タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

最近、欲しいもの

2012.08.27(22:23) 974

最近ほしいもの。

まずはRatnaさんのちょっと前のツィートで教えていただいたBOMBAI STORESと言うところの、素敵なボリウッドグッズ。

もちろんシャーのもあるの。

具体的な品ぞろえは動画でもどうぞ。





欲しいなあ、と思ってちょっとトライしたんですが、日本には送れない、とのことで手続きストップ。

ボリウッドのシリーズに限らず、ちょっと印度の「G.O.D」っぽい雰囲気です。傘とかいいなあ。

ムンバイに行って買うしかないのか?


もうひとつはもうちょい身近な関西空港でのお話。
平成24年7月21日(土)~9月2日(日)
関空展望ホール「Sky View」メインホール4階


で、灼熱と情熱のaccha acchaインド体験

と言うのが開かれているそうです。

リンクを張らせていただいているH.I.S.デリー支店さんのブログで教えていただきました。

ここで、エアインディアのマスコット「マハラジャくん」クッズが売られてるんですって。

これが可愛いの。


初めてのインドはキャセイとキングフィッシャーだったので、知らなかったのですが、エアインディアのマハラジャくん、って1946年からずっとマスコットのようです。

こちらではマハラジャくんが活躍する広告が掲載されています。



元々航空会社のグッズは好きで、キャセイの小さいポーチは今も愛用品。

このマハラジャくんグッズも欲しいなあ。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<久々に”はい・あじあ”で | ホームへ | インド人にきいてみる?>>
コメント
マハラジャ君、勝手に、クマなのかと思い違いして、
どっから見ても、クマじゃないんですけど!?って思ってた(爆)
クマなんて、言ってないのに、なぜ、クマと思い込む!?(苦笑)

関西空港、誰か、関西のヒト行ってくれないかしらね?(笑)
【2012/08/27 23:28】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
動画見たよ。
カラフルで見てると欲しくなる気持ち、わかるわ~。
日本にも送ってくれればいいのにね。
【2012/08/27 23:47】 | yonko #- | [edit]
楽しいですよね!!

あれもこれも欲しくなります。
インドもので大変でしょうが、ハッカンもよろしく。

こちらは、台風の影響で風が強いです。
【2012/08/28 01:04】 | 竹 #- | [edit]
> マハラジャ君、勝手に、クマなのかと思い違いして、
> どっから見ても、クマじゃないんですけど!?って思ってた(爆)
> クマなんて、言ってないのに、なぜ、クマと思い込む!?(苦笑)

それはもしかして、キャセイのイメージだったのかもよ。

エアインディア、キャラクターグッズは可愛いのよ。
でも、あれこれ聞く噂は・・。

とりあえず、ストが終わったようなのでホッとしてるわ。

> 関西空港、誰か、関西のヒト行ってくれないかしらね?(笑)

ん~。
お盆前だったら誰かいたのかな。
東京でもやってほしいわ。
【2012/08/28 11:21】 | やっほー #- | [edit]
> 動画見たよ。
> カラフルで見てると欲しくなる気持ち、わかるわ~。
> 日本にも送ってくれればいいのにね。

あ!見てくれたのね。ありがとう。
だんだんこういうはっきりした色が欲しくなるのよねえ。
ド派手なおっさんになっていきそうだわ。

日本は別のネット通販でもはじかれちゃったの。
【2012/08/28 11:22】 | やっほー #- | [edit]
> 楽しいですよね!!
>
> あれもこれも欲しくなります。

うふふ。竹さんにそう言っていただくと、やる気(?)が増します。

> インドもので大変でしょうが、ハッカンもよろしく。

はい。情報ありがとです。
昨日、ぽちりました。
今日、かこうと思います。

> こちらは、台風の影響で風が強いです。

どうか、お気を付けくださいね。
はやく過ぎて行ってほしいです。
【2012/08/28 11:25】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/974-0bfb815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
