タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

チャーミングなシャールクを見よ!/Phir Bhi Dil Hai Hindustani

2012.09.12(21:48) 986


シャールクファンのかたに教えていただいて、シャールクがtwitterでツィートすると、スマホにメールが入るようになってます。

今日は朝からすごくメールが入っていて、シャーは今日は何か沢山つぶやいてるのねえ、なんて思いながら仕事場に持っていく弁当作ってました。

電車に乗ってさて、何をつぶやいてたのかな?とおもってアプリを開いたら、
すごい数、リツートしてる。

なんだ?と思ったら

縺励c繝シ・\convert_20120912212907

これでした。

シャーの新しい作品のポスターに書かれてる詩を、みんなの国の言葉で翻訳してね、って。

友達のツィートはしっかりシャーにリツィートされてました。
嬉しい!!


ちなみに一気にシャーがリツィートしたのが57。
みんながリプライしたのがあっという間に200越え、でした。

えーごがトホホな上に乗り遅れたあたしは、あとから知って遅まきながらドキドキしつつ、朝から楽しくなりました。

こんなお茶目なことするのね。

             


さて、どういうわけか、まだ見てなかったシャールク作品。

Phir_Bhi_Dil_Hai_Hindustani_.jpg


2000年の公開だから、シャールク35歳。
ダンスが軽やか!

ライバルテレビ局のレポーター、シャールクとジュヒー・チャウラー。

シャールクは一目見たときからジュヒーに夢中になりますが、
ジュヒーはチャラ男のシャールクには見向きもしません。

しかし、政治家暗殺事件の犯人をかくまうようになり、2人の距離は急接近。

シャールクのキュートな魅力がたっぷりの作品。
こういうのやると、ほんとにかわいい!!!




お調子者なのに、最後のテレビを通して印度人の誇りを鼓舞するあたりなんざ、キリリとしててそのあたりのメリハリも鮮やか。

Phir Bhi Dil Hai Hindustani 2


時々シャールク作品に出てくるコメディ担当のジョニー・リーヴァル、今回も出演。
途中からなのに、終わるころには、あらら、かなりメイン!



スポンサーサイト


んさいげん!


<<一足早いプレゼント | ホームへ | 在森林和原野>>
コメント
毎日、ドキドキワクワクですね。
英語を読むのは大変そうですが、楽しみですね。

この作品のシャー、ほんとに若いわ。
お調子ものの役って、上手。
憎めなくてキュートさがいっぱい。
【2012/09/13 01:46】 | 竹 #- | [edit]
> 毎日、ドキドキワクワクですね。
> 英語を読むのは大変そうですが、楽しみですね。

こうして、ちょこっと素の様子が見えるのって嬉しいです。
あ、もう寝るんだ、とかね。

えーごがあれなので、大体しかわからないんですが。

> この作品のシャー、ほんとに若いわ。
> お調子ものの役って、上手。
> 憎めなくてキュートさがいっぱい。

若いし、かわいいでしょう?
でも、今が素敵な中年なので、このころの作品を微笑ましく見ちゃうんですよ。
なんせ、おっさん好きなので・・。
【2012/09/13 20:32】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/986-5f204cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
