タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

SRKと夢の共演?!

2012.08.05(21:39) 961

なんかいもしつこくてごめんなさい。

オリジナルと合わせて昨日のフラッシュモブをYOUTUBEであげてくださってる方がいらしたので。



服は前日と同じあたしです。
この夏のいっちょうらなので、前日帰宅して速攻洗濯、朝にアイロンかけて出かけたのです。

こうして見ると意外にギャラリーさんが多くて驚きました。


写真は一昨日、香港関係の友人がくれた、2002年の香港での印度電影節パンフレットと、香港でインドを楽しむ、という記事


ラガーンが上映されてたのね。

貴重な資料、嬉しい。

あれから10年、インドに向ける目は日本よりうんと先に進んでいるぞ、香港は!!

そして、9月のあいち国際女性映画祭のパンフレットとチケット。
こちらは名古屋のu姐さまが、早々とゲットしてくださいました。

うひょぉぉ~
スポンサーサイト


んさいげん!


<<駆け落ちは命がけ/AAKROSH | ホームへ | 「ラ・ワン」初日かちこみとフラッシュ・モブ>>
コメント
こんにちは。たぶん、初めてコメントさせていただきます。

あんまり詳しく聞いてなかったんだけど、『踊る』ってこういうことだったんですね。
素晴らしいです~!やっほーさんもサリー着ればよかったのに。

私は北からのお方を東京駅に送ったあと、渋谷に買い物に行って「ラ・ワン」の看板も見たのよ。
でもまさかやっほーさんが躍ったのがソコだったとは。何時頃だったんだろう?観たかったなー。
【2012/08/05 22:07】 | meiry #- | [edit]
meiryさんが「この後渋谷」言った時、
やっほーちゃんの踊りのこと言えばよかった!
無事に帰ることしか考えなかった~、Pのばかー!(笑)

もう、踊りも踊ったし、気持ちは名古屋?
それと、あと何回『らわん』に行けるかな?(笑)
【2012/08/05 22:28】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
六本木のあと恵比寿によったら遭えたかしら?

9月に名古屋で待ってるわん\(^O^)/
【2012/08/05 22:29】 | ソン #- | [edit]
当日の服装を知らないから探せないよ~、やっほーちゃん。
画面のどのあたり?
もう一回見るから教えてほしいな。

みなさん、すごいね。
私も見る気がぐーんと上がったわv-353
【2012/08/06 12:23】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> こんにちは。たぶん、初めてコメントさせていただきます。

いらしてくださってありがとうございます。
嬉しいな。

> あんまり詳しく聞いてなかったんだけど、『踊る』ってこういうことだったんですね。
> 素晴らしいです~!やっほーさんもサリー着ればよかったのに。

ぶはは。
では、いずれサリーデビューしなきゃね。

> 私は北からのお方を東京駅に送ったあと、渋谷に買い物に行って「ラ・ワン」の看板も見たのよ。
> でもまさかやっほーさんが躍ったのがソコだったとは。何時頃だったんだろう?観たかったなー。

あら!すれ違ってたかも。
あたしは15時と16時半に踊りました。ふにゃふにゃと。
【2012/08/06 21:04】 | やっほー #- | [edit]
> meiryさんが「この後渋谷」言った時、
> やっほーちゃんの踊りのこと言えばよかった!
> 無事に帰ることしか考えなかった~、Pのばかー!(笑)

いや、無事に帰ることが一番大事だから(笑)

> もう、踊りも踊ったし、気持ちは名古屋?
そーなの。
今は名古屋での「OSO」と「Ra.One」サントラ、とっかえひっかえヘビロテ中よ。


> それと、あと何回『らわん』に行けるかな?(笑)

少なくとも東京であと二回は行きたいわ。
来週は盆だけど・・。
【2012/08/06 21:06】 | やっほー #- | [edit]
あれ?コメの順番、まちがっちゃってる。
ごめんなさい。

> 六本木のあと恵比寿によったら遭えたかしら?

恵比寿、映画が13時半くらいに終わったの。
会えたかな?

> 9月に名古屋で待ってるわん\(^O^)/

ありがとう。
楽しみなんだ。
9月に合わせてスーツケース買ったぞ!!
【2012/08/06 21:14】 | やっほー #- | [edit]
> 当日の服装を知らないから探せないよ~、やっほーちゃん。
> 画面のどのあたり?
> もう一回見るから教えてほしいな。

くははは。
確認して見てね。

メールでも書いたけど、外見以上に本人はすごく楽しかったの。
ダンスはあんなにYOUTUBE見て練習したのが、音楽がかかった瞬間、振り付け全部吹っ飛んじゃったけど。

> みなさん、すごいね。
> 私も見る気がぐーんと上がったわv-353

あら!嬉しい。

翌日仕事だったので、あたしは参加しなかったけど、夜の恵比寿ではマサラシステムで上映があったらしいの。
ダンスシーンのほか、空港セキュリティのところもクラッカーがなったらしいから、そこのシーン名古屋では乞うご期待!!
【2012/08/06 21:18】 | やっほー #- | [edit]
わあ良いなぁ良いなぁこんな踊りなら私も参加したかった
大学時代 仮装でペルシャの踊り子になって踊ったし
バレエでも世界中の踊りを習ったし 
ダンスでもラテンとかも踊れるんだよ 実は私(笑)

もう動画見てたら勝手にクネクネしてるよ(爆)

ベージュの服のやっほーちゃんが向って右奥に居た気がします
【2012/08/07 15:10】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> わあ良いなぁ良いなぁこんな踊りなら私も参加したかった

わああ!!
是非、拝見したかったわ。

自分の踊り、出来は別として、本人はテンションうなぎ登りで楽しかったのです。


> 大学時代 仮装でペルシャの踊り子になって踊ったし
> バレエでも世界中の踊りを習ったし 
> ダンスでもラテンとかも踊れるんだよ 実は私(笑)

かっちょいい!!v-10
一緒に踊ったともだちも、ボリウッドダンス踊ってて、いっしょに踊ってて至福だったの。
さらにusakoさんも加わって下さってたら、さらに幸せ感アップだと思います。

> もう動画見てたら勝手にクネクネしてるよ(爆)

うははは!!
ぜひ、今度拝見したいわ。

> ベージュの服のやっほーちゃんが向って右奥に居た気がします

けけけ。
見つかったかっ!
【2012/08/07 19:31】 | やっほー #- | [edit]
楽しそう!!ちゃんとわかりましたよ。

仕事やオリンピックや図書館の返却する本とかに追われて、すっかりコメントが遅れました。

いいなぁ、満喫してますね。
早く観たいなぁ。
公開されるのだろうか?かなり不安です。

まだまだ、映画館に通って楽しんでくださいね。
【2012/08/07 23:08】 | 竹 #- | [edit]
> 楽しそう!!ちゃんとわかりましたよ。

うへへ。
こうして映像で客観的にみると、踊ってることに戸惑ってるようなんですが、
本人はすごく楽しくて、参りました。

やみつきになりそうです(爆)

> 仕事やオリンピックや図書館の返却する本とかに追われて、すっかりコメントが遅れました。

お忙しい中、お立ち寄りくださってありがとうございます。

> いいなぁ、満喫してますね。
> 早く観たいなぁ。
> 公開されるのだろうか?かなり不安です。

きっとそちらでも手を挙げてくださる映画館がある筈です。
むしろ、そちらの方がインド映画に対する認識度は高いと思うのです。

> まだまだ、映画館に通って楽しんでくださいね。

はいっ!今日も行ってきまーす!v-441
【2012/08/08 09:39】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/961-0fef719d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
