タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

インド人にきいてみる?

2012.08.26(21:08) 971

10月、インドフィルムフェスティバル・ジャパンを開いてくださるインド総研さんさん。

ラジオ放送もされているそうです。
あたしは今日はタゴールの詩をきいてしまいました。

ちなみに、いま、このサイトの元・印度総領事のかたの自伝とインタビュー、聴いているのですが、・・・まじめです。(でも、聴き始めたら面白い。)
あら!歌まで歌ってる!!


ここで、ただいまお悩み募集中。

人生相談コーナーができるらしい。

>日本人の悩みをインド人が斬る。

ということ。
まあ、あたしは悩みが無いんですが・・。

もしくは・・おそろしくおバカな質問。

どんな質問を求めてられるのかしら。

みんなはインド人に何を相談してみたいかなあ。


あたしもお悩み相談したいけど、その悩みが無い!

なんかインド人に相談したいこと、どなたかないかしら・・・。

こんなインド人が応えてくれるのかしら。
イメージ。

いんどじん
スポンサーサイト


んさいげん!


<<最近、欲しいもの | ホームへ | 名古屋シャールク祭り予習ブツとして/Khal Nayak>>
コメント
悩みだらけだわ、アタシ!
例えば、体重を増やさないよにするには、どしたらいいか?とか、
レジ打ち間違えないよにするには?とか、
コタツで寝る小僧をどしたらいいか?とか(ちなみに今も!w)、
ちっとも片付けられないJDをどしたらいいか?とか…。

あ!こーんなしょっぱい悩みをどしたらいーでしょー?か?(笑)
ちなみに、シャーが応えてくれると言ったら、
悩みもムリヤリ作るんだべ?(爆)
【2012/08/27 20:34】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
わたしも諸々悩み事わ尽きないけど自分のことわ何とか自力で(爆)

自分でど~しようもないことだと世界平和とか!?
これが今結構切実…
【2012/08/27 21:21】 | ソン #- | [edit]
> 悩みだらけだわ、アタシ!
> 例えば、体重を増やさないよにするには、どしたらいいか?とか、
> レジ打ち間違えないよにするには?とか、
> コタツで寝る小僧をどしたらいいか?とか(ちなみに今も!w)、
> ちっとも片付けられないJDをどしたらいいか?とか…。
> あ!こーんなしょっぱい悩みをどしたらいーでしょー?か?(笑)

あはは。

それを悩みと言うのなら、あたしなんて悩みの宝庫よ。

でも、それを悩まない・・問題視しない、この上昇志向皆無(もしくは現実逃避)なあたし。


> ちなみに、シャーが応えてくれると言ったら、
> 悩みもムリヤリ作るんだべ?(爆)

無理矢理も何も、シャーに会いたい!!どこに行けば会える?!ってことに尽きるからねえ。
問題はそれをどう伝えるか・・・。

はっ!つまりあたしの英語力が悩みかっ!!

【2012/08/27 22:42】 | やっほー #- | [edit]
> わたしも諸々悩み事わ尽きないけど自分のことわ何とか自力で(爆)

まあ、自分のことは自分で、だよねえ。

印度人への質問、っていうんならあれこれ出てくるんだけど。

> 自分でど~しようもないことだと世界平和とか!?
> これが今結構切実…

ああ、そうだよねえ。
近くの国。
そして、遠い国もねえ。
【2012/08/27 22:47】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/971-de3f91f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
