タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ファルディーン君、かすむ/Dulha Mil Gaya

2012.07.31(00:38) 956


今日は(正確には、今日見終わったのは)「Dulha Mil Gaya」。

220px-DulhaMilGayaDVD.jpg


シャールクはちょこっとだけです

主役はファルディーン・カーン。

fardeen_khan_convert_20120730203044.jpg


トリニダート・トバコに住む彼は、父の友人の娘と結婚する条件付きで父親の巨額の遺産を相続します。

相手は村娘、と言った感じの素朴な子イシタ・シャルマ。


で、さっさとインドに帰って結婚して、トリニダート・トバコに帰ってくるファルデイーン。
そこにはトップモデル役のスシュミタ・セーンが待っていたのでした。

夫は結婚したっきり、小切手だけが送られてきて、戻ってこない!と悲しむ新妻は、意を決して会いに行くのですが、つまみだされて、会えません。

そこで出会ったモデル嬢・スシュミタに訳を話し、夫の愛をゲットする作戦を練るのでした。

ってシャールクは何処に出てくるの?

出てきました、約2時間半のうち途中一時間半くらいから。

シャーはこのモデル嬢と付き合っているのですが、彼女は仕事にかまけて結婚を承諾しないのでした。

結末はお決まりのハッピーエンド。
これ、4日くらいかけて見たんです。

すすまないのは、ファルディーン・カーンという役者さんのせいよ。

彼の恋愛には、全く食指が動かないんだもの。

にしても、自分の妻になった人が、いくら変貌したって、分からないかね?
って女性の区別がつかないあたしに言われたキャないだろうが。

変身前
Dulha+Mil+Gaya2_convert_20120730204858.jpg

変身後

Dulha+Mil+Gaya3_convert_20120730204933.jpg


ちなみに、この逆パターン、旦那が変貌するシャーの名作、「rab ne bana di jodi 」は、どうよ。

んー、やっぱりわからないかも(爆)

で、ずるずると(!)話は進むのですが、シャーが口元&後ろ姿だけで登場するあたりから、テンション。急上昇。

シャーがどんだけ彼女を好きか、って、お部屋のブラインドがスシュミタの巨大写真プリントされてるの。
Dulha+Mil+GayaDulha+Mil+Gaya_convert_20120730204822.jpg

こういうの、多いよね・・シャー。

さすがにナイフで自らの胸に彼女の名前をきざんんだり、はしないけど。

で、彼女が飼い犬と離れたときのお話し相手、その犬の小さいマスコットみたいなのが海に落ちた時、躊躇せず海に飛び込み、しかも、見つけ出す!!

すごい。

ゲストだけど、ダンスも踊る。




素敵

すっかり後半1時間はシャーの映画になっちゃった。

ファルディーン君は、かすむかすむ・・。



んさいげん!


<<今日の主役はぐっと若いぞ/TERE BIN LADEN | ホームへ | 答え合わせしてみない?>>
コメント
シャー目当てで観てるんだから、
かすむのはしゃーないよ~←シャーだけにw

4日かかると、前のお話忘れない?(笑)
思い入れがないと、さらに忘れそうだ(爆)
シャーの部分は、ねっとりと覚えてるんだべな~、ぷぷぷ。
【2012/07/30 21:23】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> シャー目当てで観てるんだから、
> かすむのはしゃーないよ~←シャーだけにw

んだね。

しかし、ファルディーン君ファルディーン君にはなんとも、華がなかったわ。

> 4日かかると、前のお話忘れない?(笑)
> 思い入れがないと、さらに忘れそうだ(爆)
> シャーの部分は、ねっとりと覚えてるんだべな~、ぷぷぷ。

あはは。ご明察。
ってか前半は忘れてもいいのよ。
シャーがことのほか素敵だったんだから!!
【2012/07/30 21:37】 | やっほー #- | [edit]
>すっかり後半1時間はシャーの映画になっちゃった。

うふっ、シャ―の存在が大きいんですね。

2時間半は長い映画ですね~わたしなら2時間でも長くて困っちゃうの。。。

4日かけて観られるなんて、愛ですねv-398
【2012/07/31 03:36】 | ROKOMOKO #- | [edit]
そりゃそうよね。
愛しい人にしかロックオンできないもん。

途中からの素敵なシャーは、頑張って最後まで観たご褒美よ
【2012/07/31 08:00】 | yonko #- | [edit]
> >すっかり後半1時間はシャーの映画になっちゃった。
>
> うふっ、シャ―の存在が大きいんですね。

いつも、大体アブナイ役か、
死んじゃって蘇るか、

あれこれ主役だとあるんですが、これはゲストなので、かなり二枚目まっしぐらで素敵でした。

> 2時間半は長い映画ですね~わたしなら2時間でも長くて困っちゃうの。。。
>
> 4日かけて観られるなんて、愛ですねv-398

あたしも今までは90分越えると、もう、ダメでしたが、すっかり変わってしまったわ。
4日かけて、やっとシャーがでてきて、ホッとしました。
【2012/07/31 13:32】 | やっほー #- | [edit]
> そりゃそうよね。
> 愛しい人にしかロックオンできないもん。

シャーが出ないと、眠いこと眠いこと・・。

> 途中からの素敵なシャーは、頑張って最後まで観たご褒美よ

ほんと、1時間半を4日かけなきゃ見られない、って苦行よねえ(笑)

そのあとでのシャーの清々しさったら、なかったわ。
【2012/07/31 13:34】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/956-8c050e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
