タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「ラ・ワン」初日かちこみとフラッシュ・モブ

2012.08.04(19:13) 960

さあ!いよいよ、「ラ・ワン」、公開初日。


身支度整え、いざかちこみ!



写真美術館の映画館入り口はこんな感じ。
メディアの記事。





一般公募したビジュアルとコピーの入賞作品。

げっ、このひともいた…


作品、字幕がちょこっと変わってました。

ラ・ワンが「悪魔」に直ってたし、
中の歌、二曲も歌詞の訳に手が加えられていました。
(ラストのクレジットで流れた方は、前のままだった)

それから、多分インドじゃ本編が終わればみんな席立っちゃうからなのか、試写会の時は曲が流れてなくてもクレジットが延々続くのですが、そこも、音楽、追加。

そして、試写会では字幕担当者の名前がなかったのですが、最後の最後に0.02秒くらい映った模様。
漢字のお名前とカタカナのお名前が二段で。
しかし、読むには短かすぎた。
友達はあったことすら気づかなかったようです。文字通り瞬く間。


初日限定のピンズ。
要らんかったけど、ほかのひとに渡すのもヤダな、ってことでもらいました。

これ作るんかぃ。

さて、腹ごしらえして、いざ、渋谷へ。
たった今まで雨が降っていたようですが、いざという時はさすがの晴れ女。
あたしがついた時は上がっていました。

インド映画お約束の水濡れにも甘んじるぞ!と覚悟をしていたのですが。

スペイン坂で友達と合流して、華麗なるダンサーに混じり、ヨボヨボくねくねと踊りました。


字幕担当者の名前と同じくらい、一瞬映ってたので、YOUTUBEも。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<SRKと夢の共演?! | ホームへ | 「盗聴犯」と中華な女子会(含む、仮面女子)>>
コメント
カゴ(バッグw)?
っつか、踊ったのね~(笑)
1番目立ってた小太り君は、プロ?(^-^;)
踊りは上手いけど、ハラが出すぎ!(爆)

衣装のキレイなオネイチャン達もプロかな?
そーすると、あまり、ト~シローはいなかった?
そんな中、踊ったんだね~、しかも、難しい踊りだし!
すげーや、やっほーちゃん!(笑)

っつか、右の後ろ(奥)にいた?^^;
楽しいイベントだったね、お疲れちゃん(^-^)v
【2012/08/04 23:48】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
左側の紺と刺繍のチュニックにジーンズが
一瞬映るけど、そうかな?
バングラデビューね。
ひゅーひゅーww
【2012/08/05 00:24】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
お洒落して初日カチコミにダンス参加と楽しまれていいなぁ。
ダンスはみなさん楽しそうで生を拝見したかったです。
ガン見したけどやっほーさんに気づけなかった~(T^T)
お子ちゃまのダンスの上手さにはびっくり!!
【2012/08/05 09:05】 | きひ #- | [edit]
> カゴ(バッグw)?

バックは初対面の大学教授に持っていただき、踊ったよ。

> っつか、踊ったのね~(笑)

くふふ。あれを「踊り」と言っていいなら・・。

> 1番目立ってた小太り君は、プロ?(^-^;)
> 踊りは上手いけど、ハラが出すぎ!(爆)

春にもインド大使館で踊ってたの。
あの時より、上手くなったと思う。

> 衣装のキレイなオネイチャン達もプロかな?
> そーすると、あまり、ト~シローはいなかった?
> そんな中、踊ったんだね~、しかも、難しい踊りだし!
> すげーや、やっほーちゃん!(笑)

そうなの。難しかったの。
だからすべてを忘れて自分の踊りを踊ったわ(爆)

> っつか、右の後ろ(奥)にいた?^^;
> 楽しいイベントだったね、お疲れちゃん(^-^)v

楽しいと疲れを忘れるわ。
堪能したよ。
【2012/08/05 20:52】 | やっほー #- | [edit]
> 左側の紺と刺繍のチュニックにジーンズが
> 一瞬映るけど、そうかな?

のんのん。
右の方なの。

> バングラデビューね。
> ひゅーひゅーww

わはは。
もう、デビューと呼んでいいかね。
かなりい気になってるよ、あたし。
【2012/08/05 20:55】 | やっほー #- | [edit]
> お洒落して初日カチコミにダンス参加と楽しまれていいなぁ。

せっかくだから、たっぷり楽しまなくちゃね。

> ダンスはみなさん楽しそうで生を拝見したかったです。

ええ。なんかとっても楽しかったです。
踊りの魔力?

> ガン見したけどやっほーさんに気づけなかった~(T^T)
> お子ちゃまのダンスの上手さにはびっくり!!

ちっちゃい子もうまかったです。

やはり踊る阿呆はうきうきするわ。
【2012/08/05 20:57】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/960-c1d0adbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
