タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「ラ・ワン」6回目と新作ちょこっと

2012.08.17(22:02) 968

きょうもあちぃ。

ラ・ワン、6回め。


あした、18日からは、18:00の回が無くなり、一日二回に。

夏がこうしてすぎていくんだなあ。


ご飯はタンドゥール



マトンカレー。

上海灘のポロシャツにカレーが跳ねて青ざめたけど、帰ってシミ抜きにしてなんとか落ちたと思う。
オレンジだったのが良かったね、ポロシャツ。

最後に今年のディワリに公開の
シャーの新作、ちょこっと。

香港のお正月映画みたいな感じかな。
いいな。
インドで見たいな。
香港も、もしかしたら、上映、あるかな。

もし、香港で上映されたら、シャー作品見に香港に行くのもいいなあ。


んさいげん!


<<蔡瀾 さんのとこで | ホームへ | DOR/運命の糸>>
コメント
今日も行ったのねぇ。いいなぁ。

カレーも美味しそう。

こうして、夏は過ぎて行くのか。
秋になれば、こちらでも公開されますように。

7回目は来週?
【2012/08/17 23:38】 | 竹 #- | [edit]
> 今日も行ったのねぇ。いいなぁ。

暑くて普通じゃあ、片道1時間半かけてお出かけなんて、へこたれそうですが、シャーを見に行くとなれば話は別です。
こんなにガッツな夏になるとは・・v-392

> カレーも美味しそう。

おいしかったです。
でも、大きいテレビに写っていたのが高校野球だったのが、ちょっと惜しい!

> こうして、夏は過ぎて行くのか。
> 秋になれば、こちらでも公開されますように。

秋風が立つころには劇場が決まりますように。

> 7回目は来週?

行きたいですねえ。
アップリンクのほうにも行ってみたいのですが、時間が合わず・・。
サモサたべて映画見たいのですが。
【2012/08/18 07:46】 | やっほー #- | [edit]
着々と鑑賞回数が増えてきますね。
シャーも喜んでますよ♪

カレー美味しそう~
久しぶりにナンが食べたい!

香港でインド映画鑑賞なんて一石二鳥…いや百鳥ぐらいですよ~
行っちゃえ~(*^^*)
【2012/08/18 21:15】 | きひ #- | [edit]
> 着々と鑑賞回数が増えてきますね。
> シャーも喜んでますよ♪

うん。
少なくともあたしには良い夏になったわ。
そして、何回見ても飽きない作品!

> カレー美味しそう~
> 久しぶりにナンが食べたい!

いつも、食べすぎてお腹が爆裂状態なんだけど。
教えていただいたカレー屋さんも行きたいわ。

昨日も行きたかったんだけど、ちびっこお迎えの時間があるので足を延ばせなかったの。

> 香港でインド映画鑑賞なんて一石二鳥…いや百鳥ぐらいですよ~
> 行っちゃえ~(*^^*)

かなりこれは楽しいと思うの。
ほんこんやんは反応もいいし、一緒に見ると映画が楽しいわ。

いっちゃおうかな。
【2012/08/18 21:57】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/968-4aab9446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
