タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

さざえさん

2012.09.05(21:25) 981

今日も日曜日から熱を出して保育園を休んでるちびっこ関連業務の一日でした。

ずいぶん熱も下がってきたので、ただただだらだら一緒にいるだけなのですが、ブツが見られないのだけが・・・。

そんなあたしに、今日は近所の友人から海の幸を頂戴しました。

九州の島の出身の彼女のご実家から。

本日の業務も終了したので、これで一杯やろうかね。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<圧倒されまくり/The Dirty Picture . | ホームへ | 大好き名古屋・買ったもの>>
コメント
やっほーちゃんの頭がサザエさんになったのかと思った(笑)
うちの縮毛矯正の話を引きずってるせいかな?あはは。

で、ビールに合わせた?うふふ。
あ!アタシは、食わず嫌いよ@サザエ!
【2012/09/05 23:46】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
早くよくなりますように。

サザエ、もう何年も食べてないような…。

私、ブツ到着しとりました。
明日、落ち着いて聴きます。
【2012/09/06 01:13】 | 竹 #- | [edit]
> やっほーちゃんの頭がサザエさんになったのかと思った(笑)
> うちの縮毛矯正の話を引きずってるせいかな?あはは。

へへ。
あたしは、縮毛矯正やめたら、即座にサザエさんになれるよ。

> で、ビールに合わせた?うふふ。
> あ!アタシは、食わず嫌いよ@サザエ!

うん。ビール(もどき)といただいたよ。
1人だったら焼いて、ぐいって取り出して、かぶりつくとこだけど、乙女な夫とちびっこのために肝をとって、切って・・って、あたしにしてはきめ細かい仕事までした。

だろうと思った!
食べるとき、Pちゃんは・・きっと食べないだろうなあ、って思ってたわ(笑)

美味しいんだよぅ。
【2012/09/06 05:36】 | やっほー #- | [edit]
> 早くよくなりますように。

ありがとうございます。
今年の夏風邪は長引くようです。

もう一日お休みしたら大丈夫だと思います。

> サザエ、もう何年も食べてないような…。

竹さんところも食の宝庫ですよねえ。

サザエ、大好きです。
海のものは大体食べられる、かなあ。ウツボ以外・・。

> 私、ブツ到着しとりました。
> 明日、落ち着いて聴きます。

まあ!いいなあ。
じゃあ、こっちもそろそろかな。
今日も何回も郵便受け、のぞいてました。

あ、それから、↑の女優さんの出てるKAHAANIと言うのが福岡の映画祭でかかるそうです。
この作品で、すごく良かった役者さんなので、見たかったなあ。
【2012/09/06 05:45】 | やっほー #- | [edit]
もう元気になってバァバと遊んでるかな。

サザエ、大好きです!。
って云うか、海老蟹貝類がとにかく大好き。
嗚呼、醤油と貝のおつゆがミックスした香ばしい匂いが、脳内に広がっています。
冷酒が無茶苦茶合うよね。
【2012/09/07 12:30】 | usako #- | [edit]
> もう元気になってバァバと遊んでるかな。

ありがとうございます。
元気なのですが、お腹と咳がイマイチで、今週は一週間、お休みしました。

バァバはぬるく遊んでいます。

> サザエ、大好きです!。
> って云うか、海老蟹貝類がとにかく大好き。
> 嗚呼、醤油と貝のおつゆがミックスした香ばしい匂いが、脳内に広がっています。
> 冷酒が無茶苦茶合うよね。

おお!仲間!!
では、いつか、一緒に香港で海鮮、いただきましょうよ!!!

冷酒!くぅぅ。
買ってくれば良かった・・。
【2012/09/07 21:57】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/981-4a2b01d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
