タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ラップと汗と唐揚げと

2012.09.08(21:44) 983



今日9月8日はくれさんの日。
KREVA Festival 、いってきました。

お初のくれさんのクレハーカップ以来、久々のさいたまスーパーアリーナで。

ちょいと、ちびっこのお昼寝に手間どり、でるのがおそくなっちゃった。
なのに、のんびり大宮でパスタ食べてから会場へ。

グッズ買いに並ぶ事一時間、



タオルゲット。


開演ギリギリで入って走ってたら、行き止まりのところで係りの方に、アリーナは反対側と、知らされて、ユーターンして、また、走る。

くれさんのお仲間、
お馴染みの方も、
初めての方でも、
楽しく踊り
歌ってきました。

それからお誕生日のSONOMIさんに、皆でHappy birthdayの歌を贈りました。

アリーナで、男子も多いので、おそらく上からみるとあたしのところは陥没状態?
必死に首を伸ばした二時間半。

よく見えなかったけど、やっぱり生のエネルギーって、いいなあ。

このお祭りを、どんどん大きくして行きたい、と話すくれさん。

吉井さんやSぴっつの名前が出たときは、某P子さんを思いましたよ。
それ、楽しみだわ。

そして、来年春には全国ツアーですって!
さあ!春も忙しくなるわよ。

汗だくでちびっこ相手して、
アリーナを全力疾走、
さらにライブで踊りまくり、汗のにほいの気になるところ。
そんなとき、どこからか香る唐揚げのニオイ。

誰ですか?唐揚げ持ってライブ来た人。
おかげで自分のニオイの不安が雲散霧消しましたけど。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<KISSもキャッチ!! | ホームへ | 生に会うには・・・。>>
コメント
唐揚げは、んまいってことじゃなくて(笑)

で、ロビンやマサムネさんのことを?
きゃ~、なんて、仁義のヒトだ、クレさん!(笑)

グッズ買いに、1時間!?(゜ロ゜)
それこそ、ホームな証拠(笑)
よかったね~、タオルがおそろじゃなくて、
ちと残念だけど!(^_-)-☆

春からのツアー、楽しみだね~♪ワキワキだわ(笑)
【2012/09/08 23:17】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
生ハムのカッペリーニ?
色が綺麗で超おいしそう。

やっほーちゃん、元気だなぁ~。
私はちょこっとお疲れ気味だわ。
【2012/09/09 00:31】 | yonko #- | [edit]
> 唐揚げは、んまいってことじゃなくて(笑)

うん。
すごく、良い匂いがあたりに、漂ってたよ。
ビールを持ってる人は見たけど、まさか、ツマミまで用意していたとはっ!

> で、ロビンやマサムネさんのことを?
> きゃ~、なんて、仁義のヒトだ、クレさん!(笑)

本当に好きなんだよね。
なんか、そういうとこもすごく良いなあって思うの。
昨日はひとりくればいいのに、だったの。
それもまたいいんだけど、いつか、正調(?)くればいいのにが聴きたいな。

> グッズ買いに、1時間!?(゜ロ゜)
> それこそ、ホームな証拠(笑)

うん、Pちゃんときはすぐ買えたんだもんね。

武道館でも、結構楽に買えたら、たかをくくってたら、すごい列だった。
後ろで並んでる女の子達が「こんなに列になってるの、嬉しいね」って話してて、くれさんふぁんの人たち、
改めて良いなあ、って思ったわ。

> よかったね~、タオルがおそろじゃなくて、
> ちと残念だけど!(^_-)-☆

ふふ。
また、おそろタオル、ゲットできたらいいな〜。

> 春からのツアー、楽しみだね~♪ワキワキだわ(笑)

うん、お楽しみは尽きない。
【2012/09/09 07:11】 | やっほー #- | [edit]
> 生ハムのカッペリーニ?
> 色が綺麗で超おいしそう。

あったりぃ!
ジェノヴェーゼの冷製。

美味しかったわ。

> やっほーちゃん、元気だなぁ~。
> 私はちょこっとお疲れ気味だわ。

yonkoちゃん、分刻みで動いてるもの。
今日は休養してね。

先週はちびっこの風邪で一緒におこもりしてた日も多かったし。
それと、ニンニクのおかげもあると思うわ。
【2012/09/09 07:25】 | やっほー #- | [edit]
そうか~来春から全国ツアーなのね

今度は一階席で私も見るぞ―
そして皆と歌って踊ってクレバさんを楽しみたい

また日程教えてね

首痛くない?大丈夫かな (笑) 
【2012/09/09 11:45】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> そうか~来春から全国ツアーなのね
>
> 今度は一階席で私も見るぞ―
> そして皆と歌って踊ってクレバさんを楽しみたい

前回は身も凍るチケット発券忘れをやらかしましたから、
次回こそリベンジしたいです。

> また日程教えてね

ああ!嬉しい。
おつきあいいただけますか?


> 首痛くない?大丈夫かな (笑) 

今日はちょっと痛いです(苦笑)

でも、くれさんのファンは割と自由にのっているので、
疲れたら休憩もあり、ですよ(^_-)
【2012/09/09 13:38】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/983-75a8517a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
