タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

答え合わせしてみない?

2012.07.30(14:44) 955

やっと週が明けて、また、1人の時間ができました。

いよいよ今週末から、シャールク主演の「ラ・ワン」公開(ったっていまのところ、東京だけなんだけど)です。

らわんっ


で、インド映画ファンの皆様の間で話題騒然のブログを、ご紹介させていただきたいと思います。

いろんな方が取り上げられている、その名は「らわんだもの」。
ずっとずっと気になっていたのですが、先日友達が「こっちだよ~」と、教えてくれました。

去年秋、インドでの「Ra.One」公開前、きっとこんなお話に違いない!と、考えてくださったお話。

こちらを読んで、あなたも劇場で答え合わせしてみませんか?すいません、リンク貼らせていただきました。

(ってあちこちで、もうあらすじ出ちゃってるけど。)

あたし、かつて十三の専門学校に簿記習いに通っていたことがあるので、十三ミュージックは特にツボでした。
(ちなみに簿記は2級までとりましたが、今では家計簿すら満足につけられません。しかも、この2級ってとこが、若い時から詰めの甘い人生の片鱗をのぞかせていますね。) 閑話休題。

あの公式のお下劣ためらわんに比べ(るのも失礼だけど)、なんと洒脱な、
インド映画ラブ!なお話でしょう(笑)
スポンサーサイト


んさいげん!


<<ファルディーン君、かすむ/Dulha Mil Gaya | ホームへ | 楽しみなオリンピック(香港サイド)>>
コメント
簿記2級って、難しいでしょ?
あ、英検2級ってのと同じ中途半端さか
身に覚えあり(笑)
【2012/07/30 16:45】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
あたし珠算2級(爆)

てかアジアフォーカスにちゃみこの映画がかかるのよ!
抽選なんだけど応募して行くべきかしら?
まだ監督だけの舞台挨拶しかでてないが…
【2012/07/30 20:09】 | ソン #- | [edit]
> 簿記2級って、難しいでしょ?

簡単とは言わハイけど、専門学校って、とことんたたき込むのよね。
面白かったわ。
大学は全く違う専攻なのに、ふっととってしまったの。

> あ、英検2級ってのと同じ中途半端さか
> 身に覚えあり(笑)

あはは。
うちの夫もその中途半端なの持ってるわ。
多謝。さんも?

あたしゃ、イタリア語は4級という、中途半端の金メダルクラスのものも持ってるよ~(爆)
【2012/07/30 20:25】 | やっほー #- | [edit]
> あたし珠算2級(爆)

おお!ここにも2級保持者が(笑)

しかし、珠算なんてすごいぞ。

> てかアジアフォーカスにちゃみこの映画がかかるのよ!
> 抽選なんだけど応募して行くべきかしら?
> まだ監督だけの舞台挨拶しかでてないが…

きゃああ、それはいかなきゃ。
と、煽ってみる。

あたしなら、行くなあ。
【2012/07/30 20:27】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/955-bcfd198c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
