タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「盗聴犯」と中華な女子会(含む、仮面女子)

2012.08.03(23:02) 959

「盗聴犯 死のインサイダー取引/竊聽風雲」を見に東京に来られたu姐さまを囲んで、映画鑑賞とお食事会。

古天樂,吳彦祖,劉青雲の三人がガチンコで演じ切った、作品。
イー・トンシンから今回はアラン・マックに導演が変わったため、ラストの悲惨さは、彦祖くんのみ。
らうちんも新しい人生を踏み出したし、るいすも奥さんとやり直せそう。

だから、なおさらいじらしい彦祖くんに、u姐様は袖をたっぷりと濡らされて…。

ただ、香港版で見た時も株の話は難しかったのですが、日本語字幕でもあたしにはさっぱり意味がわからず、ちょっと意識が遠のいたのは内緒。
日本版DVDが出たら、もう一度見直そうと思います。

らうちんはすごく怯えと内心の葛藤の演技がうまいな~。

るいすは、老け役でちょっとお顔ぱっつり?
でも、最初の彦祖君を追いかけるところとか、すごくかっこよかったです。
でも、ちょっと走りそうになっちゃった時は、「それだけはダメ~!」と。
だって、走り方、やっぱり変なんだもの…。

写真は当日食べたもの。
上野駅で一人でがっつりいただいた、タイ料理。


そして、夜の中華三昧。






映画に、そのあとの映画とそのほかのお話、ワイワイで楽しい一日になりました。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<「ラ・ワン」初日かちこみとフラッシュ・モブ | ホームへ | おっさん魂、獅子の咆哮/Singham>>
コメント
昨日はお疲れ様でした~(*^^*)
楽しい時間はあっという間でしたね。

ひこちゃんは悲惨だったけど親思いの良い息子で最後ほろっときました。
ルイスの姿勢の良い走り方にはやられた!
ルイスかっこよかった♪
らうちんの上手さにも参った!!
私もDVDが出たらゆっくり見直したいです。

タイ料理美味しそう♪
ツタンカーメン見に行った時に食べに行こうかな。

また一緒に映画鑑賞したりご飯しましょうね♪
【2012/08/04 18:23】 | きひ #- | [edit]
ホントに、出だしから大汗かいた遠征だったよ(笑)
そんなことあっても、楽しい1日だったよ!

アタシは、とりあえず、アッチ版で、最初の13分を観なくっちゃ(爆)
小遠足、お疲れちゃん、また、会おうね!

ワシは、無事、君が代から観てるからね(笑)@五輪番P(^-^)v
【2012/08/04 20:32】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 昨日はお疲れ様でした~(*^^*)
> 楽しい時間はあっという間でしたね。

ほんとに、たのしかったです。
きひちゃん、ありがとうね。


> ひこちゃんは悲惨だったけど親思いの良い息子で最後ほろっときました。

ちょっといじらしいよね、彦さん。

> ルイスの姿勢の良い走り方にはやられた!
> ルイスかっこよかった♪

あはは。あの不思議な走り、笑いがこみ上げる。

でも、すてき。
渋かったねえ。

> らうちんの上手さにも参った!!
> 私もDVDが出たらゆっくり見直したいです。

ね。
楽しみだね、DVD。
でも、たぶん、株が分かんないと思うなあ、あたし。


> タイ料理美味しそう♪
> ツタンカーメン見に行った時に食べに行こうかな。

駅の2かいにあるの。
お給仕してくれたお兄さんは新人さんなのか、メモ見ながら頑張ってたよ(笑)

> また一緒に映画鑑賞したりご飯しましょうね♪

是非、ご一緒させてくださいね。
【2012/08/04 20:45】 | やっほー #- | [edit]
> ホントに、出だしから大汗かいた遠征だったよ(笑)
> そんなことあっても、楽しい1日だったよ!

うん。楽しかったね。
来てくれて、ありがとね。

> アタシは、とりあえず、アッチ版で、最初の13分を観なくっちゃ(爆)
> 小遠足、お疲れちゃん、また、会おうね!

あたしも寝てしまった何分か・・。

連日遠足だけど、やっぱり遠足は楽しいねえ。

> ワシは、無事、君が代から観てるからね(笑)@五輪番P(^-^)v

よかった。まにあったのね。
あたしもめずらしく君が代から見てる。
【2012/08/04 20:47】 | やっほー #- | [edit]
只今帰りましたです~ww

今回は一緒に盛り上げてくれてありがとうさぎ e-247
大勢の皆様に会えて凄く嬉しかったです

もう後で恥ずかしかったけど大泣きしたので 隣のまぎーさんが固まってたよ(爆)
気持ちが入り込み過ぎて まるで本当に死んでしまったような錯覚で涙が止まらなかったの(笑)

今日はすてきな楽しいインド祭でしたね
私もひこ祭堪能出来て・・・二回目も泣き(笑)有意義な二日間でした

次は日本の香港で続きをしましょうね
【2012/08/04 22:53】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> 只今帰りましたです~ww

お帰りなさい!
楽しい時間をありがとうございます。

> 今回は一緒に盛り上げてくれてありがとうさぎ e-247
> 大勢の皆様に会えて凄く嬉しかったです

usakoさんとお目にかかれ、
また、人気にあやかり、たくさんのお友達とわいわいできてうれしかったです。

> もう後で恥ずかしかったけど大泣きしたので 隣のまぎーさんが固まってたよ(爆)
> 気持ちが入り込み過ぎて まるで本当に死んでしまったような錯覚で涙が止まらなかったの(笑)

わかります。
あたしも「オーム・シャンティ・オーム」ではいつも泣いてしまいますもの。
初めから。

> 今日はすてきな楽しいインド祭でしたね
> 私もひこ祭堪能出来て・・・二回目も泣き(笑)有意義な二日間でした

お互いに愛に満ちた2日間でしたね。

> 次は日本の香港で続きをしましょうね

はい。よろしくお願いします。
今から楽しみです。
【2012/08/05 20:48】 | やっほー #- | [edit]
いいなぁ、羨ましい
東京は映画来るもんね
香港から帰ってきて1週間たったけど未だDVD見れてない。友達が買ってくれてたルイスもの…3枚あるけど…ごめんよルイス
皆と香港映画見てわいわいしたいっス
機会があれば参加させてくださいね。
【2012/08/06 19:13】 | にゃんこ #- | [edit]
> いいなぁ、羨ましい
> 東京は映画来るもんね

この作品は、どうも、心斎橋の方が良いラインナップで見られそうなの。

友人のuさんは翌日大阪に行ってるいすの(彼女にとっては彦さんの)盗聴犯1,2見たの。

でも、こういうのってタイミングもあるのよね。

にゃんこさん、日本のカレシもおっかけなきゃならないし。
あたしも気持ちはインド行ったり香港行ったり、大忙しです。

> 香港から帰ってきて1週間たったけど未だDVD見れてない。友達が買ってくれてたルイスもの…3枚あるけど…ごめんよルイス

あたしも香港で買ったるいすの1つ見てないわ。ひえええ!!

> 皆と香港映画見てわいわいしたいっス
> 機会があれば参加させてくださいね。

こういうワイワイってたのしいですよね。

いつか、こってりとみんなと一緒に語り合いましょうね~!!
【2012/08/06 21:12】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/959-5170a90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
