タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おっさん魂、獅子の咆哮/Singham

2012.08.02(19:38) 958

我がおっさん萌えにも

1)美中年の色気とエロスにとにかくめろめろ~ん、ちゅーもおっけー

2)かっこいい、もしくは哀愁漂う姿に、自分自身のおっさん部分が共鳴する、ちゅーはだめよ

という、ふたつのパターンが自分の中にあることを再認識した今日。

1)を代表するのは

558392_284609254980685_825828258_n.jpg


2011418187527.jpg


このような方だけど、

2)は断然

imagesCA9HA89H.jpg

アジャイ・デーヴガンではないでしょうか。

SINGHAM1_convert_20120802212254.jpg

今日見たのは「Singham」。

Singham5.jpg


YOUTUBEで。
主演は先日見たOnce Upon a Time in Mumbai」俳優さんね。


今回は賄賂と癒着の横行する警察の中で正義を貫く警官。

SINGHAM2_convert_20120802212652.jpg


ゴアの街でプラカーシュ・ラージュ演じる黒社会のボスは、正義の警官を死に追いやり、
警察を懐柔し、悪行三昧。

SINGHAM4_convert_20120802212915.jpg


そこにアジャイが立ち向かう。

アジャイに寄り添うカージャル・アガルワール。

SINGHAM3_convert_20120802212737.jpg

ちょっとカレシのしごとばのぞいちゃおぅ!と、検問しているところにわざわざ出向き、ふふ~ん、なんてくらいでちょうどいい。
インド映画の魅力はやっぱり歌とダンス!!
と思っていたのだけれど、今日見た「Singham」はちょっと違う。
むしろ、ダンスは邪魔!!
そののち2人でダンスなしのららら~んもあるんだけど、これ、要らない。
こんなへにゃへにゃなアジャイは見たくないぞ!!

一方アクションシーンはすごい。
もはや

自動車>人間

という速度の法則は通用せず、車を追いかけ追いつくアジャイ。凄す。

街灯も引っこ抜く。

大ジャンプの末、悪者の頭上に炸裂するビタンコパンチも・・・あ、これはパワフルなのかどうなのか不明。

そして、最大の武器は、街の人のみならず、腐敗に慣れっこだった警察官たちの、警官魂を呼び覚まさせた、生きざま。

警官たちのパーティで、
「あんたたち、それで家族の前で胸をはれるのかっ!!」って(たぶん)啖呵を切ることで、警察官が1つになっちゃうのよ。


かっちょええ!!!
その単純さが我がおっさん魂にビンビン来るのよねえ。

いやあ、いいもん見たぞ。



んさいげん!


<<「盗聴犯」と中華な女子会(含む、仮面女子) | ホームへ | 今日の主役はぐっと若いぞ/TERE BIN LADEN>>
コメント
らうちんの画像は~?(笑)
今、ちょうど、考えてたのよ、
やっほーちゃんは、どして、
らうちんとはダメなのかな~って(爆)
ぐぉさんとはどう?ムリかな~(笑)

って、このオッサンとは、どして、ちゅーダメなの?
エエ体してるじゃん!←やっほーちゃんは、体では選ばないのかw
【2012/08/03 01:19】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> らうちんの画像は~?(笑)

あはは。
載せようとも思ったが、どうせなら、ちゅーができる人載せたいわ(爆)

> 今、ちょうど、考えてたのよ、
> やっほーちゃんは、どして、
> らうちんとはダメなのかな~って(爆)

わかったよ。
おっさん波動で共鳴しちゃうのよ。

> ぐぉさんとはどう?ムリかな~(笑)

あはは。ちょっとねえ。
むしろ姜文さんのが良いかも(えっ)

> って、このオッサンとは、どして、ちゅーダメなの?
> エエ体してるじゃん!←やっほーちゃんは、体では選ばないのかw

だってエロスが無いんだもの。
おっさん度は高いけど・・。

たしかに彼の体はいいけど・・。
どっちかっていうと、体はぷにょっとしてても、無問題なのよねえ。
いや。むしろ、少しぐらいぷにょってる方が隙がある感じでいいなあ。
ラストコーションのトニーさんみたいに。
【2012/08/03 23:05】 | やっほー #- | [edit]
私もらうちんの画像は?って思いました

私もらうちんはほっぺには出来てもすごく唇は無理だわ~→らうちんにこっちこそって言われそう…。

やむやむの笑顔素敵!

美中年に全く興味なかったのに皆の影響で気になりだした今日この頃。

【2012/08/04 18:09】 | きひ #- | [edit]
> 私もらうちんの画像は?って思いました

うへへ。
らうちんは・・まあ、いいや、って手を抜きました。

> 私もらうちんはほっぺには出来てもすごく唇は無理だわ~→らうちんにこっちこそって言われそう…。

きひちゃんもちゅーはだめ?!
なかま!!!♪

> やむやむの笑顔素敵!
>
> 美中年に全く興味なかったのに皆の影響で気になりだした今日この頃。

これからはオトナの天下!!
美中年バンザイよ~。
きひちゃん、こっちにおいで(笑)
【2012/08/04 20:39】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/958-ca8d101b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
