タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

4回目「ラ・ワン」と、恵比寿と言ったらアレ!

2012.08.09(21:30) 963

昨日も恵比寿。
「ラ・ワン」4回目。
今回はまだインド映画ふぁんではない友人と一緒に。

映画の後は、映画について軽く語るワシ。

まあ、語り始めたら、止まらないから、今回はさわりだけ、ね。



彼女とは「ロボット」も見たけど、その時は買わなかったパンフレットも昨日はお買い求め。
プラティーク君がお気に入りだそうです。

プラテォーク君は、圧倒的人気だなあ。

今回、さらに増えたシャー萌えツボは

列車のシーンの後の、ちぎれた白シャツから見える素肌と、
「G.One!」って呼ばれたときの「ふんん」っていう、ちょっと鼻にかかったような返事。

それから、もじゃもじゃ頭でプロポーズするときにウェイターにアイコンタクトとるときの法令線!

まあ、どれもこれも素敵なのですが、今回はこの三点、追加。


涙を流した後は水分補給。
しかも、恵比寿で飲兵衛と来たらこれしかない!と繰り出す夜の街。

食いしん坊大魔王の友人が見つけてくれた、今回はぶた家

お店がぶたグッズであふれてます。

いただいた琥珀恵比寿の・・


グラスには豚のえべっさん(恵比寿さん)。



大阪に住んでた時、一番好きだったお祭りが今宮戎神社の「えべっさん」だったので、やっぱりこれはあたしの中では「えべっさん」なのね。

セロリのピクルス。


カルパッチョ。
fc2blog_20120809204430b30.jpg

バンバンジーならぬ、バンバンブー。


串焼き


スパムのゴーヤチャンプルー。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<五回目「ラ・ワン/Ra.One」と山盛りご飯 | ホームへ | 駆け落ちは命がけ/AAKROSH>>
コメント
インド映画ファンが増えてくれると嬉しいですよね~
私も誰かを引き込もうかな・・爆

恵比寿で私もビールランチしてきました!
昼間っから贅沢♪
たまにはいいよね~♪
【2012/08/09 21:54】 | まりえ #- | [edit]
美味しそう!
ぶた屋は友達が恵比寿で働いてるときにランチに連れてってもらったきりで行ってないなぁ~

やっほーさんの草の根運動でインド映画ファンが増えるといいですね。って私は1度も見たことないですが…
ごめんちゃい
【2012/08/09 22:18】 | きひ #- | [edit]
まあ!こちらに足を運んでくださって、ありがとうございます。
いらっしゃいませ。
嬉しいわ。

> インド映画ファンが増えてくれると嬉しいですよね~
> 私も誰かを引き込もうかな・・爆

基本は単独行動が多いのですが、やはり一緒の作品見て、感想や突っ込みどころをあれこれ言うのも楽しいんですよねぇ。

付き合ってくれる皆様にはいつも感謝しています。

インド映画、もっと普通に楽しんでくれる人が増えること、心から願っています。

> 恵比寿で私もビールランチしてきました!
> 昼間っから贅沢♪
> たまにはいいよね~♪

うああ!!いいなあ。
もう、あそこはビールの街!!だから。
写真美術館いく間も、飲めーっ!飲めーっ!!!!って言われてる気がするくらい、広告もたくさんですしねぇ。

昼ビールなんて、至福のひと時ですね。
まりえさん、飲めるの?
いつか一緒に飲みましょう!!
【2012/08/09 22:19】 | やっほー #- | [edit]
> 美味しそう!
> ぶた屋は友達が恵比寿で働いてるときにランチに連れてってもらったきりで行ってないなぁ~

あ!きひちゃん行ったことあるのね。
ランチもあるの?
それも食べてみたいなあ。

> やっほーさんの草の根運動でインド映画ファンが増えるといいですね。って私は1度も見たことないですが…
> ごめんちゃい

わはは!良いんですよぅ。
インド映画を認知してくださってるだけで、嬉しい。

今見たいものを見る!
これが基本よね。

(あ、でも、気が向いたら、声かけてね~(笑))
【2012/08/09 22:24】 | やっほー #- | [edit]
付き合ったのね、彼女(笑)
っつか、まんざらでもなかったんじゃね?ぷぷぷ。

えべっさん、いいね~(≧▽≦)
ワシも、カーッとあおりたいな~。
ぶーちゃん達も、んまそうだね、
ゴーヤはイヤだけど(笑)
【2012/08/09 22:39】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
あ、そっか~恵比寿ビールですのね!

あの黒い恵比寿が好きでした。
ちょっと飲めたときに、色々試してみたら、私の口に一番合ったの。

>大阪に住んでた時、一番好きだったお祭りが今宮戎神社の「えべっさん」だったので、やっぱりこれはあたしの中では「えべっさん」なのね。

今宮戎神社は有名ですね。

「恵比寿」と呼べば、とってもおしゃれな感じですが、
わたしも、えべっさんです。
関西はやっぱり、えべっさんでっせ~v-411

やっほー様は、色んな街にお住まいでしたのね。。。

【2012/08/10 03:10】 | ROKOMOKO #- | [edit]
四回か~。
名古屋で五回だね
しかも最終日に。

豚肉屋さん?
夏バテに効きそう。
動物性のたんぱく質は、年齢を重ねれば重ねるだけ、きちんと摂らないとだめなんだって。
てか、私も甘いものも好きだけど、肉よ肉~。
【2012/08/10 08:20】 | yonko #- | [edit]
この子、かわいい~v-238
アーリア人はこの位の年齢が一番かわいいよね。
でも、やはりおっさんが好き
法令線に萌えるやっほーさん、さすがだわ(笑)

このお料理、何人で召しあがったの?
結構な食欲か?
【2012/08/10 08:33】 | 多謝。 #VOZppnmQ | [edit]
> 付き合ったのね、彼女(笑)
> っつか、まんざらでもなかったんじゃね?ぷぷぷ。

うん。「ロボット」も付き合ってくれて、ありがたいわ。

> えべっさん、いいね~(≧▽≦)
> ワシも、カーッとあおりたいな~。

琥珀恵比寿、コクがあっておいしかった。
日頃第三ばっかり飲んでるから、沁みたわ。

> ぶーちゃん達も、んまそうだね、
> ゴーヤはイヤだけど(笑)

あはは。
ぶーちゃん、美味しかったよ。
でも、シャーはたべないのよね、きっと、とか思いながら、ガツガツたべた。

ゴーヤ!美味しかったよ。苦味もなくて。
Pちゃんは苦手なのね。
【2012/08/10 20:31】 | やっほー #- | [edit]
> あ、そっか~恵比寿ビールですのね!

そうそう。
恵比寿は恵比寿麦酒よねえ。

そういえば、昔、吹田に住んでたんだけど、JRの吹田の駅に初めて降りた時、
「あ、エビオスの匂いがする」って思ったの。
吹田はたしか、当時アサヒビールがあったのよね。今はどうなんだろう。

エビオスが好物だったので、嬉しかった思い出があります。

> あの黒い恵比寿が好きでした。
> ちょっと飲めたときに、色々試してみたら、私の口に一番合ったの。

ああ、黒!!
通ですねえ。

あたしハーフ&ハーフくらいかなあ。
意外とおぼこいでしょ(爆)

> >大阪に住んでた時、一番好きだったお祭りが今宮戎神社の「えべっさん」だったので、やっぱりこれはあたしの中では「えべっさん」なのね。
>
> 今宮戎神社は有名ですね。

あの、笹にいろいろつけてもらうのが楽しかったです。

> 「恵比寿」と呼べば、とってもおしゃれな感じですが、
> わたしも、えべっさんです。
> 関西はやっぱり、えべっさんでっせ~v-411

商売繁盛で笹持ってこぃ!ね。
> やっほー様は、色んな街にお住まいでしたのね。。。
【2012/08/10 20:35】 | やっほー #- | [edit]
> 四回か~。
> 名古屋で五回だね
> しかも最終日に。

実は今日も行ったの。
五回目。
休みとなったらいてもたってもいられなくて。

> 豚肉屋さん?
> 夏バテに効きそう。
> 動物性のたんぱく質は、年齢を重ねれば重ねるだけ、きちんと摂らないとだめなんだって。
> てか、私も甘いものも好きだけど、肉よ肉~。

うん。肉食人間だからね。
がっつり飲み、かつ、食べたよ。

そうか。これからあたしら、さらに肉食に向かって行っていいんだね!
【2012/08/10 20:38】 | やっほー #- | [edit]
> この子、かわいい~v-238
> アーリア人はこの位の年齢が一番かわいいよね。

可愛いよ。
男の子も女の子もねえ。

> でも、やはりおっさんが好き
> 法令線に萌えるやっほーさん、さすがだわ(笑)

そう!
おっさんになってにじみでてくる皺とか脂がねえ、大好物だわ。

> このお料理、何人で召しあがったの?
> 結構な食欲か?

え?2人よ。余裕よぅ!
【2012/08/10 20:40】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/963-3176538e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
