踊りたいところですが、彼女はそのあと、新幹線に乗らねばなりません。

彼女との時間も大切なので、ラストの16:30の回に間に合いそうなら参加しようかな。

明日は排水溝掃除。
終わるまで家にいなきゃならないから、ダンス特訓しようかしら。


んさいげん!


<<楽しみなオリンピック(インドサイド) | ホームへ | 香港とは一味違うインド黒社会「Once Upon a Time in Mumbai」>>
コメント
東京駅が15:40だから、
16:30には間に合いそうだけど、
疲れてないかな~?(^-^;)
むしろ、テンションあがって、
スカッとできるかな?(笑)

やっほーちゃんの踊り見たいな~、
残念(爆)
【2012/07/25 22:17】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
踊りなら任せて~昔取った杵柄~の私でよければ
名古屋の上映の時にお付き合いいたします
が 名古屋でそんな事やるのか?

良かったら3日に前夜祭で踊りましょうか?(笑)
【2012/07/25 22:23】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
テレビで見たことあるよ。
よくミュージカル俳優さんが宣伝兼ねてやったりするよね。
やっほーちゃんもやるの?
愛だね~
【2012/07/26 09:09】 | yonko #- | [edit]
> 東京駅が15:40だから、
> 16:30には間に合いそうだけど、
> 疲れてないかな~?(^-^;)

うん。それはちょっと気になるところだけどねえ。
興奮しすぎが心配だわv-410

> むしろ、テンションあがって、
> スカッとできるかな?(笑)

どうなんだろう。
ドーピング、必要だろうか・・。

> やっほーちゃんの踊り見たいな~、
> 残念(爆)

ぐはは!イタイ踊り、前夜祭で見る?(爆)
【2012/07/26 11:09】 | やっほー #- | [edit]
> 踊りなら任せて~昔取った杵柄~の私でよければ
> 名古屋の上映の時にお付き合いいたします
> が 名古屋でそんな事やるのか?

うわあい!usakoさんのダンス、拝見したいv-343

> 良かったら3日に前夜祭で踊りましょうか?(笑)

ひゃっほー!!v-441
是非ご指導も!!
【2012/07/26 11:13】 | やっほー #- | [edit]
> テレビで見たことあるよ。
> よくミュージカル俳優さんが宣伝兼ねてやったりするよね。

あら!そうなの?

ミュージカル俳優さん?(汗)

> やっほーちゃんもやるの?
> 愛だね~

そろりと見に行って、後ろの方で参加できたらいいなあ。
いや、こういう時こそ、前面に出るべきか・・真剣に悩む。
【2012/07/26 11:15】 | やっほー #- | [edit]
>フラッシュモブ、って知ってた?

全然しりませんでした~

知らない人同士が、バーっと寄って踊って、パッと解散というのも、面白いですね。

やっほー様、踊られますのん?v-441
【2012/07/26 21:17】 | ROKOMOKO #- | [edit]
> >フラッシュモブ、って知ってた?
>
> 全然しりませんでした~

あ、良かった。
仲間がいらしたわ。v-410
> 知らない人同士が、バーっと寄って踊って、パッと解散というのも、面白いですね。
>
> やっほー様、踊られますのん?v-441

ええ、でも、愛はあっても心得は無いんです。
でも、ここは盛り上げて、シャーへと愛を体現しようかと。
ヘタレダンスで。
【2012/07/27 17:05】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/952-cbd4df41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
