タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

楽しみなオリンピック(インドサイド)

2012.07.27(21:45) 953

今日は眠そうだった同僚。
「これから、こういう日が続くわ~」って。

「え?なんで??」と聞くあたしに
「オリンピックじゃない!!」

ああ、そうでした。

んー、TVついてたら見るけど、あたしはボリ見てる方がいいな。

あたしは、なんか、あのやけにむりやり盛り上げようとする放送が、なあ、・・。


なあんて思ってたら、ポポッポーさんのツィートでインド映画の巨匠A.R.ラフマーンが、開会式の一部音楽を手掛けているとか。

なので、今回も開会式が一番興味があるかな。


ラフマーンとシャーといえば、「DIL SE/心から」。

しかし、今回はSWADESから、「あの故郷にかえろかなぁぁぁかぁぁえろぉぉかなぁぁぁぁああああ」のなんばるを。



あれ?気付けばインドの話になってるぞ!








スポンサーサイト


んさいげん!


<<楽しみなオリンピック(香港サイド) | ホームへ | 枯れ木も山のにぎわいで・・。>>
コメント
あれ?気付けばインドの話になってるぞ!
>フフフ、それでこそ、やっほーさん!
開会式は日本時間で朝5時でしたっけ?
私は完全夢の中かな(笑)
【2012/07/28 02:34】 | きひ #- | [edit]
『スラムドッグ~』の導演の演出だから~^^;@開会式。

五輪は、負けず嫌い&スポーツ好きオッサンにとって、
やはり、ワキワキするものなのだよ(^-^)v
そんなオレでも、サッカー以外は、
夜中には起きないつもりだけどね(笑)←どーかな?w
【2012/07/28 19:03】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> あれ?気付けばインドの話になってるぞ!
> >フフフ、それでこそ、やっほーさん!

まさか、4年前の北京、見てる時、このような日が来るとは思わなかったわあ(しみじみ)

> 開会式は日本時間で朝5時でしたっけ?
> 私は完全夢の中かな(笑)

あたしも結局夢の中、でしたv-410
【2012/07/28 20:12】 | やっほー #- | [edit]
> 『スラムドッグ~』の導演の演出だから~^^;@開会式。

うん。
どうかな、と思ったけど、決行この演出は楽しかったな。


> 五輪は、負けず嫌い&スポーツ好きオッサンにとって、
> やはり、ワキワキするものなのだよ(^-^)v

うふふ。スポーツ観戦はおっさんの必須アイテムだよね。
あたしもおっさんだけど、そんなには・・。

特に民放の、さあ!感動しろ!!って放送がいやだ。

> そんなオレでも、サッカー以外は、
> 夜中には起きないつもりだけどね(笑)←どーかな?w

あはは、
さて、どうかな。
【2012/07/28 20:22】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/953-fcceafb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
